Looking back on life Vol.581 [2Kの画日記]
















寫眞は浦安郷土資料館の帰り道です


場所は旧江戸川 妙見島辺り


この辺の風景 なんとなく好きで


いつもこのコースを通るようにしています


この風景見るには徒歩かチャリじゃないと見れないので


なんか 得した気分です


とは言え 浦安までチャリ 結構 しんどいですけどね





2ヶ月ぶりに散髪に行って来ました


前回 行った時 肌荒れしてて


散髪屋さんに ヤバイから 染めるのやめましょう


と言われ 4ヶ月分の若白髪が


関口ひろしバリになってたんですが


今回はどうなっても良いから染めてくれと言うことで


染めて貰いました


肌荒れも治まってきてましたしね


どう見ても ブラット・ピット


または ジョージ・クルーニーにしか見えない


いや マジで














nice!(172)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 14

コーヒーカップ

白髪染めしたのとでは印象違ってきますね
今年に入ってからは染めてないです
by コーヒーカップ (2023-06-07 00:18) 

英ちゃん

私は一度金髪にしてみたいと思ってます(^_^;)
by 英ちゃん (2023-06-07 01:22) 

末尾ルコ(アルベール)

見えてます、見えてます、散髪屋さんからでてくるブラピあるいはクルーニー!
RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-07 02:50) 

向日葵

30年位前、茶髪に染めていた時、その待ち時間にいつも難儀して
いました。白髪染めも同じように「待たなければいけない」ので、
心を決めて「一切していません!!」自然のまま。。
もう少し綺麗にグレイ―ヘアになってくれたら。。
とは思いますが、仕方がありません。。
by 向日葵 (2023-06-07 02:54) 

めぎ

私は染めたことが無いので、すっかりおばあさんです。
by めぎ (2023-06-07 06:37) 

mitu

いよいよ本番まじかですね( `ー´)ノ
by mitu (2023-06-07 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
染める毛髪があるのは幸せですね・・・(^-^)!

by Take-Zee (2023-06-07 07:45) 

ミケシマ

いい景色ですね。風情があります。
ブラピとジョージクルーニーを足して2で割った2kさん、ステキです☆
by ミケシマ (2023-06-07 10:15) 

お散歩爺

髪は色や髪形で顔の印象も変りますね。
黒髪は江戸川 の妙見島辺りの散策は風景に似合ってるでしょうね。
by お散歩爺 (2023-06-07 10:57) 

溺愛猫的女人

ブラット・ピットorジョージ・クルーニー!? 町でお見かけしたら、お声をかけさせていただきます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 13:41) 

JUNKO

髪も染めてすっきり、心も浮き立ちますね。2人とも好みですね。困ったな。
by JUNKO (2023-06-07 14:10) 

いろは

こんにちは^^
情緒ある風景ですね。
特に雲が素敵です♪
あまり若くなると兄妹に見られてしまうかも...^^
晴れるといいですね。
by いろは (2023-06-07 14:19) 

ヤッペママ

ブラット・ピット& ジョージ・クルーニー似って…
視線を集めちゃいそう。
by ヤッペママ (2023-06-07 16:07) 

そらへい

散髪と毛染めで、また男ぶりが上がりましたね。
私も男ぶりはともかく、毛がうっとうしくなってきたので
散髪に行きたいと思っています。
by そらへい (2023-06-07 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube