雨の金曜日 [帝都ロケット商會]

金曜日

 

いつものように帝都ロケット商曾に行ってまいりました。

雨が降り、ロケット号ではなく

電車にて、、、

 

 

 

今週は金曜日のみの営業、

土曜日はマスターのライブがある為

おやすみです。

 

 

入店すると

いつもと、雰囲気が違いました、、、

 

 

新しい仲間が入ったためでした。

 

これらの物は、

マスターの人柄で増え続けていくものなんだな~

と思った、雨の金曜日でした。

 

 

 

 

 

 

 

昨日より、月末納期の商品に追われ、、、

コメントを返せない状態でいます、、、

大変申し訳ありません、、、

昨夜も1時過ぎ、、、本日もたぶんそのくらいまでは

終われない状態です、、、

皆様にご訪問もできないし、、、コメントも返せない事

心苦しく思っておりますが、、、

たぶん、間に合わないであろう月末納期商品をやっつけるため

孤軍奮闘しておりますゆえ、ご理解の程宜しくお願い致します。

明日の昼間には多少時間が取れるかと、、、

ただし、夜はまた作業に追われます、、、

来月より、きっとこれより忙しいのは必携です。

ご理解の程、、、


nice!(42)  コメント(62)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 42

コメント 62

体的にも、心的にも、ハードだと思います。
長期戦になるようですが、無事に乗り切ってください。
更新していても、更新していなくても、毎日ここに来て、エールを送っていきます。
時間があれば、うちものぞいてもらえたらありがたいです。
「元気のミナモト」になるようなメッセージを刻んでいきますから。

P.S.“例の件”・・・2kさんさえよければ、送らせてもらいます。
by (2006-02-26 21:34) 

(。・_・。)2k

誠大さん
お願いします。
すいません、、どーにもなってません、、、
飯のあいだだけここにこれます。
お返事遅れるの勘弁して下さい。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-26 21:46) 

sasasa

今日も素敵な写真です。

お忙しいところ、お体だけは気をつけてくださいね。
ほんとに、お互い頑張っていきましょ!
blog書いたり、読んだりしてる間だけでも、
リラックスしてくださいね。
by sasasa (2006-02-26 21:55) 

blue

お仕事お疲れ様です。
お互い励ましあいながら、月末waveを乗り越えましょう。
余裕がない自分ですので、それくらいしかできませんが。
音楽でも聞きながら、リラックスしていきましょう(自分にも言いきかせてみる)。
by blue (2006-02-26 21:59) 

百合

こんばんは 今が一番の頑張り時なのでしょうが
どうかお体ご自愛くださいね。
百合も来週はまたもやハードな週になりそうですが 頑張ります!!
by 百合 (2006-02-26 22:22) 

お仕事頑張って下さいね!レスも要りませんぞ!
お身体には気をつけて。
by (2006-02-26 22:53) 

kazya

nice!いただきありがとうございました
無理せずお仕事ガンバッてくださいね
by kazya (2006-02-26 23:05) 

nao38

春は忙しいって言ってたもんね(o^-^o)
お体に気をつけてねヾ(=・ω・=)o
by nao38 (2006-02-26 23:16) 

お疲れさま。
体、気をつけてv^^;
by (2006-02-26 23:31) 

nico☆

久しぶりの訪問が私の大好きな
”帝都ロケット商曾”の記事☆
そして
どんなに忙しくとも私の更新時には
真っ先に遊びに来てくださる。。。
2kさん、いつも×100ありがとうございますね。
後ほどゆっくり過去記事に
遊びに伺います☆
(この場合のレスは要りません、
お身体ゆっくり労わってくださいね)
by nico☆ (2006-02-26 23:42) 

kiki2jiji2

こんなにも忙しいのに私の所に遊びに来てくれてありがとうございます!!
いつも感謝していますが、更にありがたいです〜
体調を崩さないようにして下さいね。
by kiki2jiji2 (2006-02-27 00:08) 

ぼちぼち行きましょ♪
無理したら長く続きませんよ^^
お仕事がんばってください! うっ、私も明日から忙しいかも・・・
by (2006-02-27 00:08) 

kone

おつかれさまです!!!
無理しちゃダメですよ〜〜〜身体壊さないで下さいね♪
koneも明日は4時起き・・・(;_;)
by kone (2006-02-27 00:49) 

たろちぅ

がんばれー応援ダンスする!
┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=ξ))┓ヨイ♪
by たろちぅ (2006-02-27 02:20) 

camel_mild_since_1913

色々ありがとうございました。お世話になりました。
by camel_mild_since_1913 (2006-02-27 03:05) 

annecafe

こんにちは!
久しぶりのブログupに遊びに来ていただきありがとう
ございました☆
超~久しぶりに飛んでこれました。私のほうはようやくひと段落って
感じです。過去ログ、バババッと読ませていただきました^^
相変わらず2kさん、ロマンチストさんですね♪あと、
スタバの地方限定マグ、かわいいですね。初めて知りました。
集めてばらばらにお客さんに出したらカワイイかも^^
ていうか私もちょっと欲しいかも^^
私用でブログ休んでいた私のことはともかく、2kさんこそ本当に
お体ご自愛くださいね。返しは不要ですぞ☆
by annecafe (2006-02-27 06:10) 

hawaii7

おはようございます!
ブログは、生活のエッセンスです!
無理せず、楽しんでください~
お仕事が落ちついてからゆっくり更新して下さいね。
by hawaii7 (2006-02-27 07:53) 

おはようございます!
レス気にしないで下さいね!無理なさらず、ご自分のペースで楽しまれるのが良いと思います~
お忙しいでしょうが、お身体気を付けて大事にして下さいね!
by (2006-02-27 08:46) 

nicolas

ダイジョウブ?(´・ω・`)モキュ?
一応私も応援ダンスしとこう・・・
┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=ξ))┓ヨイ♪

nice!ありがとう!場所が分らなくて探したよ~
体だけは、壊さないようにね・・・(p`・ω・´q) がんばれっ
by nicolas (2006-02-27 09:00) 

masugi

お返事無くていいですよ~。私自身も断念して、
一括コメントになっていますし☆
お身体、お大切に…。少しでも、休んでくださいね(^-^)。
by masugi (2006-02-27 10:17) 

Rucci

心配かけてごめんなさい。
心配してくれてありがとう・・・☆
うさぎがね、還ってきました。
今度はワタシが待っていますね・・・。
by Rucci (2006-02-27 10:25) 

the-other-half

おつかれさまです。
今は自分ペースで。
by the-other-half (2006-02-27 10:40) 

アールグレイ

お忙しそうですね。
無理されずに、頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2006-02-27 11:13) 

puku

忙しい中で、癒しのロケットに行く時間は
大切にしてくださいね。
レス等は気にしないでください!!
お身体大切に、マイペースで・・・・。
by puku (2006-02-27 12:02) 

ヒロリンキャッツ☆

お忙しいみたいで(≧△≦)
マッキーからキャラメルいただきましたよ~~!!ドリアン味かと思ったら、羊!?そのアト胃から味が戻ってきましたよ・・・。2kさんのいじわる~!笑
体調に気おつけてお仕事頑張ってください☆
返事はいらないですよん!!!!
by ヒロリンキャッツ☆ (2006-02-27 12:54) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
今回の写真は上の2枚はフィルター掛けてます。
金曜日に入荷した新作たちです(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 14:28) 

(。・_・。)2k

blueさん
日毎に仕事が増えてきてて月末がなに?って感じです、、、
シーズンインしたので毎日が地獄かも、、、
注文書の雨あられ状態です、、、嬉しいけどちと辛いそんな心境。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 14:40) 

響(きょう)

うれしい悲鳴ですね。お身体にはお気をつけください。
by 響(きょう) (2006-02-27 14:41) 

(。・_・。)2k

百合さん
今からスタートでこれからドンドン忙しくなって行きます。
皆さんの所にも1日1回ペースにさせてもらいますね。
頑張りますので(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 14:56) 

(。・_・。)2k

あきつさん
こんな楽しいこと手を抜けませんので(^^)
できる限り頑張ります(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:06) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
ごめんね、、ちゃんと記事は読んでますんで(^^;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:09) 

(。・_・。)2k

naoちん
そーなんだ、、、メールの通りでなかなかコメント返しずらくてごめんね。
それさえなければ楽しいんだけどさ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:14) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
イッパイイッパイです、、、
こちらから連絡入れますね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:15) 

(。・_・。)2k

rikoさん
心より喜んでおりますよ(^^)
安心しました、、、何かあったのかと思い、、、
喜んで頂けて幸いです。
時間があるときだけでも覗いて下さいね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:20) 

(。・_・。)2k

kikiさん
貴女だけじゃないですが、毎日3回皆さんの所にお邪魔しております。
人の繋がりですから、大切にしたいと思ってのことです。
お気になさらずに居てください。アップされてたら楽しい思いをするのは
こちらの方ですから(^^)
これからも宜しくお願い致します。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:22) 

(。・_・。)2k

lotusさん
たぶん3月は今の仕事量の3倍になります。
いまから根性すえないと、、、頑張りますよ。
仕事と同じくらい皆さんとの繋がり大切にしてますから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:24) 

(。・_・。)2k

koneさん
4時起きですか?
僕は5時半寝でした(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:26) 

(。・_・。)2k

たろちん
いつもサンキュー
ホントに癒されてるよ、、、ありがとう。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:26) 

(。・_・。)2k

CAMEL MILDさん
寂しくなります、、、お慕いしておりました。
元気で居て下さいね。
いつの日かお逢いできること心より願っておりますので。
本当にいままで楽しませて頂き感謝の言葉もありません。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
貴殿のこれからの発展心よりお祈り申し上げます。
2K
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:30) 

(。・_・。)2k

杏cafeさん
毎日3回はお伺いしておりましたよ。
ここでの出会いを大切にしたいので。
アップされたらなるべく早く読みたいんです(^^)
これからシーズンに入るため1日1回になると思いますが。
伺いますのでまた楽しい記事お願いしますね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:32) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
こんな楽しいことそーは休めませんよ(^^)v
いつもありがとうございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:34) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
貴女みたいに毎日来てくれる方が居る限り
頑張りますよ(^^)
どれだけ仕事のパワーになっている事か!
頑張りますね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:35) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
何のこと?( ̄∀ ̄*)イヒッ
なかなか回れないからお礼にと思ってさ
ズル好きだし(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:37) 

(。・_・。)2k

masugiさん
かくかくしかじかなんですよ!
またお逢いした時お話ししますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:38) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
待たなくても毎日押しかけますので(^^)
良かったです、、、\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:45) 

(。・_・。)2k

miwa_iさん
ドンドン回りに振り回されるシーズンです。
頑張って稼がないと(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:47) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
いつもお越し頂きありがとうございます。
無理して頑張ります\(^o^)/
まだまだ序の口ですから、、、(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:52) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
いつもお越し頂きありがとうございます。
無理して頑張ります\(^o^)/
まだまだ序の口ですから、、、(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:53) 

(。・_・。)2k

pukuさん
ありがとう。
ロケットも来月からは怪しいな~、、、
撮り溜めたのあるから毎週土曜日か日曜日はロケットになると思います。
行かないと癒されないんですけどね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:54) 

(。・_・。)2k

ヒロリンキャッツさん
みんな同じこと言うね(^^)
凄いよねあれ!良かった喜んで貰えて。
今日も営業に来たヤツに食べさせたら、昼食えなくなったって言いながら
帰っていったy( ̄ー ̄)yピースピース
コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:57) 

smottty

頑張れっ!!
忙しさに拍車をかけるよう、こちらも手伝うから。(笑)
ヨロシクね。
by smottty (2006-02-27 15:58) 

(。・_・。)2k

響様
嬉しいけど、、、かなりの絶叫です!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 15:58) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
掛けて掛けて┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘
パニックにならないと俺の実力出ないからy( ̄ー ̄)yピースピース
だから、、間に合ってない仕事ばかり来るのかな(;-ω-) =3
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 16:03) 

sacro-bosco

お忙しい中、わざわざコメントいただいてありがとうございました。
本業が一番大事ですから、どうかお身体をお大事になさって、
邁進してくださいね。
19672kさんのコト、“nice!押し逃げする人”だなんて、
絶対に思いませんから(爆)、ご安心くださいね。

真ん中の三枚、ノスタルジックな絵葉書風で好きです♪
by sacro-bosco (2006-02-27 16:17) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
ありがとうございます。
時間の許す限り伺いますから(^^)
って毎日行くんですけどね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 17:18) 

(。・_・。)2k

MI□さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 18:08) 

happinessstudies

お忙しい中、ご訪問ありがとうございました♪年度末?季節変わり?3月は、ある意味で師走よりも忙しい時期ですよね^^;身体に気をつけてがんばってくださーい^^
by happinessstudies (2006-02-27 21:46) 

(。・_・。)2k

たまごさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 22:43) 

(。・_・。)2k

鈴掛け通り3丁目 さん
そーなんですよね、、、僕らの業界はやはり夏勝負なので
いまが1番仕込むシーズンなんです。
頑張りますね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-27 22:59) 

meg-eddie2

お疲れ様です ( ´・ω・`)_且~~
by meg-eddie2 (2006-02-28 20:49) 

(。・_・。)2k

meg様
~~旦(-^ )頂きます♪ ズズッ…(T皿T)アッチー!猫舌
meg様も─◎ ─○ ─● ─@ チュッパチャプスいかが?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-01 16:05) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました
by (。・_・。)2k (2006-03-13 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube