Looking back on life Vol.577 [2Kの画日記]














浦安郷土資料館 続いてます


漁師小屋の入口の寫眞です


トタンの壁が良い感じ




とは言え


凄い雨でしたねぇ


こんな時にトタンじゃ寝られないだろうなぁ


雨のせいかあちこち痛くて


グッタリです










nice!(186)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 186

コメント 14

コーヒーカップ

南の方雨凄いみたいだね
by コーヒーカップ (2023-06-03 00:07) 

ゆうみ

昨日は 気圧との闘いでした。
提出物があって 外出したけど もう大変でした。
元気になってきましたか?
by ゆうみ (2023-06-03 00:16) 

英ちゃん

東京の大雨は朝がピークみたいだよΣ(゚ロ゚;)
トタン屋根の家は雨でうるさいだろうね?
てゆーか、そんな家は今はないか(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-03 00:51) 

末尾ルコ(アルベール)

高知の西武に線状降水帯か出ましたが、意外にも高知市は午前10時にはピークを越えてました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-03 01:47) 

めぎ

凄い雨のようですね。
こちらは全然雨が降らなくて、草が枯れてきています。
by めぎ (2023-06-03 05:26) 

mm

おはようございます^^
我が家はトタンじゃないけれど、雨音がすごく眠れなかったですよ(__;
懐かしい電球^^
by mm (2023-06-03 06:13) 

starwars2015

昭和っぽい趣のあるシーンですね。
1枚目の写真に惹かれました。
by starwars2015 (2023-06-03 07:09) 

Take-Zee

おはようございます!
裸電球の街灯もありましたよ~!!
雨が当たると湯気が立ってた日もありました。

by Take-Zee (2023-06-03 09:12) 

marimo

この電球のカサ?とても趣がありますね。
今は全く見かけないけど。
by marimo (2023-06-03 11:44) 

JUNKO

トタンだと雨の音もすごいですよね。私は気にせず寝ていますが。
by JUNKO (2023-06-03 13:07) 

いろは

こんにちは^^
早く体調が治りますように。
by いろは (2023-06-03 15:41) 

ミケシマ

2kさん、お加減はいかがですか?
どうぞご自愛くださいね(´・ω・`)
by ミケシマ (2023-06-03 22:46) 

yokomi

気圧が低くなって身体のあちこちが痛み出したのでは....(>_<) 外灯の傘は深くないので、風が有るときは電球に雨が当たりそうですが、点灯した夜でも割れなかったのでしょうね。丈夫(^_^;)
by yokomi (2023-06-04 08:16) 

そらへい

一日振り込められましたね。
こんな日は、あきらめてお家遊びで過ごしました。
by そらへい (2023-06-05 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube