Looking back on life Vol.607 [2Kの画日記]


















足立都市農業公園 続いてます


2枚目の田んぼの写真


スズメがメッチャ居ました


そりゃあ そうですよね


食い放題状態ですもんね


他の鳥がいなかったのが不思議でしたが


農業公園だけに 鳥や虫に人気ある場所なんでしょうね





日曜日


晴れたは良いけど蒸しましたねぇ


メッチャ暑かったです


このまま梅雨明けしてくれても良いのにね


でも あとちょっとなんでしょうね


アチ〜アチ〜言ってる間に 夏がきて


更に暑くなるんだろうなぁ











nice!(195)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 19

ゆうのすけ

こちらは風があったので 気温は高かったけれど
湿度が下がってくれて 洗濯と布団干し出来ました。
今日は 午後から夕立の予報も出ています。また不快指数が
あがるんだろうな!ぐえ~っ。^^;
by ゆうのすけ (2023-07-03 00:08) 

ゆうみ

日曜日は、予想せずの仕事が入り ずっとパソコンに向き合ってました。
お日様と追いかけっこしたかったな
by ゆうみ (2023-07-03 00:18) 

コーヒーカップ

こちらも徐々に暑くはなってきましたが
心地よく感じるので
まだ南よりいいんでしょうね

by コーヒーカップ (2023-07-03 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日暑かったですう。かき氷だけで栄養とりたいですう。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-07-03 02:08) 

Inatimy

この間まで30℃近くあったのに、日曜は最高19℃と涼しかったです^^;。
by Inatimy (2023-07-03 05:48) 

mitu

青いブドウも青い稲穂も夏の暑さの後に
美味しく実りの秋に(^^)/
by mitu (2023-07-03 05:56) 

df233285

60年前は旧4号国道沿い以外は本物の農業が盛んだが、
農業公園付近には、荒川放水路沿い道路が通り、発売さ
れた頃の自動車がたまに通って、逆に宅地地帯だったね。
開けてたんで、かの「田中釣具店」の商売が、成り立っ
てたんだろうけどね。(長さん)
by df233285 (2023-07-03 06:58) 

ミケシマ

ブドウと稲穂のお写真、どちらもグリーンで爽やか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
じめじめもう嫌だー(>_<) 早く梅雨明けしてカラッとしてほしいです。
by ミケシマ (2023-07-03 10:09) 

溺愛猫的女人

スズメさん達にとってまさに楽園なんでしょうね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-07-03 12:32) 

lamer75

外は暑かったでしょう。
葡萄の実がない始めました。
by lamer75 (2023-07-03 12:44) 

Take-Zee

こんにちは!
食い放題・・・
人間も食べ放題が大好きですよね~(^-^)!

by Take-Zee (2023-07-03 14:26) 

ヤッペママ

これから実るブドウも稲穂も…この暑さ必要なのかな?
by ヤッペママ (2023-07-03 15:12) 

JUNKO

緑色ノブドウ素敵ですね。スズメさんは年々見る機会が少なくなっています。
by JUNKO (2023-07-03 16:41) 

めぎ

季節はあっという間に巡っていきますね!
by めぎ (2023-07-03 17:34) 

青い森のヨッチン

農業公園というのがいかにも都市型公園っぽくてかっこいいなぁ
こちらは町全体で農業公園です。
逆に田舎で都市公園とかはどうかなぁ~
噴水の周りのベンチでスーツ姿でお昼寝とかしたいです。
by 青い森のヨッチン (2023-07-03 21:55) 

英ちゃん

今年の夏は40℃を超えそうな地域がいっぱいありそうな感じ?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-07-03 22:57) 

そらへい

晴れた方が熱いけれど、湿気は少ないですね。
いよいよ炎暑の夏が近づいて来ました。
by そらへい (2023-07-04 20:25) 

やす

祖父の農場にいた頃、あんなに新鮮なブドウを見た記憶はない。でも、草原や背の高い草の中ではしゃいでいたことは覚えている。それが懐かしい。今、私の唯一の楽しみは、 https://bcgame.jp/bonuses/
by やす (2023-07-05 19:01) 

RiRi

学校の同級生と走った草原を覚えている。そこを通して私たちの服に棘が刺さり、誰が一番多く持っているかを数えたものだ。勝つことに対価はない。それはただ、結果のないゲームなのだ。
by RiRi (2023-07-06 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube