六本木ヒルズ [帝都ロケット商會]

 

昨夜 kazyaさんと二人だけのオフ会をしました。

 

スタバのマグを集めてると記事にしたところ

kazyaさんから六本木ヒルズバージョンが手に入りましたがと

コメントを貰いメールで連絡を取り合い お逢いする事に

で、頂いたのがこちら

kazyaさん なかなかの好青年で礼儀正しい素晴らしい方でした

頂いたお礼に 吉良亭 帝都ロケット商會に案内しました

昨日はあまり撮影はしなかったです、、、

お話ししている方が楽しかったからかな

先週と似たものですが 

やはり 男心を擽ります

 

11時過ぎまでロケットで過ごし

またの再会を約束して別れました

気に入ってくれたのかな???

kazyaさん 近いしいつでも遊びに来てくださいね(^^)

昨日はありがとうございました 楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

 

☆おまけ雑記☆

「17歳バトン」が、響様より 回ってきました。

質問内容は以下の通りです。

① 17歳の時何をしてた?

       朝7時半に起きて 学校に着くなり弁当食べて
   昼まで寝る お昼を学食で3人前食べて午後の授業は寝る
       授業が終わると 水泳部だった為 泳ぐ 毎日5kmくらいかな、、、
    帰ってからは 彼女と逢うかパチンコ マージャン等のギャンブルばかり
   してましたね、、、 

       あっ! 彼女って今の嫁ですから!
   

       結構真面目に部活に取り組んでましたよ。(昼間は)
   夜は毎日、バイクを走らせに行ってました、、、
   その為 学校は寝る所だと思ってました、、、
   主に 夢の島 水元のサンダーロード 船の科学館 等など
   その他にも 関東の峠は良く行きましたね。
   その後、はじめて出た草レースで、とあるチームに誘われ
   体とヘルメットとツナギだけ持って行けばいいという環境で
   レースに参戦してました。 バイクに恋する17歳だったかな、、、


② 17歳の時何を考えてた?

   仕事としてバイクに乗っていたので 早く走る事
   後は、、、健康な17歳ですよ!考える事と言ったら、、、
   ここに書くまでも無いと思います、、、


③ 17歳のイベントと言えば?

       毎日がイベントみたいでしたね、、、仲間の中には
   当時はクラブと言わなかったディスコと呼ばれていた場所で
   踊り狂って  ナンパしまくってた奴らも居ましたが
   そういう経験はまったくなく  毎晩、ギャンブル 夜中にバイク
    ギャンブルで稼いだ金で毎晩豪勢にデニーズで人の3倍食べてたかな、、
     
④ 17歳で、やり残したことは?

   勉強かな、、、しとけば良かったって後悔してます、、、
       後は、、、服まで脱がれて ためらってしまった事が、、、
       あれは 一生後悔するのかな、、、愛が無いのはダメなんだよな~
       いまも それは変わらない、、、いつも後悔してます、、、

⑤ 17歳に戻れたら、何をする?

    今の世の中でなのか あの当時なのか解らないですが、、、
    いまなら、、、勉強ですね、、、本当に後悔してるので、、、
     あの当時なら 皆と同じ様に ディスコ行ってナンパして
       遊び回りたいかな、、、これも経験無いから後悔してます、、、

   でも、いまの人生の方が楽しいから 戻れるなら
      3年くらい前に戻して欲しいな、、、
       っていうか、、、神様お願い戻してm( _ _ )m
      
⑥ 17歳に戻っていただきたい人は?

   趣旨が解りませんが、、、

         戻って欲しいのは自分かな、、、人生やり直せって感じです、、、
    決してまともな人生歩んでないし、、、
         自分を変えたいと常に思ってますから、、、
         博打や喧嘩 バイクもあんなに危ない世界に身をおく必要も
         無かったって思ってます、、、
         勉強して 大学行って いい会社に入って 可愛い娘ちゃんと
         恋に堕ちたり  結婚したり、、、

 

    って 響様の所のは5人ってなってますね!
          これ TOMOさんの所と一緒だと思ってそっちをコピーしちゃった、、、

     それでも、、、趣旨が解らないから 5人あげるとしたら

           上で書いた           自分!
           次に可哀相な           嫁!  いい人生歩んで欲しいかな、、、
           死んだ                 かあちゃん!  もうちっといい人生送って欲しかった
           服脱いだ納豆好きな  同級生!  その納豆好きさえなければ、、、
           最後は全ての        愛する人!  そこから 愛をはぐくみたい、、、

 

    バトン 回す気もないし 本当に戻って欲しい人をあげてみました

    面白いよね、、、振り返るみたいで、、、振り返っていい思い出も

    たいして無いけど、、、少しは反省できたみたい、、、

 

     響様 期待を裏切るようですが、、、時効期間が定かじゃないので

          これくらいにしておきました、、、椅子やパイプで人は殴りましたが

    刃物はあんまり使ってません、、、 刺した覚えもたぶん無いと思う、、、

    切っちゃったかもしれませんが、、、

    相手の方は 血吹いてましたが、、、喧嘩ですから、、、事故ってことで、、

    心優しい 温厚な僕は 売られた喧嘩しか買ってませんので、、、

季節は春ですね、、、

僕にも春が着ます様に、、、

 

あっ! 当然皆様にも(^^)


nice!(51)  コメント(96)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 51

コメント 96

楽しいひとときだったようですね。
2kさんと縁が持てたKazyaさんも、Luckyでしたね。
これからも、色々な交流を重ねて、“永遠の17歳”してください。
ぼくも、一度だけ、2kさんとオフ会していただいて、Luckyでした。
by (2006-03-25 20:15) 

masa63

奥さん、17歳の時からのお付き合いなんですか!!!
by masa63 (2006-03-25 20:16) 

nicolas

工具!(。>ω<。)ノ
・・・って見ていたら、なんかマジに読んじゃったよぉ、バトン。
スゴイ! 私も思いましたよ、奥さんとお付き合い長いんですね~
幸せにしなくちゃねぇ(;-ω-) しみじみ・・・
by nicolas (2006-03-25 20:20) 

blue

スタバのマグ、どんどん集まりますね。ヒルズバージョンがあるなんて。
17歳の頃のお話も楽しく拝見しました。今覚えば、あの頃の思い出って強く心に残ってます。
by blue (2006-03-25 20:26) 

sasasa

六本木ヒルズバージョンなんてのもあるんですね。
17の頃の2kさん色々していたんですね。
自分は、部活(陸上)にうちこんでいたなぁ・・・。
by sasasa (2006-03-25 20:28) 

ゾウ

六本木ヒルズバージョンなんてあるんだなあ~(●^o^●)
キューピーちゃん かわいいねえ(●^o^●)
17歳かあ。 (遠い目)
by ゾウ (2006-03-25 20:30) 

mayumi

平凡な女子高生だった私から見ると
映画やドラマを見ているような‥‥
期待を裏切らないコメント、ありがとう(笑)
17歳の2kさんもきっと素敵だったと思うけど
ステキな年の重ね方をしてきた(おそらく)2kさんが
数倍素敵だと思うな

それにしても、写真語ってますね
「おれが2kだ!」って(笑)
by mayumi (2006-03-25 20:35) 

椋木萌

2kさんったら、ちっちゃなころから悪ガキでナイフみたいにとがってたのね。
奥さまとは17歳からのおつきあい!
いや、ひょっとして、もっと前から?
すごーーーーーーーーい!
ところで、ソニプラに行っても、ヴィレヴァンに行っても、いまだソニエンちゃんに出会えてないんですけど……ソニエンちゃんって、男の子だったんだね……。
by 椋木萌 (2006-03-25 20:38) 

Rucci

2kさん 早い ^^
ワタシも響様から、バトン受けました♪(あれ・・設問項目増えてる?)

近所の公園はまだ 1分咲きでもうすぐです。
春 足音はすぐそこですね。
ワタシにも 春 来ないかな・・。^^ 
(皆さん 勝手にイメージしてくださるから ありがたくて困りますね ^^)
by Rucci (2006-03-25 20:50) 

アールグレイ

オフ会、楽しかったですか。
ゆっくりと時間が過ぎていったのではないでしょうか。
写真もいいですね。
by アールグレイ (2006-03-25 21:12) 

kazya

昨夜はホントにありがとうございました
またおジャマさせていただきます♪

>なかなかの好青年で…
いやいやそんなことないですよ〜(>_<)
by kazya (2006-03-25 21:16) 

百合

オフ会楽しかったようで何よりです。
着々と集まってきていますね、スタバマグ♪
17歳か・・・毎日部活にあけくれて音楽三昧の日々だったかなぁ・・・?
とお~いとお~い昔のことね。^^;
by 百合 (2006-03-25 21:22) 

kone

あら〜〜〜2kさんは、かなりやんちゃさんだったのですね♪(#^_^#)
まぁ〜〜〜その頃付き合っていた彼女さんと結婚されるなんて・・・
やんちゃだけど、かなり真面目でしっかりとされていたのですね!!!o(^-^)o
それにしても・・・服を脱がれる状況って・・・(^_^;)
どうやったら、そういう状況になれたんですか?(*^.^*)
by kone (2006-03-25 21:31) 

◎ai◎

奥様と17歳からのお付き合いなんですね♪
奥様幸せだ~~♪
by ◎ai◎ (2006-03-25 21:34) 

sacro-bosco

スタバマグ、ヒルズバージョンもあるんですね。
すぐそばの首都高はいつも通るのに、一度も足を踏み入れたコトが無い(^^;
奥様と17際からのお付き合いだなんて凄いです!!
その頃から好きだった人と一緒に生きていけるなんて、
17歳で永遠の彼方に別れたsacroには、羨ましい限りです。
by sacro-bosco (2006-03-25 22:18) 

Bijoux

うわぁ。奥様とは17歳から^^イイですねぇ。
納豆好きの同級生さんも、今お幸せだとイイなぁ。。。
17歳バトン。Bijouxも書かなきゃ(笑)
by Bijoux (2006-03-25 23:24) 

うーん、飲みすぎたv^^;
by (2006-03-26 00:49) 

たろちぅ

kazya氏はコーヒーの香がしたのかなあ?
17歳から?私は相方と18歳からだよ(^-^
サクラの写真めちゃくちゃ綺麗だね〜。
by たろちぅ (2006-03-26 04:23) 

たろちぅ

わーい☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
2929nice!なり〜肉肉(Φ ρ Φ)ヨダレガ
by たろちぅ (2006-03-26 04:24) 

六本木ヒルズマグ可愛いですね!
17歳バトン、面白いですね~、色々なことに打ち込める時期ですよね!
by (2006-03-26 06:44) 

hawaii7

またロケッティアのファンが増えましたね!
いつかkazyaさんもお会いできるのも楽しみです。
17歳・・・・部活でテニスばかりしてました!
2kさん、水泳もバイクにかける集中力が凄かったのですね。
今からでも、興味の持ったものに全力投球しても遅くないと
思いますよ!私がダンス復活したのは3年前です。。。。
by hawaii7 (2006-03-26 07:49) 

いすっち

17歳の青春真っ最中だね~♪じみじみ・・・
まだ学生がギャンブル…バレたらヤバイですよ。(もう時効。笑)
by いすっち (2006-03-26 07:58) 

椋木萌

たろちうさーん!
相方さんと18歳からのおつきあいなんて、これまたすごーーーい!
by 椋木萌 (2006-03-26 11:41) 

(。・_・。)2k

誠大さん
楽しかったですよ(^^)
俺に逢えたって、、、俺になんか知り合えてkazyaさんがラッキーかどうかは
俺には解らないですよ~ どーなんでしょうね???
上のバトン見て逢いたくなる人っているのかな、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:16) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
腐れ縁です、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:18) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
だから~ 幸せになってもらいたいの!
幸せにしたいんじゃないの!
みんな勘違いしてるよ、、、(T_T)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:19) 

(。・_・。)2k

blueさん
あの頃の思いで、、、忘れたい事の方が多いかな、、、
高校3年間って自分では汚点だと思ってる、、、
学校以外は楽しかったけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:20) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
こんなのほんの一部で色んな事してました、、、
あんまり書いてもね、、、引かれるだけだし、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:23) 

(。・_・。)2k

ゾウさん
六本木ヒルズバージョンだけは特別らしいです。
本店なんですかね?良く解らないけどそー聞いてますよ(^^)
17歳そんな昔じゃないでしょ?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:24) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
僕も普通でしたよ、、、そんな世の中でした
僕こそ平凡ですよ、、、
もっとしっかり学べば良かったと後悔してます、、、
写真語ってますか?嬉しいな~
そのつもりで撮ってるから(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:27) 

(。・_・。)2k

椋木萌 さん
尖ってないって!普通でしたよ真面目君だもん!
みんながそーいう時代ですから、、、
奥さんとは16からかな、、、他のにも何人か居ましたけど、、内緒ね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:29) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
咲いてるのはほんの一部ですよ。
バトンやるんですか?
楽しみにしてますね(^^)
春 お届けしたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:30) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
オフ会楽しいですよ(^^)
僕は毎週誰かに逢ってます 勉強になりますよね。
写真ありがとうございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:33) 

(。・_・。)2k

kazuya氏
本当にまた着てね(^^)
楽しかったよね~
ありがとね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:34) 

(。・_・。)2k

百合さん
スタバマグ嬉しい限りですね(^^)
僕も学校に居る時間は寝るか部活に一生懸命でしたよ。
毎日毎日、、、週2回子供に教えてました。
スイミング教室を運営している学校で 夕方から小学生を集めて
僕らはただ働きで学校にお金が落ちる仕組みでした、、、
だからスイミングの先生やる資格ももってます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:38) 

(。・_・。)2k

koneさん
koneさんなら突っ込むって思ってた、、、
トイレ行って帰ってきたら まっぱでした、、、
引けました、、、帰れ!って怒っちゃったんですよね、、、失敗した、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:41) 

(。・_・。)2k

◎ai◎さん
奥さんたぶん不幸だと思う、、、
じっとしてないし、、、新しいもの好きなんで、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:43) 

(。・_・。)2k

たまごさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:44) 

Runa

楽しいオフ会になりましたね。
17歳の 2Kさん バイクに恋していたのですね。
回さないバトン 好きです。
17歳の時 私は ジャニーズに 夢中の 平凡な女の子でした。 笑
by Runa (2006-03-26 12:45) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
相手は不幸だと申しておりますよ
だから幸せになってもらいたいんですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:46) 

(。・_・。)2k

Bijouxさん
納豆好きにも限度が、、、ある日遊びに行く時にお弁当を作って着てくれたら
納豆サンドだったんですよ、、、それは食えない、、、
もんじゃにも納豆入れるし、、、絶対無理です!
バトンたのしみにしてますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:48) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
飲みすぎる時があるんですね?
後で連絡します。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:50) 

(。・_・。)2k

たろちん
16からだようちはね 
kazya氏は裸手のかほりがしたかも
桜綺麗?  そうか~、、、俺の横顔はカッコイイって言わないくせに!
2929サンキュー!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 12:52) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
hisakoさんの17歳気になるな~
いつも可愛らしい人の17歳、、、なにしてたんだろう?
六本木ヒルズバージョンいいでしょう(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:04) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
集中力はあるみたいなんですよね、、、
持続力も、、、見た目で判断されるんですけどね、、、
なんかやってみたいな~ ギターでも見に行ってこようかな、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:07) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
パチンコは中学の頃から行ってたな~マージャンも
大体覚えるのって中学でしょ!酒もタバコも
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:10) 

(。・_・。)2k

Irisさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:10) 

(。・_・。)2k

椋木萌 さん
すごいよね~たろちん!
でも旦那カッコイイからね~
どっちが惚れたか知りたいよね~
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:12) 

(。・_・。)2k

ショコラさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:12) 

(。・_・。)2k

Runaさん
ジャニーズですか? かみさんここ数年でハマってますね、、、
おばさんが集まってお揃いのTシャツ着てツアーを見に行ってますよ、、、
Runaさんは、どの世代なんだろう~気になりますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 13:19) 

HAL

私も礼儀正しい好青年ですよ。

17のころは美少年です。笑
by HAL (2006-03-26 14:01) 

僕は、Luckyだと思ってますよ。

あの時は、本当に、貴重な時間ありがとうございました   (^-^)/~~
by (2006-03-26 14:43) 

(。・_・。)2k

HAL様
その様にお見受けいたしておりますよ(^^)
美少年は(ーー;)ですが、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 15:29) 

(。・_・。)2k

誠大さん
楽しかったですよね~\(^o^)/
by (。・_・。)2k (2006-03-26 15:30) 

Rucci

届けてください☆
by Rucci (2006-03-26 15:49) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
ハイ(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-26 16:26) 

(。・_・。)2k

好(ハオ)くん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 17:02) 

こんにちは(^ー^)/コメント本当にありがとうございました。
六本木ヒルズのマグはなんか懐かしいーー。。あの辺りは、兄の車で走っていたんですーーまさに!このマグの車みたいに♪♪姪っ子たちの産まれたところがヒルズの近くなので♪♪
by (2006-03-26 17:07) 

また、会えたらいいんだけどなぁ。
by (2006-03-26 17:08) 

了解!v^^;
by (2006-03-26 17:18) 

masugi

いつも色々伺っていますが、やっぱり魅力的ですよ。
19672kさんは(^-^)。今、ひたすらギター練習しています~。
タブ譜をもらったので…。
by masugi (2006-03-26 17:40) 

響(きょう)

やっぱりワイルドだったんですね(笑)
by 響(きょう) (2006-03-26 17:45) 

(。・_・。)2k

三奈さん
軽めにいきましょ!
えっ!お兄様は東京なんですね。
しかもいい所にお住まいで、、、
カメラ日和買いましたか?
今回もなかなかでしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 17:55) 

(。・_・。)2k

誠大さん
いつでも逢えますよ
タイミングですから(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-26 17:57) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
お願いします(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-03-26 17:58) 

(。・_・。)2k

masugiさん
そうですか?照れますね、、、
僕って裏表がないので 逢ってる時も
ブログ上も変わらないと思うのですが?いかがなんでしょう?
ギター上達早そうですね(^^)お逢いする楽しみが増えましたよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 18:00) 

(。・_・。)2k

響様
ワイルドって、、、普通ですよ。
特別変わった所の無い学生でした
この程度でワイルドじゃあ本当の所は書けませんね、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 18:02) 

(。・_・。)2k

ichiroさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-26 18:03) 

hawaii7

ギター期待してますね!
by hawaii7 (2006-03-26 18:37) 

nao38

kazyaさんとも近くなんだねー!
バトンと↑のコメントじっくりよんだよ(・ω・。) ジーッ
みんな長い付き合いなんだねー(o^-^o)
by nao38 (2006-03-26 21:39) 

shareki

2Kさん、ヒルズ族??^^
東京だと会える人、たくさんいそうですね、ちょっとうらやましい^^
by shareki (2006-03-26 21:47) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
神田が横浜になりました、、、
ごめんなさい、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-26 23:52) 

nico☆

振り返るからこそ見えてくるものがあるのでしょうね。
あの頃には解らなかったもの。
今も昔も2kさんは十分魅力的ですよ。

スタバのカップどれ位集まったのでしょうか?
見るたびに欲しくてたまりません*^-^*
by nico☆ (2006-03-27 00:06) 

(。・_・。)2k

naoちん
みんなってなおちんの所もそうじゃないの?
なんかそんなイメージあるんだけど、、、
kazya氏 かなり近いよ 頑張ればチャリンコの距離だよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 00:44) 

(。・_・。)2k

渋樹さん
ヒルズ族では無いですよ、、、思いっきり下町です
東京だと会いやすいでしょうね。
いままでに 6人の方にお逢いしています。
明日もまた会う予定になってます(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 00:47) 

(。・_・。)2k

rikoさん
マグは 東京 横浜 名古屋 札幌 埼玉 大阪 福岡 ヒルズ
後は 限定品の桜柄を先週買ってきました(^^)v
魅力的では決してないので 社交辞令と思っておきますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 00:59) 

puku

奥様とは17歳からなんですね~!!すごいっ
私の17歳の時って、これといって何もなかったので
もっと色々経験しておけばよかったって思います。
2Kさんは、色々経験してるから(やんちゃしたりとか)
深みがあるんじゃないかな~。。。(なんて勝手にすみません。)
by puku (2006-03-27 01:19) 

(。・_・。)2k

pukuさん
彼女はイッパイ居たよ 俺もたいした事はしてないと思うんだけどな~
深みってまさかシワの事、、、(-_-;)最近気にしてるのに、、、
まあ しょうもないヤツだよ俺(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 01:35) 

NO NAME

わたし17歳の時何してたんだろう・・・
思い出せない(汗)
by NO NAME (2006-03-27 07:27) 

chi-

↑きゃ~大変・・・NO NAMEになってる!
by chi- (2006-03-27 07:31) 

(。・_・。)2k

chi-さん
思い出せないって書かれると知りたくなりますね(^^)
良かったらどうですか?
今回振り返って楽しかったですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 10:44) 

(。・_・。)2k

meg様
お越し頂きありがとうございます。
このアイコン素敵ですね(^^)
ってか meg様 ご自身と伺い あまりのベッピンぶりに驚いております。
また遊びに来てくださいね(^^)
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-27 10:46) 

offbeat

おお!もう、六本木ヒルズバージョンとかあるんですね。。
さすがスタバ!動きが早い!!見習うべしですね!?
by offbeat (2006-03-28 19:58) 

六本木ヒルズバージョン?コレかわいい♪
そんなおしゃれなとこ、まだ行ったことありまへ~ん^^
by (2006-03-28 22:17) 

(。・_・。)2k

snappyさん
これだけ特別だって本に出てましたよ
各都市1種類なのに これだけ特別らしいです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-29 00:01) 

(。・_・。)2k

アヤペッペさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-29 00:02) 

(。・_・。)2k

lotusさん
俺も行った事無い、、、
車で横を通ったことはあるけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-29 00:03) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-29 00:03) 

smottty

kazyaさんは好青年間違いないでしょう。
青年?なんだ。
落ち着いたものの言い方をするので、同級くらいに感じていたのだけど。
オフ会楽しめたようで良かったですね。
17歳の頃は水泳部でしたので、麻雀仲間になれていたかもしれないですね。
それ以外はすれ違ってるなぁ。
若い頃に戻っても同じことを繰り返すだけなので、3年くらい前ならいいかも。
by smottty (2006-03-29 10:05) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
kazya氏は君と同じだよ!
マージャンやってないな~たまにはやりたいね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-29 20:42) 

chi-ran

バトンをやっていたとは~意外!!!
純愛&尖ったナイフ時代(先生が使っていたw)があったんですね~~
う~ん面白い・。・。・あっ失礼ですね・・
by chi-ran (2006-06-01 16:44) 

(。・_・。)2k

ちえさん
いまも純愛ですから僕の場合(。・_・。)ノ
凄く愛した人を大切にしますよ
by (。・_・。)2k (2006-06-01 16:46) 

chi-ran

ふふふっなにも私に宣言しなくてもいいですって(爆)
by chi-ran (2006-06-01 17:06) 

(。・_・。)2k

あの~宣伝じゃないし、、、
いま愛してる人が居たりするので
by (。・_・。)2k (2006-06-01 17:19) 

chi-ran

・・・・あら~そうですかw
愛ですか~愛って深いですね・・・
by chi-ran (2006-06-01 17:27) 

(。・_・。)2k

深いけど 不器用だから真っ直ぐですよ(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2006-06-01 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube