皆さんseesaaに移行する方が多いみたいですね
俺もやらないとなぁ
とりあえず ここは最後まで続けたいので
3/31まで アップしたいと思ってます
1日も休まず19年4ヶ月休まず続けたいんですよねぇ
20年 いやもっともっと続けたかったなぁ
誰か SSブログ買い取ってくれないものですかねぇ
今の感じだと 1月いっぱい抗がん剤で2月に検査とかして
早くて2月中に手術かなぁ
seesaaに移行するなら ちょこちょこやり始めないとなんですが
そこまでの気力がないんですよねぇ
でも やり始めないとですよねぇ
体力 付けたいなぁ
移行とか、そのての作業が苦手なもので、憂鬱です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2025-01-02 00:20)
私は自分でするのはやめて移行ツールでババーンとやっちゃいました。
時間はかかったけど自分で何もしないで済んで楽でしたよ。
by めぎ (2025-01-02 05:01)
旅のお話のキリがつくまで、しばらくSSで続ける予定です。
移行はどうしようか迷ってます・・・。
by Inatimy (2025-01-02 07:05)
大丈夫だ 精力絶倫男なんだから
世界はキミを愛している
ボクだって 好きよ
耐えて忍んで 待てば海路の日和あり
冬来たりなば春遠からじ
エイエイ オー!
by tommy88 (2025-01-02 07:51)
わたしも、バックアップ用にSeesaaに移行しておこうかと。
メインでは使わないけれど、メインの移行先ブログが
おかしくなった時にバックアップがあると安心なので。
みなさん、トラブルもなく、ポチっとして放置で移行が
終わっている様子ですよね。
by とし@黒猫 (2025-01-02 11:55)
(。・_・。)2kさん
知りませんでした・・・
私も家庭のことで精神的に参っているので、更新、訪問をしませんでしたし・・・
8月の記事に遡って全て読ませて頂きました、壮絶です、涙が出ました
元気な頃のカワセミの里、不動池の(。・_・。)2kの顔が目に浮かびます
さぞかしお辛いことでしょう、さぞかし寂しいことでしょう
しかしブログの更新を続けていらっしゃるのは凄いと思います
2月予定の手術、頑張ってください!!
そして退院したら体力つけて元気になってまた焼肉食べに連れてってください!
私もかなり凹んでますが(。・_・。)2kを見習って頑張ります!!
お大事にしてくださいm(_ _)m
by そら (2025-01-02 11:56)
3月末まで時間はあるので
持ち時間をたっぷり使いましょう。
by そらへい (2025-01-02 20:37)