Looking back on life Vol.583 [2Kの画日記]

















寫眞は昨日の続きです


ここ畑みたいなところに向日葵を咲かせていたんですよねぇ


奥戸薔薇園のそばなんですが


住所で言うと細田というところかもです


この辺 新中川沿いに タヌキのファミリーが住み着いていたりと


意外と見るところが多いんですよねぇ


本当は浦安から帰るなら 江戸川上った方が楽なんですが


見どころの多いところを遠回りして帰るあたり


俺もブロガーなんでしょうねぇ(笑)














nice!(174)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 11

ゆうみ

王子がブロガーじゃなかったら
誰がブロガーなんだろう?
by ゆうみ (2023-06-09 00:26) 

英ちゃん

野生のタヌキ見てみたいなぁ(^_^;)
私の地域は野生のアナグマが生息してるらしいんだけど見た事はありませんが(;^ω^)
by 英ちゃん (2023-06-09 00:29) 

末尾ルコ(アルベール)

向日葵がひそひそ話してるようですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-09 02:10) 

コーヒーカップ

朝早くならまだ狸に会えるかもしれませんね
by コーヒーカップ (2023-06-09 03:00) 

めぎ

私ももう少しキッチリ写真を撮ってちゃんとブロガーだって言えるようになりたいものです。
by めぎ (2023-06-09 05:20) 

Take-Zee

おはようございます!
もう、ヒマワリ・・・
今年はなんでもかんでも早いですね。。

by Take-Zee (2023-06-09 08:16) 

ミケシマ

2kさんはブロガーの鑑でしょう(*^^*)
by ミケシマ (2023-06-09 10:29) 

溺愛猫的女人

杉並区の住宅街にたぬきの親子が住んでます。早朝に会ってビックリ!
母たぬきはすぐに逃げましたが、子たぬきは置いてかれて死んだふりしました。捕って食ったりしないのにね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-09 13:31) 

いろは

こんにちは^^
とても品のある向日葵ですね♪
明日、お天気になりますように。
by いろは (2023-06-09 15:16) 

ヤッペママ

向日葵が輝いてみえる素敵なお写真。
明日天気になぁ~れ!
良い日となりますように。
by ヤッペママ (2023-06-09 17:27) 

そらへい

タヌキ、田舎だけと思ったら
都会でもけっこう住んでいるのですね。
by そらへい (2023-06-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube