帝都ロケット商會の夜桜見物。2K Vr [帝都ロケット商會]

毎週通う 帝都ロケット商會

今週は、マスター企画のお花見ナイトです!

 

先週、ちらっと聞かされて居たのですが 正式決定が金曜の夜でした。

お昼に,masugiさんにも連絡を取り 各自、飲みたいもの 食べたいもの

勝手に持って来て企画の為 その旨を伝えました

 

7時半にロケットに集合

 

そうすると、どうでしょう! すんごい量の手料理を抱えてやってきたmasugiさん

皆で、ロケットにチャリンコを止め 徒歩で

桜の下に集った いつものメンバー

 

寒かったので

鍋を持ち込み 

 

おでんを温めたり コーンバターも作りました

 

しかし、、、鍋持ち込みの本当の理由は熱燗!

結局、2升空けた様です、、、みんな飲むから、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

熱燗に浮かぶ提灯です

 

桜色の提灯も10時まで

 

暗くなった後も いつものメンバーのテンションは上がっても

下がる事はありません

 

 

結局、2時まで飲んで帰ってきました

 

つわもの達の夢の後

 

 

楽しかったな~、、、

ちゃんとした花見なんて何年ぶりなんだろ~

 

 

マスター    また企画してくださいね(^^)

ましゅうさん  飲み足りましたか?

○山さん    お疲れ様でした ちゃんと寝たのかな?

ゆうちゃん   コーン美味かった!ナイス!

masugiさん   手料理最高でしたよ レシピ教えてくださいね!

 

では、らた・まいしゅう!


nice!(59)  コメント(100)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 59

コメント 100

blue

お元気になられましたか?
お花見いいですね。しかも、持ち寄りなんて。せっかくのお花見なのに、「コンビニ袋」ばかりでは、少し味気ないですものね。
熱燗に浮かぶ提灯が、桜の花のはかなさを思わせます。
by blue (2006-04-02 15:06) 

masugi

お疲れ様です♪みんな綺麗に写っていますねー。素敵!
鍋に映る桜提灯は2Kさんに譲ります(笑)。私のは
ボケちゃってて駄目でした~。
料理はバタバタ作ったのでかなりいい加減でしたが…。
もしまた次回があれば、おでん一鍋作って行きますよ(^-^)。
また集まりましょうね。あ、TBよろしくお願いします。
by masugi (2006-04-02 15:17) 

椋木萌

いいなあ、お花見。
しかも夜桜。
しかも手料理&鍋!
寒くても、熱燗でぽかぽかですね。
by 椋木萌 (2006-04-02 15:42) 

Bijoux

夜桜ですかぁ。。。^^
楽しそぉっすね~♪
by Bijoux (2006-04-02 16:49) 

nao38

いいなー!お花見♪
夜桜いいね!こっちは今大雨だよー 散っちゃいそうo(TωT )( TωT)o ウルウル
by nao38 (2006-04-02 16:57) 

熱燗に浮かぶ提灯・・・・すっごいかっこいいーー雰囲気でてますよねー♪はーるのーうらーらーのーすーみーだーがーわー♪♪♪
by (2006-04-02 17:10) 

素敵な機会に恵まれましたね。
夜桜・・・今年は、今のところ、帰り道の電車の窓から眺めるだけです。
雨が降り出したので、やっぱり、桜の“旬”は、今日までだったのかな?
来週までもってくれるかな?
・・・このコメを書きながら、職場の仲間に夜桜見物を誘ってみようかなと思い立ちました。
by (2006-04-02 17:26) 

kaepooh

夜桜にお鍋いいですね。
わたしはいまだにお花見してません・・・このまま今年は桜は見ないで
バイバイかな?(T-T*)
ここは墨田公園ですか?ちょうど裏(?)におばあちゃんちがあってたまに行きます。桜、きれいでしょうね~・・・
by kaepooh (2006-04-02 17:45) 

justice-7

最後の写真、夜桜と提灯のバランスがいいですね。
皆さんが寒そうですが、風邪ひかなかったでしょうか?
熱燗の中に浮かぶ提灯が、寂しげに見えますが、寒さの
せいでしょうか?
豪勢な、masugiさんの手料理うらやましいです、私も料理を
してくれる妻が欲しいです(笑)
by justice-7 (2006-04-02 17:54) 

楽しいひと時、良かったですね。
風邪は大丈夫ですか?v^^;
by (2006-04-02 18:19) 

sasasa

具合はよくなりましたか?
いいなぁ~、お花見ナイト。
近かったら、行きたいなぁ~。
北海道は、今は雨。
明日は、雪って言ってます。
もう4月なのにぃ・・・。
最後の写真、とっても好きですね♪
by sasasa (2006-04-02 18:46) 

お花見良いですね~!
夜桜、きれいです。熱燗飲みながらなんて、最高ですね!
まだ外は寒いので、火力持ちこみお花見、良いかも・・今年はそれでいこうかな!?
by (2006-04-02 19:20) 

マナ

桜の下で呑む熱燗
イイですね~。
「熱燗に浮かぶ提灯」を見ていると・・・
ダメだ、日本酒呑みたくなってきた(^_^;)
by マナ (2006-04-02 19:28) 

kazya

うわぁ〜いいなぁ〜お花見
外で熱燗なんて…スゴすぎる
by kazya (2006-04-02 19:51) 

nico☆

うん、とっても楽しく美味しい時間を過ごされたのがわかります♪
夜桜もサクラ色の提灯に浮かび上がってキレイですね。
おなかも心も一杯のひと時。
こちらはもう少しお預けです☆
by nico☆ (2006-04-02 19:58) 

たろちぅ

お花火で鍋で熱燗っていいねえ。
熱燗に浮かぶ提灯が粋だねd(>_Φ )グッ!
横浜のサクラは今日の雨でちっちゃいそうだよ(>_<;)
by たろちぅ (2006-04-02 20:03) 

make-it-possible

いいですねぇ・・・。
おでんに熱燗!
taro_chuさんのいうように、
横浜の桜はもう散り始めてます。。。悲しい。。。
by make-it-possible (2006-04-02 20:10) 

mihiro

昼間の花見も好きですが、夜の花見はもっと好きです♪←ただの酒好き。
昨日の隅田公園の昼間は、楽器をもちよって、演奏している方たちもいて楽しそうでした!夜は、もっと盛り上がっていたのでしょうね^^。
by mihiro (2006-04-02 22:22) 

百合

夜桜もいいですね^^
とても楽しいお花見になったようですね♪
良かったよかった^^
お燗の中に桜の花びらがはらり・・・なんてなりませんでした?
by 百合 (2006-04-02 22:37) 

Runa

夜桜を 見ながら 冷えた体を 熱燗で 温めるなんて
良いですね。 持ち寄りの お料理も 楽しいですね。
賑やか様子が 想像できます。
by Runa (2006-04-02 22:42) 

昔は、桜の花見で宴会するのは年寄りばかりと思っていました。
今は、素直に桜に感動し、夜桜のすばらしさに見とれるようになりました。
ただたんに歳をとっただけなのか・・・(; ̄ー ̄)...ン?
by (2006-04-02 22:50) 

アールグレイ

2時までですか。すごく盛り上がったのでしょうね。
きれいな桜の下でのおいしいお料理に酒盛り、いいですね^^
寒くはなかったですか。
最後の写真は何時くらいのでしょう?
ネオンが川にうつって、きれいです。
by アールグレイ (2006-04-02 23:10) 

あの遠い夏の思い出

わぉ^^
今日行く予定が。。。雨で・・・^^;
隅田川も綺麗ですねぇ~
昨年は屋形船から観覧しましたよ^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-02 23:39) 

kiki2jiji2

夜桜って寒いのですが、2Kさんの写真はどれも暖かみがありますね。
しかも楽しそう!!
by kiki2jiji2 (2006-04-03 00:12) 

(。・_・。)2k

blueさん
元気じゃなくても楽しい事優先です\(^o^)/
熱燗提灯はmasugiさんのアングルです
流石ですよね、、、全然気付かなかった。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:39) 

(。・_・。)2k

masugiさん
あれでいい加減って、、、美味しかったですよ
酢メシの作り方聞いてくれって言われましたよ(^^)今度是非!
おでん楽しみですね! 6月とか7月あたりで バーベキュー大会も
良さそうですよね? マスターに言ってみよう(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:42) 

(。・_・。)2k

椋木萌 さん
料理は美味いし 桜は綺麗だったと思うし、、、飲んでてあんまり見てないかも
いい夜でしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:44) 

TOMO

お花見で、夜桜見ながら熱燗をグイっと!!
うらやましい♪
これは隅田公園?
前の会社のお花見はココでやってた。
屋形船もやりました。
by TOMO (2006-04-03 00:44) 

Yu

はー楽しそう・・・
超きれー街の灯りがなんだか胸をギュってする・・・
by Yu (2006-04-03 00:45) 

(。・_・。)2k

Bijoux さん
夜桜?宴会は楽しいですよ(^^)v
あんまり桜見なかったかも、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:45) 

(。・_・。)2k

なおちん
そっち散っちゃうの?こっちも今日は風が強かったからな~
今日、外に一度も出てないや、、、調子悪くて延々寝てたよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:47) 

(。・_・。)2k

三奈さん
歌うまいね~ 提灯はmasugiさんが発見して俺も撮らしてもらった
流石にmasugiさんって感じです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:48) 

(。・_・。)2k

誠大さん
イイじゃないですか~ 会社の同僚と夜桜
うちの会社もしようかな、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:49) 

(。・_・。)2k

かえぷぅさん
ロケットはこの裏の方です。
しかし行動半径被りますね そのうち逢うな!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:51) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
寒かったですよ、、、でも飲んでたからな~
熱燗でもなかなか酔えずに結局2升以上空けて
その他にも飲みましたからね、、、
風邪はひいてないと思いますが 今日は1日寝てました
かえって疲れたかも、、、腰が痛いです、、寝すぎ?(笑
皆で持ち寄り 1品ずつってメールしたのに
masugiさん スゴイ量でした ありがたかったです(^^)
次の企画もあるかもしれないので次回は是非!
僕も可愛いくて綺麗な奥さん欲しいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:56) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
風邪じゃなく顎のずれなんで薬で痛み止め飲んで
誤魔化してます。 わざわざ電話ありがとうございました。
嬉しかったですよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:58) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
辛くても楽しい事優先で~す\(^o^)/
最後のがイイですか? ほ~う
結構モダンとか都会的なものが好きですね?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 00:59) 

ao

熱燗に浮かぶ提灯、いいですね~、こういうの好き♪
楽しいお花見だったようで(^^
by ao (2006-04-03 01:02) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
そっちはいつ頃ですか?
ガスで熱燗良いですよ(^^)おでんもありましたし
なかなかな夜でした 桜は撮る時しか見なかったかも、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:04) 

(。・_・。)2k

マナさん
熱燗良いですよ~ 冷えた身体が温まります。
僕は飲めない人ですが 寒かったせいか結構飲みました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:06) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
良かったですよ。墨田側の墨田公園でした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:07) 

kone

夜桜を見ながらのお花見はとっても素敵ですね〜♪(#^o^#)
楽しそう〜〜〜♪\(^-^)/
良いなぁ〜〜〜♪(#^_^#)
by kone (2006-04-03 01:07) 

(。・_・。)2k

rikoさん
どちらでしたっけ?まだ咲かない方面なんですね。
写真アップしてくださいね rikoさんの桜見てみたいです
きっとやわらかな写真なんでしょうね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:09) 

(。・_・。)2k

たろちん
阻止して! 横浜まだ撮りたいよ!
何とか散ったヤツ集めてボンドで張り合わせておいてね!
熱燗提灯は masugiさんが撮ってたのマネした
酔っててあんまり俺は撮らなかったからね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:11) 

(。・_・。)2k

ゆういちさん
横浜なの?都内かと思ってたよ
そうか~ 知らなかった。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:12) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
隣のグループは僕らが帰る頃でも太鼓叩いて
盛り上がってましたよ!若いって素晴らしい\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:14) 

(。・_・。)2k

百合さん
はらり ならなかったですね~残念!
今日の雨風でどうか解りませんが 昨日の雰囲気では
あと2~3日は見れそうな気がしましたよね、、、
場所もあるのかな?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:15) 

(。・_・。)2k

Runaさん
楽しいですね(^^) もちよりも人の料理食べるの楽しいし
いつもと違って美味しく感じます。楽しかったですよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:17) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
抜けた、、、ごめんなさい、、
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:19) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
花見がイベントとして若い世代に認められたんでしょ!
大丈夫です十分若いですから(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:20) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
最後の写真は帰り際なのでちょうど2時ごろです。
いつもは4時~5時まで飲んでますよ(^^)
寒かったので早上がりです ロケット仲間はいつもそんな調子です(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:22) 

(。・_・。)2k

あの遠い夏の思い出さん
残念でしたね、、、屋形は花火はあるけど花見はないな~
てんぷら食っての花見も良いですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:24) 

(。・_・。)2k

kikiさん
嬉しいな~ 寒かったですが 写真にすると暖かく見えますよね
寒くてガスの炎を見つめてました、、、でも寒かった、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:25) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
墨田公園の隅田区側です
屋形の花見イイね~ ってかリッチだね~
花火で屋形はあるけどな~、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:27) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
街の灯りがとても綺麗ね横浜♪
って言うくらいだから横浜もイイよ!
ゆうさんも都会的な写真好きだね~ みんな無い物ねだりなのかな?
俺は冬の北海道撮りたいもんな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:29) 

(。・_・。)2k

aoさん
熱燗提灯はmasugiさんの真似して撮りました
なかなかな夜桜でナイスな宴会でしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:30) 

(。・_・。)2k

koneさん
そっちの花見もイイじゃないですか!
こっちはコンクリートに囲まれての花見ですよ
眼下に広がるブルーシートの建物たち 捨てたゴミをあさる その住民、、、
微妙なんですね~東京ってとこは、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-03 01:35) 

変人募集広告見て来ました。
おヒマがありましたら、ぜひ私のブログを隅々までご覧ください。
by (2006-04-03 01:41) 

Yu

そうだねー都会的な写真すきだョ
もともと街の灯りを見るのがスキだね
ジブンの悩みとか想いとか、すごくちいさく感じたり
よくひとりで夜中走って街灯り見てた 笑
by Yu (2006-04-03 01:53) 

offbeat

いいな~楽しそう♪(^0^)
by offbeat (2006-04-03 06:47) 

りっちゃまん

お花見・・・うらやましいです。
おでんに熱燗。あーーーーー、日本が恋しいよぉ!!!
by りっちゃまん (2006-04-03 07:10) 

のの

春のうららの隅田川ですね。
楽しそうだぁぁ!会社の他部署が花見をした日は、暴風で気の毒でしたよ。
by のの (2006-04-03 07:45) 

nyan

先日は訪問ありがとうございました!
夜桜のピンクがとてもいい感じですね(*^-^*)
masugiさんの料理、食べてみたかったなぁw
by nyan (2006-04-03 10:02) 

昨日相方とお花見について話していたのですが、北海道でお花見と言えば
コンロ持参でジンギスカンとか焼肉とかをするのがメインだと思うのですが、
テレビで見るそちらのお花見は手作りにしろ買うにしろ、お弁当ですよねぇ。
そういうところにも地域による特色があるのかな☆

気の合う人たちとキレイな桜の下でご飯(しかも手作り♡)。
美味しくって楽しい条件が揃ってますねぇ。
by (2006-04-03 11:11) 

kamui-mintara

楽しい時間は早いよね。
元気になられたかなあ?
by kamui-mintara (2006-04-03 11:13) 

響(きょう)

「らた、まいしゅう」に笑ってしまいました。
仲間たちとの楽しい時間、素敵ですね。
by 響(きょう) (2006-04-03 14:14) 

本当に全部見ていただき、感謝の嵐ですー 
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ ありがと~!!!
by (2006-04-03 14:42) 

Rucci

桜 サクラ さくら 
いろいろありますね ^^
by Rucci (2006-04-03 15:02) 

nicolas

すご~い、あの寒い夜にお花見したんだ!
でも、こうやって、みんなで囲めば寒くないねぇ~
いいなぁ♪お花見!
なんか、キャンプっぽくてすごく楽しそう~(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-04-03 16:46) 

sacro-bosco

夜桜のお花見、いいなぁ…♪
寒いのと楽しそうなのが一緒に伝わってきます。
風邪引きませんでした??
by sacro-bosco (2006-04-03 16:53) 

HIRO9030

体調はどうですか?
夜桜綺麗....幻想的ですね....。
少し加工されてますか?
最後のセピア色にもそそられます〜〜〜!!
ちうか桜!!大阪桜まだですよ〜〜〜!!(泣)
by HIRO9030 (2006-04-03 17:38) 

achami

めっちゃ楽しそうだ!!
by achami (2006-04-03 21:20) 

chi-

お花見ええなぁ。
しかも楽しそうだね。
はやく桜咲かないかな・・・
by chi- (2006-04-03 21:41) 

smottty

こちらでももうすぐお花見できそうですよ。
誘ったら来ます?(笑)
暗い写真ってのもなかなか良いもんですね。
今はいろいろ試行錯誤してます。←写真の話。
by smottty (2006-04-03 22:48) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
伺いました、、かなりの変人だと思いましたよ
ただし、募集はしましたが 賞品が出るとかはないので
今後仲良くしてくださいませ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:06) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
雪が解けるまで走っちゃダメだよ!
またこけるぞ! 怪我しない程度の都会好きが良いんじゃない(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:08) 

(。・_・。)2k

snappyさん
酔っ払うのは楽しいですよ~\(^o^)/
masugiさんの手料理付き宴会 最高でした!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:09) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
楽しかったですよ\(^o^)/
日本に来たら皆で集まりたいですね。
スゴイんだろうな~ベッピンばかりの会 
俺呼んでもらえないか(笑
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:12) 

(。・_・。)2k

ののさん
この日は ってか、、この場所なのかな~
風をあまり感じないで花見ができました
飲み始めなんかトレーナーで飲んでいられたくらい寒くなかったです
時間とともに寒さが増して 帰る頃には 遭難するかと思いましたよ
楽しい宴会でした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:15) 

(。・_・。)2k

nyanさん
お越し頂き光栄です(^^)
masugiさんの料理は最高でしたよ
短時間で作ったと本人は言ってましたが 考えられない量でした
味も最高だし、、、なにをやっても上手いんですね、、、
尊敬しているお友達です。
また、覗きに着て下さいね
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:18) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
そうなのかもね 違うんだろうな~
東京は酒の持ち込み禁止の所もあるってよ
火も熾せないところが多いしね
でもそっちは寒い土地柄 火ぐらいは熾していいんだろうし
面白いね(^^) やったらアップしてね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:22) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
顎の調子は相変わらず、、、本日1食のみ、、、
それを先程食べました、、、辛いです(T_T)
花見の時間 短く感じましたね、、、
楽しい時間は止まって欲しいものです(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:24) 

(。・_・。)2k

響様 
らた・まいしゅう! 帝都ロケット商會の合言葉です。
最近まともに言えなくなってくるほど良く使ってます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:25) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
それはあなたが変人だからですよ(^^)
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:26) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
桜だらけですね(^^)確かにおっしゃる通りかも
それでも見たいのが桜です 日本人なんですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:28) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
寒かったけど楽しかったよ(^^)
飲んで食って盛り上がって 最高\(^o^)/
ってにこちゃん コメント変じゃん!
いつもの元気がないよ、、、ぱ~っていっちゃって!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:33) 

(。・_・。)2k

sacro bosco さん
お~~~そうですか 両方伝わって嬉しいな~(^^)
寒いのなんのって、、、 楽しいのなんのって、、、
風邪なんか引いてる場合じゃないくらい盛り上がりました(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:35) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
最後のも加工は無しです 感度をあげてシャッタースピードを
バルブの3.5秒のセットで周りが光りすぎてなったんだと思います
何枚か撮った中で1番明るいのを選んでます(^^)
桜大阪はまだですか? へ~東京の方が早いんですね、、、
体調はなんとか我慢できてます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:40) 

(。・_・。)2k

achamiさん
そりゃ~酒飲んで酔っ払えば最高ですよ\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:41) 

(。・_・。)2k

chi-さん
何処でしたっけ?
寒い所なんですね、、、 咲いたらアップしてくださいね(^^)
全国の桜を見てみたいで~す\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:43) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
うわ~~~嫌なこと言うね~ 
俺 行っちゃうよ!  
今の俺なら行く勢いバリバリあるからな~
いくらかかるか調べてみよう。
泊まる所の確保が必要だし!
従妹が居るから何とかなりそうだもんな~
行っちゃおうかな、、、  
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 00:46) 

puku

楽しそうですね~。。
私も、ちゃんと花見ってかれこれ何年としていないような。。。( ;∀;)
夜桜の写真も、すごく素敵ですね~。。
昼間と違った綺麗さがありますね!!
by puku (2006-04-04 01:05) 

(。・_・。)2k

pukuさん
桜は昼と夜どっちが良いんだろうね?
解らないけど、、、夜のが素敵かもね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-04 01:57) 

いすっち

こっちはお花見はまだまだ先だけど、久々にお花見したいなぁ・・・。
by いすっち (2006-04-04 21:52) 

(。・_・。)2k

NORMANさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-05 01:05) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
お花見良いですよ!
仕事絡めないお花見初めてだったけど
楽しかったです(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-05 01:06) 

(。・_・。)2k

こはるびよりさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-05 12:03) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-05 19:16) 

chi-

chi-さん三重県だよ~。
今年は遅いよ、いつもだったらとっくに咲いとるよ・・・
なんか変だよ。
by chi- (2006-04-05 22:34) 

(。・_・。)2k

chi-さん
気付かなかった、、、ごめん
俺、、ってか うちのオヤジは三重の出身だよ
紀伊長島って田舎だけど、、、
by (。・_・。)2k (2006-04-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube