Future [妄想]

全ての道がこんなに明るければね

 

 

でっかい器から

 

溢れかえるような 銭が欲しい~

 

お腹イッパイになった?

うん

じゃあ 散歩でもしようか

いいよ どこへ?

夜景の綺麗なところがいいよね

うん

ちょっと歩くよ

うん


やっぱり築地だよね 思ったより安かったね

そうだね~ 結構食べたのに


この橋 綺麗だね なんて橋?

え? 勝鬨じゃん!

あ~ そうだよね~

橋 渡るから

なにかあるの?

ちょっと綺麗な場所があるから 見に行こう

うん

 

ほら そこ

わ~綺麗だね~

そうだろ

てかさ なんでこんなところ知ってるの?

なんでって?

あ~ やっぱり誰かと来てるでしょ?

違うよ 雑誌で見て知ったんだよ

ウソだぁ~!

ウソじゃねぇ~よ!

ふ~ん まあ 良いや

ふ~んじゃねぇ~よ ホントだって

はいはい わかりました

なんだよ それ!

信じるって言ってるじゃん!

もう いいよ 気分良かったのに

ごめんね~ 良いところだよね

・・・

ごめんって

あ~もういいよ

怒ってるじゃん!

とりあえず 撮ってるから ほっといて

も~

 

 

 

フィクションです

 

 

今週?

てか 場所が取れなくて

今度は日曜日と月曜日がお店です

 

 

 


nice!(383)  コメント(14) 
共通テーマ:ファッション

nice! 383

コメント 14

Live

月島の辺りも綺麗になっちゃいましたよね。
by Live (2011-09-15 01:10) 

はくちゃん

おはようございます
今朝は、nice! だけで、ごめんなさい。
m(_ _)m

by はくちゃん (2011-09-15 08:40) 

馬爺

先日汐留に行って来たんですが新橋駅はほとんど変わっていませんでしたが
汐留方面へ歩いて行ると高いビルが沢山建っているのには驚きました。
どんどん進化しているんですね。
by 馬爺 (2011-09-15 09:15) 

nippo225

適度な被写体ブレが、いいですね。
by nippo225 (2011-09-15 09:16) 

Riyo-Lyon

勝鬨橋辺りにこんなスポットがあるんですか?!
いいなあ、行ってみたい。
溢れかえるほどでなくても、一生困らない最低のお金がほしいな(A^-^;)
by Riyo-Lyon (2011-09-15 09:38) 

秋川滝美

これ・・トリトンじゃ・・?
昼しか行ったこと無いですが、夜はこんななんですね。

エアサプライのこの曲、CDまで持っているのですが
こういう訳だったとは・・。
いいですよね、エアサプライのくるくる巻き毛の高音。
大好きです。
by 秋川滝美 (2011-09-15 09:51) 

天海 彩

今日の写真もかっこいい♪


by 天海 彩 (2011-09-15 11:08) 

slow

素敵な写真だぁ~♪

ってかね
女が「誰かと一緒だったんでしょ?」とか
「誰かと来たことあるんでしょ?」な~んて言うのは
本心じゃないことが多いんだから
ムキにならないように・・・って
妄想の中の男性にお伝えくださいませ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
「違うよ~お前のために探しておいたの」って言ってあげてください
(ただし、嘘じゃなく、本当ならね(^_-)--☆パチッ)

by slow (2011-09-15 12:58) 

まゆゆ

優子さんて、もしかして、忘れられない人ですか?

男の人って、引きずりますからねえ~(>_<)何十年も前のことさえも。

女は 過去の男性など どうでもいいのに・・・。

・・・いや、、しあわせに暮らしていて欲しいとは思いますけどね。

(^_^)
by まゆゆ (2011-09-15 14:01) 

キャスリーン・ケリー

例えば2kさんならば ほんと一生懸命『優子』さんの為に探しそう・・・
わたしの為に 何か どこかを探してくれた人 今までにいたんだろうか、、
by キャスリーン・ケリー (2011-09-15 14:29) 

じゅんぺい

お互い、言いたいこと言えていいね(^w^)
by じゅんぺい (2011-09-15 19:28) 

reorio

私は、相手から機嫌を悪くされるより、
相手の機嫌を悪くしてしまう方が多い・・。
悪気は無いんですけど、仲良くなると
超えちゃいけない敷居が見えにくくなるので、気を付け無いと嫌われる(_)

by reorio (2011-09-15 19:49) 

chika_kun

そんな事聞く様な女は
いいとこへは連れて行きません!
きっぱり( ̄‥ ̄)
by chika_kun (2011-09-15 21:25) 

まる

 こんばんは。
 お忙しい日々のようですね。気候も厳しいので、
ご自愛くださいね。
 どこまでも続いている感じが、本当に未来のようですね。
by まる (2011-09-15 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube