Looking back on life Vol.578 [2Kの画日記]















浦安郷土資料館 続いてます




雨がやんで なんとか晴れました


梅雨なんですよねぇ


来週の土曜日は晴れて欲しいんだけどなぁ


雨予報なんですよねぇ


体調戻りきらないのも気になるし


なんか 心が晴れないなぁ












nice!(197)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 11

コーヒーカップ

早く体調良くなると良いですね
by コーヒーカップ (2023-06-04 00:10) 

英ちゃん

大雨なのに東京都心部は人出が多かったらしいねΣ(゚ロ゚;)
若い人たちはニュースを見てないから状況が分からないらしいよ(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-04 00:39) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもぱっとしない体調。心もはれずです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-04 03:54) 

めぎ

梅雨っていつ頃明けるんでしたっけ…?
by めぎ (2023-06-04 08:09) 

yokomi

お天気は心にも影響しますよね(>_<) それにしても、かつて江戸川にはあみ船、汐干船まで有ったとは....。
by yokomi (2023-06-04 08:12) 

Take-Zee

こんにちは!
汐干船とかあみ船は初めて知りました!!

by Take-Zee (2023-06-04 09:00) 

溺愛猫的女人

体調はいかがですか?今日も暑いですね。お大事に。

by 溺愛猫的女人 (2023-06-04 11:57) 

横 濱男

気温差が大きいからね。
今日は暑いとか。。
by 横 濱男 (2023-06-04 12:00) 

いろは

こんにちは^^
てるてる坊主、作りましょう^^
何としても晴れますように。
by いろは (2023-06-04 16:00) 

JUNKO

うっとうしい天気で気持ちも貼れません。頑張って外出したら頭痛が良くなったのですが、帰宅したらまた再発。どうなっているんでしょうね。
by JUNKO (2023-06-04 16:49) 

そらへい

歳を取っているのに、何やら世間のことで忙しくて
今朝は何もない朝、ほっとしています。
by そらへい (2023-06-05 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube