男性とのオフ会\_(・ω・`)ココ重要! [帝都ロケット商會]

昨日は、blueさんとお逢いしました。

3月10日の記事で紹介させて頂きましたが

スタバマグの福岡バージョンを頂きまして

そのお礼を兼ねてなのですが お互い時間が取れずズルズルと、、、

ようやく、昨日の夜 お逢いする事ができ楽しい時間を過ごせました。

最寄の駅で待ち合わせ 

そー言えば 解るかな~なんて思ってたけど、、、

俺、普通に顔出ししてるのでblueさんは解ったみたい

はじめて逢うのに変な感覚、、、

駅から 徒歩7分くらい たぶん 自信はないが、、、

向かった先は 帝都ロケット商會!

いつものあの場所です!

ドアを開け 中に入ると 常連のましゅうさんがなんと(・_・;)

着物姿でカウンターで飲んでました、、、

粋な方が集まる粋な店です、、、

 

席に着き バランタインロックとナッツを注文 

blueさんはカンパリを頼みました

また一人 

この灯りの下に集まってくれました

 

今週の新商品! ピカソのなんたらかんたらです! 

 

 

途中masugiさんからメールを貰い

いま、blueさんと一緒ですよと伝えると 

私も逢いたいから伺いますと・・・

本当に来ました お疲れ様です、、、

3人でブログの話しが盛り上がり良かったです(^^)

新しい発見! &blueさん

 

本当に楽しい時間でした

blueさん また着てくださいね。

おもろい場所でしょ?

きっと君も仲間です! だってmasugiさんも認定してたもん(^^)

放置プレイしてごめんね、、、

でも、あそこは気ままに楽しむ場所だと思って下さいね。

 

 

 

 

for you

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルですが、、最近やたらと人にお逢いするので

怪しい!って家族の突込みがありました、、、

いまにはじまった訳じゃないのに 別にね~

こうちゃんの店の時にカードを入れ忘れ写真が撮れなかったのが

いけなかったみたいです、、、

どうだ! ちゃんと男性だろ(ー_ー)!! エッヘン!


nice!(56)  コメント(96)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 56

コメント 96

仲間がどんどん増えていきますね。
だんだん、ソネブロガーさんの交流の場になっていきますね   (^-^)

<御家族の皆様へ>
いつも、2kさんにはお世話になっております。  m(_ _)m
by (2006-04-15 18:46) 

Bijoux

お着物で飲みにいらっしゃる方もいるのですねぇ(驚)
ソネブロ友達が増えてますます楽しくなりますね^^
by Bijoux (2006-04-15 20:55) 

Runa

ソネプロのお仲間が 集まる場になってきましたね。
何時か 私も 東京に 行ったら 行きたいですね。
あっ 女性だから ダメですね。 笑
by Runa (2006-04-15 21:26) 

puku

楽しい集いだったようで、うらやましいです。
普段ネットでやり取りしている仲間と実際会うと、
不思議な感覚なんでしょうね。ちょっと気恥ずかしいような。。。

2kさん、愛されてますね~!
奥さんから怪しまれて。。。。^^
by puku (2006-04-15 21:30) 

百合

あらあら!怪しまれちゃいましたか^^
そうそう!こうちゃんさんのお店でのオフ会のときは
写真のカード忘れたってちょっと凹んでいたんですよね。
ほかのブロガーさんたちがパシャっととっているのを「いいなぁ~」と言うような
お顔してみてましたっけ^^
最後の写真気に入りました^^ こんな撮り方もあるのね
by 百合 (2006-04-15 21:48) 

sasasa

いいなぁ~。
こういう繋がりも嬉しいですね♪
自分も東京のほうへ行ったときには、お会いしたいですね!!
by sasasa (2006-04-15 22:23) 

吉田さん

ピカソのなんたらかんたら、気になります。
by 吉田さん (2006-04-15 22:34) 

のの

奥さ~ん!3月の末のこうちゃんのお店でのオフ会には男性もいましたが、
女性もふたりいましたよー!

え?対象外…!?(´・ω・`)
by のの (2006-04-15 22:37) 

blue

有難うございました。楽しかったです。またお邪魔させてください~。
とても素敵な方々、場所、空気でした。
自分のトコの記事にTBさせていただきます。

あ、いつの間に!
by blue (2006-04-15 23:19) 

mihiro

最後の写真、かっこいいです^^。ポストカードで売ってたら買っちゃいそうです。
ブログ仲間の交流、いいですね^^。でも、奥様の心配もわかるかも(笑)
by mihiro (2006-04-15 23:29) 

newluckgo

いいですね^^ 
気の合った者同士^^
by newluckgo (2006-04-15 23:53) 

nicolas

金具の細工がチレイ~(* ̄ω ̄)
リアル放置プレイ(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-04-16 00:56) 

すいません。責任、取りません。^^:
by (2006-04-16 01:36) 

Rucci

2kさん こんばんわ☆
このヘッド何ですか? 
心臓の爆音が止まらない・・♪ので 教えてください。
ペグと飾りと くるくると巻いてある弦・・ヤバイ・・・どうしよう。カッコいい♪
久々に こうゆうのを見ると魂が呼び醒まされる思いがします。
by Rucci (2006-04-16 01:55) 

本日もシックなお写真拝見ー♪着物姿でバーとは!!・・・素敵・・・★
ウンぅん・・・御家族も疑うでしょーー(笑)
by (2006-04-16 01:59) 

たろちぅ

着物に下駄でバー!素敵(Ψ▽Ψ*)
放置プレイヾ(*Φ∀Φ)ノ ヒャッホゥ
by たろちぅ (2006-04-16 02:34) 

ギターのネックを横から撮るなんて・・・
シロウトじゃできない技ですね!
by (2006-04-16 02:34) 

あっ、たろちうちんだ!
by (2006-04-16 02:35) 

(。・_・。)2k

誠大さん
でも、、此処に来ると放置プレイですよ(笑
誰も相手にしてくれない場所なんですよ
マトモじゃ居られない 天才同士の戦いの場 そんな場所です。
着た人が本当に楽しいのか解らない、、、変なスペースですね、、、
獲って食われるとは まさにこの事ですね。
すいません、、、うちの家族にまで(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 02:56) 

masugi

おー、仰っていたギターの写真ですね。確かにこれは凄い~!
行く前は急いでいたので、ほとんど文章しか読んでいません
でした。すみません(^-^;)。
by masugi (2006-04-16 02:57) 

(。・_・。)2k

Bijouxさん
本日はスーツで来てました
ファッションですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 03:01) 

マナ

最後の写真はカッコいいですね!。
「どうだ! ちゃんと男性だろ(ー_ー)!! エッヘン!」
しかし、どこにもblueさんが男性と分かるところが無いような・・・。
すいません、細かいツッコミでした(笑)
--------------------------
2Kさん。
事情があって、今日は夜までブログが読めませんでした。
何かお誘いのコメントを頂いていたようで、返事が遅くなって申し訳ないです。
また機会がありましたら、いつでも声をかけてくださいね。
ありがとうございました。
by マナ (2006-04-16 03:04) 

(。・_・。)2k

Runaさん
masugiさんも女性ですし その他にも女性ブロガーさん
着てますよ(^^) 是非! 僕と行くと放置プレイになりますが、、、(笑
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 03:14) 

(。・_・。)2k

pukuさん
奥さんじゃないよ 娘の話だもん 奥さんが愛してるわけ無いじゃん!
娘もブログやってるからチェックが厳しいんだよね、、
ブログの人と逢うの楽しいよ(^^)
いつも訪問しあってるから 不思議な感覚(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 03:21) 

(。・_・。)2k

百合さん
キャバクラ行くのと変わらないと思うんですけどね
最近は家にも帰るし、、、真面目なもんです、、、
娘が煩いんですよ! かみさんは 居ない方がいいみたいですよ
最後のは普通あんな撮り方しないでしょうね(^^;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 03:43) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
お逢いしたいですね って!ー(∴`┏ω┓´)/コラァー
逢うに決まってんでしょ! ( ^^)/▽☆▽\(^^ )  乾杯しないと!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 03:45) 

(。・_・。)2k

YOSHIDA−SANさん
聞いておきますね、、、今日も行ったけど、、、
忘れた、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:13) 

(。・_・。)2k

ののさん
うちの奥さんは 僕を貰ってくれる人が ブロガーさんに
居ないものかと申してます
もー いらないそーです! できた嫁ですよね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:18) 

(。・_・。)2k

blueさん
楽しかったよ(^^) なかなか人が写真撮る所って見れないしね
近からず遠からず 是非また着てね!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:40) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
最後の写真 良いでしょう(^^)
かなり気合入れて撮りましたよ 
4枚目と繋がってるんですけどね(^^)v
あの~ 皆さん 何を思ったか 奥さんとは書いてないんですよね~
うちは放任主義なので 僕が何しようと構わないんですよ。
娘が年頃なのか煩くて(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:44) 

ao

着物でお酒、素敵!
そういうのも似合うお店なんですね~♪
by ao (2006-04-16 04:46) 

(。・_・。)2k

Luckgo さん
オフ会 何度目だろう、、、
やるたび面白くなっていきます
ソネブロは良い方が多くて楽しいですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:46) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
まさに リアル放置プレイだったよ!
お構いなしとは この事かな(^^)v
最後のチレイでしょ?
なにせfor youを付けた時は特別な写真って昨日から決まったから!
そりゃ素敵だよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:49) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
また行きます!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:53) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
解らない(T_T) でも、、、http://blog.so-net.ne.jp/NOBU/2005-12-14-1
ここに出てます。 僕も買おうか悩んでる所です。
来週の日曜に見に行くのですが 買っちゃうかも、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 04:58) 

(。・_・。)2k

三奈さん
東京に来たら是非訪れてくださいね!
粋なお店ですよ(^^) ちゃんと和服で!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:00) 

(。・_・。)2k

たろちん
此処じゃなくても 俺とのオフ会は放置プレイかも、、、
だって写真撮るのと下衆わな話しで盛り上がるのに忙しいから(^^)
美女だと別かもしれないけど(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:03) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
じゃあ どんな玄人なんだ(爆
バカなだけですよ!

たろちん おるね~!

nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:04) 

(。・_・。)2k

masugiさん
3時じゃないですか! お肌に悪いですよ!
って、、、僕も3記事も見てないのがありました、、すいません
昼過ぎに1度行ったんですけどね、、今日は仕事が忙しかったので、、、
ベッピンさん スゴイですね~ やっぱりベッピンに撮れてましたね(^^)
コンビーフも痺れましたよ~流石です。
アコーディオンも見たかったな~  本日もお疲れ様でした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:10) 

(。・_・。)2k

マナさん
写ってますよ 3・4枚目がblueさんです
シルエットですけどね。
あっ!コメントしましたが いや、、有明辺りならフォトセッションも良いかなと
お近くそーだし連絡取り合って撮影会もおつかなと、、、
まあ暇な時にでも(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:15) 

(。・_・。)2k

aoさん
僕のプロフィール見たことありますか?
そんな人が集まるお店ですからv(。・ω・。)ィェィ♪
バニーちゃんが居ても違和感はないですよ  
きっとね(-。-)y-゜゜゜
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 05:18) 

chi-

ピカソのなんたらかんたらは何をするものなのかな?
by chi- (2006-04-16 07:07) 

mayumi

2kさん、masugiさんって男性やったん???
私も行きたかった~
昨日東京でとまったのにいいい
masugiさんに会ってみたい
実は、憧れの女性なんですww
by mayumi (2006-04-16 08:41) 

sasasa

そうですね。
乾杯しないとですよね(^^ゞ
by sasasa (2006-04-16 11:51) 

HAL

女性なので参加できません。w
by HAL (2006-04-16 12:18) 

nico☆

ロケット仲間がどんどん増えてますね☆
素敵なお店だから魅了されるのは当然のこと!
私もいつかは・・・(遠い目)
by nico☆ (2006-04-16 13:15) 

自称ニート

めちゃくちゃ金欠だったんだけど、
ココにいるホイホイ股開く女に突っ込んでやったらなんかお金くれた…
http://tinyurl.com/fool8
by 自称ニート (2006-04-16 14:04) 

HIRO9030

お着物ですか?粋ですね〜〜〜!!
ピカソのかわいい!!正体はなんですか?
by HIRO9030 (2006-04-16 14:09) 

masa63

そうかぁ~奥さんへの言い訳ブログだったんですね。(爆)
by masa63 (2006-04-16 14:21) 

(。・_・。)2k

chi-さん
聞き忘れちゃったよ~ 聞いとくね
でもね、陶器の磁石だよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:22) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
masugiさんは綺麗な女性だよ
それはね~ 娘もmasugiさんを知ってるから大丈夫なんだな~これが
AYAKAもmasugiさんにはお世話になってるんだ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:23) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
そーだよ! いつ来る?
待ってるよ~\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:24) 

(。・_・。)2k

HAL様
皆様混乱しちゃいますよ!
俺も思わずHPまで確認しに行きました!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:29) 

(。・_・。)2k

rikoさん
僕だと問題あるので masugiさんのゲストととして
是非いらしてくださいね~
僕との方が長いけど 最近は誠意実さを売りにしてるので。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:32) 

(。・_・。)2k

自称にーとさん
耳寄りな情報ありがとう\(^o^)/
素晴らしいはなしだよね~
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:34) 

(。・_・。)2k

こはるびよりさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:35) 

(。・_・。)2k

kiss_of_life..さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:35) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
粋でしょ! 昨夜はスーツ姿で来ましたよ
仕事じゃなくプライベートで そこが大人の遊びってもんでしょ!
ピカソは磁石ですよ なんか説明されたけど酔ってたから┐( ̄ヘ ̄)┌
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:38) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
奥さんじゃないんですって! 
奥さんはそんな事絶対に言わないし 要らないって言われてますよ。
どなたか ブログの方で貰ってくれないかな~って(笑
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 14:40) 

no_nickname

「ピカソのなんたらかんたら」、身も蓋も無くて面白かったです(笑)
by no_nickname (2006-04-16 14:48) 

TOMO

着物って全然着る機会がないや。
「ピカソのなんたらかんたら」は何?
なんか気になる。
by TOMO (2006-04-16 14:51) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
とりあえず磁石なんですが ピカソの作品らしいんですよ
調べておきます(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 15:22) 

(。・_・。)2k

TOMOちん
昨日浅草に行ったら着物の人がイッパイ居たよ。
でも、話し声を聞いてると観光客みたいだった
あーいう楽しみ方もあるんだね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 15:24) 

(。・_・。)2k

あくえるどあるぼるさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 16:11) 

とんとん

うらやましいですねぇ~ ブログの話で盛り上がるなんて・・・
仲間と酒と会話と・・・・・ いいですね・・・・
by とんとん (2006-04-16 16:32) 

justice-7

2枚目と4枚目の写真が好きです!
こんな美しいギターのネックで奏でる音聞いてみたいですね♪
blueさんの後ろ姿・・・耳の形に妙に反応してしまいました・・・(笑)
耳フェチなもんで・・・
by justice-7 (2006-04-16 16:59) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 17:04) 

(。・_・。)2k

とんとんさん
オフ会って楽しいですよ
逢って話すと 普段コメントで聞ききれない事も聞けるし
参考になる事がイッパイです。
特に僕は写真が素人ですから 凄く参考になります(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 17:06) 

(。・_・。)2k

le soleilさん
2枚目ですか? 行った事が無いと好きにならないかもしれない
1枚ですね(^^) 確かに僕も2枚目は好きで似たのを良く撮ります
此処に集まってるんですよね 変人が(笑
最後は滅茶苦茶時間掛けました スペシャルですから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-16 17:10) 

菜々子

すこしだけHな日記を始めたので、見てくださいね(^-^)ノ♪
by 菜々子 (2006-04-16 19:09) 

菜々子

少しHな日記を書きました(苦笑 よかったら遊びに来て下さいね~(^-^)ノ♪
by 菜々子 (2006-04-16 19:09) 

kazya

いまスゴク忙しいけど…時間なんとか作って
またロケットにおじゃましたいです♪

ところで上のコメント…にこちゃんさんのところにも来ていたね〜
by kazya (2006-04-16 19:49) 

アールグレイ

ブログを通していろんな方との交流楽しいでしょうね。
話も盛り上がりそうです。
着物を着て飲んでいらっしゃるのですか。粋ですねぇ。
by アールグレイ (2006-04-16 20:35) 

Rucci

nobbyさんのblogに飛んできました。
買われるんですか?^^  2kさんは ギターも弾かれるんですか 凄い。
何でも できるんですね☆
by Rucci (2006-04-16 20:44) 

achami

「男性とのオフ会」か〜?(笑)
そりゃ、怪しまれるよ^^
by achami (2006-04-16 22:41) 

nao38

(〃゜д゜;A アセアセ・・・
すごい下までスクローールーヽ(@◇@)ノ
by nao38 (2006-04-16 23:21) 

(。・_・。)2k

meg様
お越し頂きありがとうございます、凄く嬉しいです(^^)
元気にやっておりますので(^^)v
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 00:28) 

(。・_・。)2k

菜々子さん
激しくHじゃないと見る気になれません
激しくHになったらまたお越し下さい(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-04-17 00:29) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
菜々子ちゃん羨ましい? 良いでしょ~
でもね、、、少ししかHじゃないんだって 納得いかないよね!
ロケットいつでも着てよ! 舞ってるから!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 00:31) 

(。・_・。)2k

ichiroさん
ちょっと寂しいです。
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 00:36) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
この店自体が粋な場所なんです
オフ会面白いですよ。
逢った人で変な人って居なかったですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 00:57) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
否 弾けない(T_T)
だから買おうかなって思ってます
40万くらいするらしいですよ。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 01:01) 

プクちゃん

やはり菜々子さんがいる!!
オフ会、是非参加してみたいものです・・(爆
いあぁ、とーおくから眺めたい>(`▼´ξ)♪
by プクちゃん (2006-04-17 14:11) 

(。・_・。)2k

achamiさん
男子とって言った方が怪しいのかな?
気をつけよ~ ( ..)φメモメモ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 14:33) 

(。・_・。)2k

なおちん
お疲れ! 最近イッパイの人が着てくれるから
スクロール大変でしょ? 
まあ~にこちゃんのコントの時より楽だけどね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 14:43) 

(。・_・。)2k

プクちゃん
菜々子ちゃん確認に来たの?(爆
オフ会面白いよ~
遠くから見てもつまんないよ~
皆で集まりたいよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-17 14:52) 

出遅れましてん(ёωё)
前にも書いたかもしれませんが、家のノートPCは瀕死の状態なので、
容量の多いところは会社でしか見れないのです☆
わたしのところには噂の新米菜々子ちゃんが来ていないようです。
選り好み?
マフィン送ったらご家族にあやしまれるかな♪
by (2006-04-17 15:19) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
もう、皆で美味しく食べたよ(^^)ありがとね。
菜々子ちゃんは良い男のとこしか来ないんじゃない(笑
だから にこちゃんのところに居るでしょ(笑
nice&コメントありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 01:24) 

offbeat

あぁ、blueさんにロケットデビュー先越されちゃった。。いいな~。
ん!?blueさんは、クラシコ・イタリーっぽいスーツ!?
by offbeat (2006-04-18 02:02) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 11:06) 

(。・_・。)2k

snappyさん
来て下さいよ~! 楽しみです。
お逢いしたいな~
nice&コメントありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 11:11) 

(。・_・。)2k

koneさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 11:11) 

(。・_・。)2k

あの遠い夏の思い出さん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 15:27) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-18 23:19) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
いつもniceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-04-19 11:59) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube