Low battery [妄想]

海

 

 

もしもし

お~ 久しぶり ビックリした いま優子のこと考えてた

なにやってんの?

うん、、、 ボ~っとしてる

ふ~ん 遊ばない?

ダメ

予定ある?

遠くに居るんだよ

そっか 仕事で?

うん

なのに ボ~っとしてるの?

うん 仕事終わったから散歩してた

ふ~ん

なぁ

なに?

ヨットとかさ ウインドサーフィンってスゴイよな

なにが?

風があれば前に進めるんだぜ

そうだね ヨットだもんね

・・・

それが どうしたの?

ちょっと電池切れ

え?どうしたの?

電池が切れて ボ~っとしてるんだよ

疲れてる?

そうじゃない

じゃあ なに?

この電話 どれくらいぶりだと思ってる?

・・・ ごめん、、、

メールすら来ないもんね

ごめん、、、

いいよ 一人で過ごすのも悪くないし

そんなこと 言わないでよ 忙しかったんだよ ごめん

ちょっとのズレが大きなズレになってるよね

考えすぎだよ

ごめん 忙しいから 切るね

なんで? ボ~っとしてるだけでしょ?

たそがれるのも体力必要なんだよ

何時ごろ帰る? ちょっとでも逢わない?

やめとく じゃあね

ねぇ~!

・・・

 

 

フィクションです

 

 

秋って終わったの?

食欲 急になくなった

なんだか

なにも 手につかない

 

 

 

 

 


nice!(361)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 29

kyon

フィクション?本当に?(^^)
お疲れの様子、充電が必要ですね。
by kyon (2011-11-16 00:36) 

えのみ

確かにたそがれるのも体力が必要ですね。
意外に疲れてる・・・。
私はこれから冬眠するのではないかと言うくらい
食欲がありますが・・・太りそうなので注意しています(笑)
by えのみ (2011-11-16 01:02) 

銀狼

このところ、食べるのが面倒くさくなったり、
かと思えば やたら腹減ったりと、なんか変な感じです^^;
by 銀狼 (2011-11-16 01:38) 

ゆうのすけ

秋と冬の間って 妙にポカ~ンと 無になってしまう様な つまらない?というか 無気力な時間が 過ぎて行きますよね。。。^^;
by ゆうのすけ (2011-11-16 02:09) 

Silvermac

楽しんでいますよ。(^。^)
by Silvermac (2011-11-16 06:22) 

レイリー

秋と冬の間だね。。。
by レイリー (2011-11-16 06:22) 

bickey

充電完了した合図なんじゃ??逆にww
by bickey (2011-11-16 07:03) 

taiyou

この写真すきだなあ(^v^)
by taiyou (2011-11-16 07:05) 

ぴぃ

ひと休みしよ?って、体と心からの合図なのかも。
風も止んでる日にはひなたぼっこでもしていたいです。
by ぴぃ (2011-11-16 07:57) 

くまら

私、一気にスイッチ切れました><;
by くまら (2011-11-16 08:20) 

nippo225

自分も昨日は、いろいろとサボった感じでした。
by nippo225 (2011-11-16 08:33) 

mipoko

ぼ~っとする時間って、した直後は「あ~なんにもしてないもったいない」
って思っちゃうけど、必要な時間なんだと思う とっても
ご飯は食べましょうね~♪
by mipoko (2011-11-16 08:58) 

秋川滝美

空っぽになる前にちょくちょく充電すると
なんとなくいつも容量一杯で良い感じがしますけれど
本当は空っぽになってから充電した方が
電池の寿命は延びるそうですよ。
・・確かにね、っておもいます。
空っぽになるほど不足した誰かを
一気に充電するのは素敵じゃないかなあ・・。
by 秋川滝美 (2011-11-16 09:06) 

もーもー

なんか  わかります・・・ポカーーんと   する時あります
  夏の疲れも  あったりするのですかね??  でも 食欲は  落ちないなー   寒い日の  ひなたぼっこ    好きです・・・
by もーもー (2011-11-16 09:18) 

七不思議

こんにちは。
帰ってきた七不思議です!(・ω´・ )ノ+
母の入院などでは心配おかけしてすみませんでした。
病床から復活して元気いっぱいな母ですが、代わりに私が疲労困憊…;;
食欲があるのに動けないので太っていってる気が…(lll′Д`)
by 七不思議 (2011-11-16 10:44) 

kiyo

すれ違い。
後半の会話が切ないです。
できれば、擦り合いや、罵りあいにならなければと思ってしまいます。

by kiyo (2011-11-16 11:40) 

sunny

フィクションじゃないですよね・・・
天気予報では「明日の朝までが冬」とか言ってました。
明日の昼からはまた秋に戻るのかしら。
胃に優しいあったかいもの、湯豆腐なんかいいですよ。
寒さに耐えられるなら原っぱや土手で日光浴しながら
ぼーってするのはいかかですか。
by sunny (2011-11-16 12:25) 

キャスリーン・ケリー

取り敢えずお腹が減らなくなったのは良かったゎねw
おとこにも更年期あるから 気をつけて^^  って言われても
どう気をつけるんだよぉって話だけれどもねww
2kさん 誰かに甘えたいでしょ (@_@)
by キャスリーン・ケリー (2011-11-16 13:01) 

ゆうみ

もう なんだか 寒すぎだってば
by ゆうみ (2011-11-16 13:53) 

engrid

急に北風
朝が辛いです、
by engrid (2011-11-16 17:11) 

馬爺

今日は朝から寒かったですね、本格的に冬が来たのかな?
本当たまには何もしないでぼ~~~とすることも大事ですね。
by 馬爺 (2011-11-16 17:52) 

美美

どうなんでしょうね~
バナナだけでも食べなななさい!(笑)
by 美美 (2011-11-16 19:42) 

achami

食欲落ちたから、秋が終わったとは言えない(笑)
どっか悪い??
by achami (2011-11-16 20:39) 

slow

どうでもいいんだけど(*≧m≦*)
三日月
アタシの18番(*≧m≦*)
by slow (2011-11-16 21:50) 

PATA

お疲れですか?
たまにはゆっくり休んで下さいね。
by PATA (2011-11-16 22:17) 

きまじめさん

疲れすぎても食欲が落ちますよね。
何も手につかないときは、焦らずボーとしていても良いのでは・・・
今日の風は冷たかったです。
風邪などひかぬよう、御自愛くださいね。
by きまじめさん (2011-11-16 23:39) 

まる

 こんばんは。
 気候の変化に身体がついていかないのかも
しれませんね。
 カゼの初期症状かもしれません。
お大事にしてくださいね。
by まる (2011-11-16 23:50) 

chunta

風邪・・・・かもよ?
枯れ葉が気になるお年頃とか??

お大事にね  (^^)ニコ
by chunta (2011-11-16 23:54) 

Michikusa

秋は終わったみたいね。
by Michikusa (2011-11-17 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube