Looking back on life Vol.579 [2Kの画日記]














浦安郷土資料館 続いてます


今日の寫眞 入って直ぐのところなんですが


この時は後半に撮りました


狭い施設なので すぐに撮り終わっちゃうので


順番 変えて気分も変えれば新鮮かと思ったんですが


あんま変わんなかったなぁ





久しぶりのお日様も午前中だけでしたね


雨が降らないだけでもありがたい梅雨


今年の梅雨は短いといいな












nice!(183)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 9

英ちゃん

今日は30℃になるらしいよΣ(゚ロ゚;)
関東は今週中にも梅雨入りするみたい?
by 英ちゃん (2023-06-05 00:43) 

末尾ルコ(アルベール)

梅雨が短くて、台風がこなければいいのですが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-05 01:41) 

めぎ

こちらはずっと雨が降らなくて、芝生がすっかり枯れてきています。
by めぎ (2023-06-05 03:53) 

そらへい

梅雨も前半はひんやりしておとなしいのですが
後半になると蒸し暑さが半端ないですからね。

by そらへい (2023-06-05 11:37) 

溺愛猫的女人

たばこ屋さん、懐かしい~必ずお婆さんが店番してましたね。
by 溺愛猫的女人 (2023-06-05 12:33) 

Take-Zee

ピース缶が懐かしいです!

by Take-Zee (2023-06-05 13:56) 

JUNKO

雨の翌日は夏日なようですね。たばこの看板もうめったに見なくなりました。
by JUNKO (2023-06-05 15:57) 

ミケシマ

梅雨の時期は気分も滅入りますよね。
梅雨入りもまだなのに梅雨明けのことばかり考えちゃいます
by ミケシマ (2023-06-05 16:07) 

ヤッペママ

義父の好きだったピース缶がありました。

by ヤッペママ (2023-06-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube