Looking back on life Vol.580 [2Kの画日記]
















浦安郷土資料館 続いてます


今日の寫眞 帰る為に 施設の外に出てからの寫眞です


外の通路から 施設の中が覗けます


良い感じで 上から撮れるんですね


望遠も持って行けば面白いのが撮れそうですよね


この後 レストランでかき氷を食べて帰路に着きました





ずっと怠さが抜けなかったんですが


日曜日 今週の土曜日のイベントに向けて


近所にスーツを買いに行って来ました


スーツ専門店なんて行かないですからねぇ


何を買えば良いのか悩みます


土曜日は撮影もするし 写真を撮られるかも知れないので


一応 スーツにしました


でもね 撮影班はビブスを着用しなきゃなんですよねぇ


ビブスを着てれば 一般の人が入れないところに入って


撮影ができるので着ない訳にはいかないんですが


スーツでビブスって微妙ですよねぇ


まあ 良い寫眞撮れるならカッコなんて気にしないんですけどねぇ


今週 土曜日が本番で緊張してきました


カメラやレンズのチェック進めていかないとですね













nice!(169)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 169

コメント 14

ゆうみ

撮影班であること 証明できないと そこから先はダメってありますね。
顔パスで行ける場所だけじゃないですもの
by ゆうみ (2023-06-06 00:16) 

コーヒーカップ

スーツはお勤めの時以来ご無沙汰してますね
今ネクタイ結べるか心配です

by コーヒーカップ (2023-06-06 00:30) 

ゆうのすけ

いよいよ今週の土曜日なんですね。
体調万全に準備が進みますように!☆彡
・・・スーツ持ってるけれど10年近く着ていない。
多分はいらなくなってる可能性大。黒の礼服は大丈夫だけれど
スーツって着ないですもん。^^;
by ゆうのすけ (2023-06-06 00:38) 

とし@黒猫

スーツは全部処分してしまいました!
こういうような時のために、1着残しておけばよかったかしら。
by とし@黒猫 (2023-06-06 00:44) 

英ちゃん

私はスーツは持ってません(^_^;)
礼服が一着あるけど全然着てないし、もぅネクタイの締め方も忘れました(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-06 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

よいイベントになりますように。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-06 03:17) 

Take-Zee

おはようございます!
大きな葦簀ですね~ (^_^)!

by Take-Zee (2023-06-06 06:00) 

mitu

本番!いい写真が撮れますように!(^^)!
by mitu (2023-06-06 08:06) 

ナツパパ

ここ良いですねえ、俯瞰も良いですし、近寄っての写真も面白そうです。
浦安は好きな土地です。
昔からの神社も富士塚もあって、また行きたい土地です。
by ナツパパ (2023-06-06 09:52) 

ミケシマ

2kさんのスーツ姿!見たい!笑
土曜日お天気いいことを願っています。
by ミケシマ (2023-06-06 10:09) 

溺愛猫的女人

撮影班、カッコいいですね。土曜日、頑張ってくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 13:52) 

JUNKO

いい感じのとこですね、こちらにはない風景です。こんな光景見たいです。
お仕事上手くいきますように。
by JUNKO (2023-06-06 14:08) 

ヤッペママ

体調整えて本番に臨んでくださいね。

by ヤッペママ (2023-06-06 14:50) 

そらへい

確かにスーツにイベント用のビブスって
色の組合わせ知りませんが、かなり微妙ですね。
by そらへい (2023-06-06 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube