Hug and kiss [妄想]

古い写真です

 

 

昨夜 寝れなくてさ

いろいろなことがあたまを駆け回って

寂しさで押しつぶされそうだった

ようやく 寝れたと思ったら

夢の中で 優子が誰かと手をつないで歩いてるの

ちょっと離れたところから それを見ちゃって

なんとも言えない気持ちになってたら

優子の声が聞こえてきたんだよ

キスして

って

そいつに言ってるの

思わず ヤメロ~って叫んだら

目が覚めた

嫌な夢だったな~

 

ふ~ん 夢でしょ

・・・・・

 

 

フィクションです

 

今日はのんびり過ごした日曜日でした

明日 予定があるので

準備を先に済まそうと思っていたのに

久しぶりに 頭痛が痛くて

寝ちゃった

起きたら頭スッキリしたけど

辛かったな~

休みに出かけられなかったのも

悔やめるしね

まあ こんな日も必要なのかもね

 

 

 

 


nice!(342)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 342

コメント 21

sasasa

たまには、そういう日も必要ですよ・・・。
by sasasa (2011-11-14 00:55) 

may234

そうそう~何故か夢って叫ぶと目が覚めちゃうんですよね^^


by may234 (2011-11-14 01:06) 

えのみ

お休みは体を休ませるためにあります。
青いボトルはイタリアのミネラルウォーターですか?
きれいな瓶なので瓶だけ捨てずに持っています。(^_^)
by えのみ (2011-11-14 01:20) 

銀狼

頭痛は「頭を休めましょう」ってサインなのかも。。。
ちょっと止まってみるのも必要なんでしょうね^^
by 銀狼 (2011-11-14 01:57) 

ノンノン

今晩は、やはり頭痛がするということは最近お疲れだったのではないでしょうか?
たまにはのんびりとお部屋でお休みしてくださいね。
お体にはくれぐれもお気を付けて、あまり無理をなさらぬよう…
by ノンノン (2011-11-14 02:47) 

レイリー

自分・・・いい加減に休まないとな~
疲れ溜まりすぎで胃をやられました。。。
by レイリー (2011-11-14 06:13) 

bickey

たまにゃ、休息も♪
by bickey (2011-11-14 07:15) 

MURAMASA

おはようございます(^^)
私もこの休みは頭痛で寝てばかりでした(^^;)
「体を休めなさい」ということなのかな~と思います。
by MURAMASA (2011-11-14 08:03) 

nippo225

ドンマイです。
by nippo225 (2011-11-14 08:34) 

くまら

休んでます^^;
by くまら (2011-11-14 08:37) 

yoshinonoko

のんびりする時間も大切ですよ~^^

by yoshinonoko (2011-11-14 11:45) 

ゆうみ

ごめん 私 起こした?
ならば ごめんよ。
頭痛いって言ってなかったから
ゆっくり休んでね。
って今頃遅いなぁ
by ゆうみ (2011-11-14 12:48) 

Riyo-Lyon

ついにあたしも風邪っぴきになってしまいました。
鼻水の洪水。そして喉の痛み。
ひさしぶりなんでとまどってます。
頭痛が痛いのは、辛いですねー。お大事にして下さい。
「休め」というサインかもしれませんよ。
by Riyo-Lyon (2011-11-14 13:14) 

美美

頭痛や腹痛は身体に休養を~というサインだと思いますよ♪
やりたい事が出来ないのも辛いけど、身体が資本ですから~^^v
by 美美 (2011-11-14 13:45) 

engrid

休養日ですね、
おやすみなさい、ゆっくりとてね
できたら、ヤキモチな夢でなく、Hugされる夢を!
by engrid (2011-11-14 15:41) 

キャスリーン・ケリー

夢って 他人から見れば 夢じゃん! なんだけど 別の世界の これが現実?
って疑いたくなるくらい リアルな時があって 凄く語りたくなるのよね~♪
ぁ フィクションでしたっけ?  取り敢えず キャスリーンからKissを 唇に♪

by キャスリーン・ケリー (2011-11-14 16:55) 

馬爺

そんな時にはゆっくりと風呂に使ってぐっすりと眠るのが一番ですね。
愚だ愚だ思っても解決できない事もままありますから空っぽににして寝ましょ。
人生永いですからお気楽に暮らすのが一番です。 
by 馬爺 (2011-11-14 17:36) 

秋川滝美

夢でも「ヤメロー」って叫ぶなんてすてきだわ。
優子さん幸せモンですねえ・・。
by 秋川滝美 (2011-11-14 18:13) 

sunny

好きな人ほど夢に出てきません。
2kさんはいつくらいに出てくれる予定ですか?(*^^*)
by sunny (2011-11-14 18:48) 

mipoko

体と心を休ませる日は必要よっ♪
私も12月になったら
い~っぱい寝るんだぁ~(^u^)
by mipoko (2011-11-14 22:51) 

chunta

夢は 何かを暗示するもの
何か 掴みかけてませんか? (^^)ニコ
by chunta (2011-11-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube