餃子とギター 前編 [帝都ロケット商會]

土曜日、いつものように

帝都ロケット商會へ


憧れ

 


灯り

 

この日は入店直後からセッションしていて
凄い盛り上がりでした
トニーさん 

 

 


ポップ

クール

ドライ

ロケットの合言葉です。

 

先週末に行った時に そんなにギターが欲しいなら皆で見に行こう!

そんな話しが纏まり

23日の午後1時 京成曳舟駅集合で男4人が集まりました。


待ってる間

 


合流後

 

写真は彼女です。

 


向かった先

 

こんなお洒落な所じゃなく 向いの


なんでもマスターのお友達が働いていて 美味いと評判のお店らしいです。


実際に美味しくて ライス2杯食べました(^^)v

 

ニンニクの匂いをぷんぷんさせて

せっかく来たのだから ってことで、、、


ヒルズ

 


凄い人です

 


照明

 


最低

どうするとこんなへんちくりんなデザインができるんでしょうね?

不思議です。

通過しただけで


地下鉄へ

乗り込み  たぶんここでもかなり臭い集団だったと思います。


御茶ノ水

 


綺麗な花!

 


まりも みたいなタワー

 


なんていうんだろう~

 


HILL TOP HOTEL

 

 

 

 


for you

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

明日は、コーシータイムをアップします。

ちょっと大人な味のあるコーシータイムでした。

 

 

 

追記!

 

拝啓

ラーメン屋のおっさん様

どうかしたのかな? ロケットのメンバーも心配してましたよ。

俺も楽しみにしてたのに、、、  体調でも悪いのかな?

うんまいラーメン食えないで寂しかったですよ。

来週はうんまいラーメンお願いしますね。

本当に毎週、ラーメン楽しみにしてるからさ。

 

見てないだろうけど、、、

2kの思いでした。


nice!(60)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 60

コメント 95

puku

あっ!コメント一番~?ヽ(´ー`)ノバンザーイ
人ごみの賑やかな感じとか、お店のざわめきとか
伝わってきましたっ!最後、for youのランプは癒されますね。。
やわらかい照明ってホントいいなぁ。。
by puku (2006-04-24 22:30) 

nicolas

あっ!コメント2番~?ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2kさん、餃子がお醤油に浸ってるわよ~何か気になる~
ランプいいわぁ、pukuちゃんホントいいわね~ランプ♡
by nicolas (2006-04-24 22:35) 

Runa

帝都ロケット商會 やっぱり 素敵な場所ですね。
ヒルズ沢山の人で 賑わっていますね。
照明 変わっていますね。
餃子で ご飯 二杯ですか~ニンニク一緒に 食べれば こわくない~
by Runa (2006-04-24 22:44) 

justice-7

こんな・・裸電球ありましか??いい味だしてます!
ヒルズの前はいつも素通りで、一目散に
ライブハウスへ向ってます!
HILL TOP HOTEL、趣がありますね。
ランプがクラシカルで素敵です♪
by justice-7 (2006-04-24 23:00) 

山の上ホテルは
兄が結婚式、あげたんだけど・・・
今は別居中。v^^:
by (2006-04-24 23:13) 

(。・_・。)2k

miwa_iさん
体調は大丈夫なのかな?
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:21) 

(。・_・。)2k

pukuさん
ヒルズは込んでましたよ~ ってか表参道がいつになく
賑わってたな~ 
あっ!ランプいい? ありがとう。
気合入れて撮ったからね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:27) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
醤油好きなんだよね~ ダメ?
結構酢も入れたしラー油もめちゃめちゃ入れたよ
味が濃いのが好きなんだよね~ 江戸っ子じゃないけど、、、
おっ! にこちゃんもランプ気に入った?
ありがとうね(^^) 嬉しいな~ 気持ち入れてるからね。
ってそのハートどーすると変換できるの?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:30) 

たろちぅ

まりもタワーヾ(>▽<)o! ナーイスセンス。
参の丸囲い、かっこいいよー。
判子みたいで外人にアッピールd(>_ Φ)
同潤会のままのがよかったけどねえ。うん。
お茶の水もずいぶんと面代わりしちゃって。。。さみしいなあ。
by たろちぅ (2006-04-24 23:31) 

(。・_・。)2k

Runaさん
餃子 確か一人三人前食べました
皆はお酒 僕は飲めないので ライス2杯でした。
ニンニク チューする予定もまったくないですからね(T_T)
全然気にせずに済みます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:34) 

マナ

土曜日は楽しかったんですね(>_<)
餃子うまそうですね。好きなんですよ餃子。
ラーメン屋行くと、だいたい一緒に注文してしまいますよ(^_^)
by マナ (2006-04-24 23:37) 

(。・_・。)2k

le soleil さん
裸電球ありますよ マスターの所のです
何度か載せています。
HILLTOP HOTEL 凄く味のあるHOTELでした。
ランプだけじゃなく全てがイイ感じです。
明日も続くので楽しみにしてください。
ロケット団のオヤジ達ってタイトルにしようと思ったら
ゆうちゃんと画伯が意外に若く辞めときました(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:39) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
結婚式してましたよ 花婿 微妙! 花嫁 微妙!でしたけど。
式場としてはカッコイイですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:41) 

(。・_・。)2k

たろちん
丸に参ね~ 横っちょなんだよね~
前から見ると最悪だよ! なんだこれって感じ
俺はダメだな~ かっちょわり~よ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:52) 

(。・_・。)2k

マナさん
毎週楽しいよ~!
着てね今度! ラーメン屋も行こうよ!
餃子もまあまあだし!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-24 23:55) 

のの

彼女も気になりますが、一応、主婦としてはですね、
八百屋さんの物価も気になります。
by のの (2006-04-24 23:59) 

(。・_・。)2k

ののさん
うれし~! 誰も突っ込まなかったら泣いてたよ俺!
物価は俺は解らないな~ 俺んちの近所はかなり安いみたいですよ
橋超えて買いに来るらしいですから。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 00:02) 

newluckgo

最近『for you』を楽しみにしております^^
by newluckgo (2006-04-25 00:13) 

(。・_・。)2k

Luckgoさん
あれ? 本当ですか?
やけにウケが良いな~今日は、、、(^^;)
あんなに鮮やかな写真を撮る方に言われると正直嬉しいです。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 00:21) 

chi-ran

ほんと彼女さんクールガールですねっ^~^
ぷぷぷっ^^男性だけのそういう空気感て女性にはわかりずらい
~でもかっこいいなあと感じますw
2kさんのライトの写真てほんとすてきです☆
by chi-ran (2006-04-25 00:42) 

blue

楽しそうな都内散策ですね。
ヒルズ斬り、爽快です。
ギ、ギター購入されたんですか!早く続きを!お願いします。
楽しみにしております。
by blue (2006-04-25 00:47) 

(。・_・。)2k

ちえさん
彼女可愛いでしょ(^^)
髪の毛マジックだよ(爆
ライトいいですか? ありがとうございます。
特別な想いで撮ってますからね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 01:05) 

(。・_・。)2k

blueさん
ありがとう ヒルズ言葉でぶった切った感じでしょ!
カッコ悪いよ~ 俺はダメ! masugiさんやblueさんなら
カッコイイ被写体なんだろうけど 俺カッコ悪いと思うと
撮る気無くなるからな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 01:09) 

achami

餃子っていきなり食べたくなりますよねーー。
私のお気に入りは・・・阿佐ヶ谷にあります!^^!
by achami (2006-04-25 01:40) 

masa63

業務連絡です。おめでとうございます。
この度、第5回ソネブロ写真展示会において銅賞を受賞されましたので
ご連絡申し上げます。詳細は私の最新記事にて・・・m(__)m
by masa63 (2006-04-25 01:42) 

kobekko

今週、東京に行きますが、
土曜日の夕方に帰るので
ロケット行けそうにないです・・・残念・・・
by kobekko (2006-04-25 01:50) 

HAL

いつになったらココに行けるのだろう?(^^;)
by HAL (2006-04-25 02:18) 

ao

先日、電車の中で寝てしまって、気がついたら曳船でした。
曳船の駅がすごくかわってたのでビックリしました。
たしか5年くらい前は・・・
by ao (2006-04-25 02:21) 

わっ!! 2kさんの彼女、異国の方なんですね・・・(*'-'*)
はだか電球いい味出してますね。あと、まりもビル!! いい!!
餃子は酢を多めでお願いします。お店、曳船の近くなんですか??
押上の友達の家に行くとき行ってみよ~!!(‘▽‘)
by (2006-04-25 03:14) 

(。・_・。)2k

achamiさん
阿佐ヶ谷にも美味しい所があるの?
へ~ 行ってみたいな~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:19) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
本当にお疲れ様でした。
感謝感謝です。
受賞はここに来て頂ける皆様のご好意ですから
心から嬉しく思います。
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:21) 

(。・_・。)2k

ボニピンさん
都内のホテルなら俺が送り向いするから金曜はダメ?
masugiさんも予定付けられないかな~、、、
難しいとは思うけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:23) 

(。・_・。)2k

HAL様
え~~~~まさかロケットですか?
来たいって思ってくれてました?
あっ! ヒルズ?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:24) 

(。・_・。)2k

aoさん
それって東武じゃなくて?
東武と京成かなり離れてるよ、、、
ロケットは直ぐ傍です。
徒歩7~8分 走った事無いから解らないけど
スキップだと5分かな???
途中で足がこんがらがらなければ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:26) 

(。・_・。)2k

あんずさん
そうなの 外人だよ 結構細身で頭はマジック
って、、、これ俺の店じゃないよ!
ここ バッタ屋さんみたいな安売り屋さん
ロケットは曳舟から7~8分ですよ
お友達と着てみては(^^)v
俺んちは押上から3つ目の四つ木って所だよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 03:29) 

私も同潤会アパートは好きだったけど、
そんなに最低と言うほどヒルズは悪くないと思いますよ。
でも相変わらず込んでいるのね (>_<;)
by (2006-04-25 03:57) 

Rucci

2kさん おはようございます☆
のら猫が狸に見えてしまい えっ!?と 一瞬 思いました(笑 恥ずかしい・・^^)
いろいろな建物が見られて楽しい気分です。建物も面白いですよね。
素敵な建物に出逢うと 嬉しくなります。
温かいランプの灯り いいですね☆
by Rucci (2006-04-25 05:02) 

ヒルズ行ったこと無いです~、うらやましい・・
餃子美味しいの食べたいな!で、でもニンニクはキビシイ!?
by (2006-04-25 07:01) 

りっちゃまん

餃子がおいしそう・・・ご飯2杯もお代わりできるくらいおいしいんだぁ。すっごく気になる!!!食いしん坊の私もお代わりしちゃうかなー!?(^0^)

まりもタワー、なんだかすごいですねー。ホンモノ!?ですよねー

彼女、スタイル抜群だ!うらやましい。。。
by りっちゃまん (2006-04-25 07:17) 

chi-

彼女いけてるね、ちょっと色黒だけど(爆)
餃子美味しいよね。
chi-さんの日曜に食ったばっかりだよ、プ~ン(笑)
コーシータイム楽しみだよ。
by chi- (2006-04-25 07:37) 

nao38

( ゚д゚)ンマッ!! 餃子食べてるじゃないのー
( ̄皿 ̄)うしししし♪ 
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪の予定はなかったと¢(ーー;メモシトク・・・
by nao38 (2006-04-25 08:12) 

masugi

あは、この八百屋さん、時々買いに行っています。
基本はキラキラ橘だけど…。
ギターが気になってわくわくしていたのですが、
まだ続くのですね。で、買ったのですか~??(そわそわ☆)
by masugi (2006-04-25 08:28) 

あーーーー、昨夜(今朝?)は眠かったから、
混んでるという字を間違えてる! 失礼しました。
by (2006-04-25 08:33) 

kakora

山の上ホテル なつかしい~
あの近くでバイトしていた時があります~
丸に参より 私は同潤会のままのがよかったのになぁと思い 
まだ行ってないのでが 見れば満足程度です~
by kakora (2006-04-25 08:38) 

kamui-mintara

餃子のにおいプンプンで男が集団で歩き回る..
ううん、これがラフでなくて何でしょう。カッコイイぜ!!
by kamui-mintara (2006-04-25 09:41) 

po-net

殿方4人で昼間からにんにく臭。うひひっ。なにやら楽しそうな集会です。
表参道ヒルズはまだ混んでるんですねぇ。何だか良さがわからなかった。。
最後のランプ素敵ですね。オトメ心をくすぐりますです。
by po-net (2006-04-25 09:45) 

新しい彼女さん、ほっそいですね~。
その分2kさんがライスをおかわり♪
にんにく臭衆とすれ違いたくないなぁ(ёωё)

デザインの善し悪しはわからないけど、結局好みなのかなー…と思います。
by (2006-04-25 10:41) 

たまご

う~ん、都会のにおい、って感じ
by たまご (2006-04-25 10:42) 

chibo

曳舟は叔母の住処。おいしく安いお惣菜やさん昔ながらの商店街の雰囲気がたまらなくいいんですよね。表参道ヒルズもまだいってなーい!乗り遅れだぁ!
by chibo (2006-04-25 11:04) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
言い過ぎたかも、、、 欲しい物がある人にはね。
俺は外観が周りとマッチして無いと思った
デザインって誰にでも愛される物じゃないといけないと
俺は思っちゃってるからかな、、、独創的過ぎると
いくら時が経過しても馴染まない物もあるんじゃないかと、、、
今回のヒルズには時間が建っても馴染まないって感じたんだ~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:14) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
あは! 狸は流石に居ないな~ でも良く似たタヌキオヤジはイッパイ居る
建物ハマってますね~ 美しい物や歴史のあるものは素敵です。
ランプ気に入りましたか? なんかウケがいいな~ 
何だろう今回、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:23) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
行ってみたいんだ~ 来ればいいのに~
ロケットも一緒に!
ニンニクダメ? チューでもする予定がある人はダメなのかもね!
彼と一緒に食えばいいんじゃん!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:25) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
餃子うんまかった~ ライス少なかったからビールさえ飲まなかったら
あと2杯は食ったな~ まりもタワーは凄かったよ
ツタなんだと思うけど全体を見事に覆ってた 凄いよね自然の力って
彼女ね~ 髪型がいまいち好きじゃないのと 身体が硬すぎるんだよね~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:31) 

(。・_・。)2k

chi-さん
彼女ね~ 色黒なんだ~ 焼け跡で水着の後とかなら最高なんだけどね~
身体硬いし、、、
chi-さんも餃子食った? うわ~ それじゃチューして貰えないよ!
あっ! 二人で食えば問題ないか~ 
俺は相手が居ないから バンバン食うよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:34) 

(。・_・。)2k

naoさん
ないんだよね~予定が、、、
寂しい毎日送ってるよ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:35) 

(。・_・。)2k

masugiさん
この店安いんですか?
よく前を通りますが混んでますよね
ギターは今回見学会ですからね 40万ですよ、、、
そうは買えないでしょ!  昨日錦糸町行って来ましたよ
遅い時間で見きれませんでしたが アリオみたいでした。
ついでにヨドバシ行ってクローズアップレンズ買ってきました
三脚もと思いましたが 小さくなるヤツは高いですね。
後でメールしますね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:42) 

(。・_・。)2k

ひよままさん
細かい事 気にしない!
俺 バカだから気付かないよ~(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:43) 

(。・_・。)2k

kakoraさん
僕も も~イイや ヒルズには仕事でもなきゃも~行かない
山の上ホテル良い所ですね 帰りは
中の喫茶店のお姉さんの話で盛り上がりました(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:45) 

(。・_・。)2k

路地裏のマーシーさん
それはですね~  モテナイ男の集団です!
実際は 凄い人ばかりなんですけどね、、僕以外は
ゆうちゃんという青年は天才ギターリストだし
画伯は 博士号持ってる日本画家
マスタ~はヤマハホールにたつほどのJAZZMANでブリキアーティストです。
僕はただのおっさん!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:49) 

(。・_・。)2k

po-netさん
貴女合格! 殿方ですか~! 凄いその言い方きっとマスター好きだわ、、、
餃子食わなくてもかなり怪しい集団ですからね~僕達
あれ、、やはりランプに反応ですか?
嬉しいな~ ランプは特別な想いで撮ってますからね
そー言って貰えると嬉しいです(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:54) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
かなり臭かったと思いますよ~
彼女ね~ ってか も~長い付き合いで妾暦10年かな
身体が硬いのが嫌で本妻になれないんだ~
ライス ビール飲まなきゃ後2杯は食ったな~ それくらい美味かったよ
ヒルズは微妙だよ、、、無理があるデザインだと思う
中のお店屋さんはまったく別ね! あくまで建物として見た時だから。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 11:59) 

(。・_・。)2k

たまごさん
都会の匂い 写真はそうかもですが、、、
僕らは 餃子食った酔っ払いの異臭でした(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 12:00) 

(。・_・。)2k

CHIBOさん
それは きらきら橘って言う商店街ですね。
日本でもTOPクラスの賑わう商店街らしいです(商店会長談)
ロケットは直ぐ傍ですし 僕の家は千葉よりに2つ先です
あっ!京成線ですけど、、、
ヒルズ中のお店は良いかも知れませんね、中を通過しただけなので
あまり見てはいませんが、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 12:04) 

no_nickname

わーい!
この前自分もいってきました~
表参道ヒルズ。
ものすごい賑わってました。
怖くて中は撮影できませんでした・・・

餃子やさん今度行きます!んまそ~です!
by no_nickname (2006-04-25 13:24) 

響(きょう)

東京を粋に着こなしている感じ、いつも受けます。
良い年のとりかたをされてますね。
by 響(きょう) (2006-04-25 14:49) 

TOMO

なんとも強度抜群の彼女さん。
あっ!この餃子屋いったことある!
表参道の裏の通りのトコだよね。
・・・違ってたらどうしましょ。
by TOMO (2006-04-25 15:51) 

(。・_・。)2k

sanisiさん
中の撮影皆してたよ、、、ダメだったの?
餃子屋さん行ってみて美味しいよ~
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 15:59) 

(。・_・。)2k

響様
無駄に年だけ取って中身はちっとも成長しておりません(^^)
響様心配しましたよ、、、御身体じゃなくお仕事ですよね?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 16:01) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 16:01) 

(。・_・。)2k

TOMOちん
彼女ね~ 身体が硬くて動きが鈍いのが悩み、、、(-ω-;)ウーン
餃子屋たぶん当たり!
キディーランドの裏入った所 お客さんに逢うんじゃないかと
なんか落ち着かなかったよ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 16:04) 

アールグレイ

表参道ヒルズ、にぎわってますね。
男の方たち4人で楽しかったことでしょう。
趣味が一緒と言うのはいいですね。
ランプの灯りはいつもいいなとあたたかい気持ちになります。
by アールグレイ (2006-04-25 18:16) 

steel

ご訪問ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by steel (2006-04-25 18:25) 

kazya

みているこっちでもニンニクの香りが〜
…なんてね(^_^)
コーシーの話し…気になります♪
by kazya (2006-04-25 18:55) 

(。・_・。)2k

三奈さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 19:15) 

(。・_・。)2k

rikoさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 19:15) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
男4人 学生の様で楽しかったですよ(^^) 
趣味はバラバラな気がします 何処かで繫がっているようですが、、、
ランプ ありがとうございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 19:17) 

(。・_・。)2k

ironさん
こちらこそ、宜しくお願い致します。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 19:18) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
あ~~コーシーね~ 気にしない方が良いよ、、、
コーシーの味よりウエイトレスに目が行くタイプだから
ロケット団の一味は
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-25 19:20) 

充実してますね。
by (2006-04-25 23:09) 

(。・_・。)2k

あくえるどあるぼるさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 01:19) 

(。・_・。)2k

百合さん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 01:19) 

(。・_・。)2k

誠大さん
充実させてもらってます(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 01:20) 

HIRO9030

餃子〜〜〜!!
餃子はスープにしても美味しいよね〜〜〜!!
蒸しても焼いても美味しいよね〜〜〜!!
それにしてもお素敵な写真の中でやっぱり
『灯り』のお写真がグンパツに素敵です!!
愛かな...愛!!♡
by HIRO9030 (2006-04-26 11:56) 

smottty

表参道ヒルズって持ち上げられてます?
バリアフリー構造とか、フリースペースとか、良かったでしょうか?
2kさんの腕を持ってしてみても、私には良く見えないんですけどねぇ。
だからと言って、にんにくの臭いをさせて良いってことはありません。
私はにんにく大好きです。
by smottty (2006-04-26 12:37) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
愛でしょ!愛!
ってありがとう褒めて貰えて嬉しいですよ(^^)
餃子は焼いたのと水餃子を食べました。
どっちもなかなかでしたよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 16:32) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
表参道ヒルズは 良くないよ外観はね、、、
通過しただけであまり良く見なかっただってカッコ悪いんだもん
写す気が起きない場所だったな~ 
どうも周りにマッチしない物は撮りたくなくなるよね
なんでも上手く撮らないと進歩無いんだろうけどね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 16:34) 

(。・_・。)2k

ノストラダムスさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 20:09) 

(。・_・。)2k

koneさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-26 23:41) 

mayumi

この餃子、何口で食べられるんやろう・・・・
by mayumi (2006-04-27 13:14) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
そー言うの野暮な質問っていうの!
こんなもん ぽ~っいってお口に放り込んじゃうよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-04-27 13:21) 

(。・_・。)2k

mihiroさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-02 11:05) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
niceありがとうございます。
by (。・_・。)2k (2006-05-04 00:13) 

offbeat

ご無沙汰してました。新しい方からここまでさかのぼって来ました。
やはり僕のポンコツPCには結構な負担なので、この辺で退散します^^;) 
特に夏場は、ハードが割れそうでヤバイです。。一度やってるので。。(-O-)>
それはそうと、精力的に写真を撮られてますね!
僕も早くデジカメを直さなくちゃな。。フィルムも一台買いたいですね。。
by offbeat (2006-05-04 02:14) 

(。・_・。)2k

snappyさん
わざわざありがとうございます。
あまり気になさらないでくださいね。
僕は貴方の所を好きで見てますので
どうも写真が増えてしまい 重い様ですから
買い換えた暁に来ていただければ嬉しいですからね(^^)
本当にありがとうございます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 04:58) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-05-06 04:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube