I'll be good to you [妄想]

横濱 石川町

 

ちとピンが甘い、、、 でも このレンズこんなもん

 

IMG_2932.jpg

 

 

 

中華 美味しかったね

630円のわりに 量食えたね

安いランチだったよ

ね お姉ちゃん 微妙だったけど

も~ 女の娘ばっかり見てぇ~

仕方ないでしょ

なんでよ

ほら 俺 センス無いから 綺麗なモノ見てセンス磨かないと

え~ ぜんぜん 関係ない話しじゃない

そっかぁ

うん

違うかなぁ~

なっとくいかない

見るだけじゃん

そりゃ お触りしたら 捕まるよ

触りゃ~しないよ 見るだけ

それでも 嫌

 嫌なんだぁ~

嫌だよ

ふ~ん 嫌なんだぁ~

なんで 女の娘 ガン見してんのよ

だって 嫌なんでしょ?

ちょ~意地悪

意地悪っていうな  ドSなだけ

え~ そういうプレイなの

そーだよ 慣れれば良くなるよ

なるか! 他の娘見て 鼻の下伸ばす彼を良いと思うわけないでしょ

嫉妬してる時点で 充分効果あるじゃん

わたし Mだからかなぁ

I'll be good to you

え?

you're mine

I feel the same ♡

 

 


フィクションです

 

 


今日の写真は

HOLGA HL-Cを使って撮りました

カメラはKISS DX

 設定が難しくて

くじけそうになりました

F8固定ってのも知らなかったし

付けりゃ 撮れると思ってたら

大間違え

最初は本当に苦労しました

結構な枚数撮ったけど

見せられるの

たったこれだけ

昨年の夏に目を悪くしてから

結局 医者に行かずじまいだったので

モヤがかかったままの目で

最近 なに撮っても ピンが甘くなっちゃうのに

このレンズ

ファインダーが暗くてまったく見えないの

 みなさん どういう設定してるんだろ?

 

 

 

 

 

 


タグ:横濱 HOLGA HL-C
nice!(326)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 326

コメント 37

お水番

不思議な写真ですね。でも、カッコいいんだよねえ。
by お水番 (2012-02-13 00:19) 

nyako

えー、目にモヤ!?
そんな状態で撮られてたなんて・・って言うか
今からでも治療しましょ?
お願いしますぅ~(;^_^A アセアセ・・・
で、あのシューズはどこから?(笑)
by nyako (2012-02-13 00:21) 

chunta

視野狭窄があるのかなぁ??
余裕が出来たら 検査しないと怖いよ~

川面って こんなに静かな時があるんだね
なかなか撮れないと思う・・・・
by chunta (2012-02-13 00:22) 

Riyo-Lyon

目は大事ですので、早めに診てもらった方がいいですよ!
ホントに心配してます。
やっぱり、どんなに冗談めかして理由つけられても、
自分以外の女子見てるのはいやですねえ(A・ω・;)
by Riyo-Lyon (2012-02-13 00:23) 

mipoko

不思議な感じの写真だね~ 1枚目日本じゃないみたい
目は心配だから病院に行ってね! ねっ!
by mipoko (2012-02-13 00:29) 

ゆうのすけ

目、心配ですね!
私も もやが かかるような感じがあるんですが 裸眼の時だけなんです。眼鏡かける時には 大丈夫なんですが。
あと 最近 老眼も入ってきたので それもあるのかな。。。^^;ブログが重いと・・・目が疲れます。^^;
by ゆうのすけ (2012-02-13 00:38) 

銀狼

余計なお節介かもしれませんが、
目はちゃんとお医者さんに診てもらいましょうよぉ。。。
仕事にしても趣味にしても、目がしっかりしてないと。。。
by 銀狼 (2012-02-13 00:59) 

えのみ

高速の下の川ですか?何だか不思議な空間・・・
(。・_・。)2kさん目線はすごいな~。
って眼球が傷ついているとか?
放置していてはいけませんよ。
病院へ行けば治るかもしれませんし…。

by えのみ (2012-02-13 01:00) 

まる

 こんばんは。
レトロな扉の向こうには、どんな景色があるか気になりますし、
電線に引っ掛かったシューズは、もっと気になります。
by まる (2012-02-13 01:19) 

よしあき・ギャラリー

眼は心の窓、大切にしないといけません。
電線に架かった靴よりも、はるかに気がかりです。
by よしあき・ギャラリー (2012-02-13 05:55) 

チヨル

なぜ、靴があんなところに;;;

by チヨル (2012-02-13 06:02) 

レイリー

HOLGA HL-C、欲しいんですよね~
撮るのはすっごく大変そう!
なんか普通に太陽の下でも三脚が必要と聞きました。
でも味のある1枚が撮れるようなのでいいなあ (^^
by レイリー (2012-02-13 06:21) 

Silvermac

ボクちゃん、大きくなったでしょうね。
by Silvermac (2012-02-13 06:24) 

せつこ

なんであんなところに靴の忘れものが・・・!
不思議?
by せつこ (2012-02-13 06:24) 

レイリー

昨日はジロちゃんも一緒でしたよ~
とっても元気ですが、お仕事がスッゲー忙しいらしいです (^^
by レイリー (2012-02-13 06:30) 

bickey

アレもアレも見えなくなっちゃ困るよ~
ってか、靴!?
by bickey (2012-02-13 07:09) 

sevensea-south

不思議な写真・・・
なぜに靴がっ!!う~~~ん・・・
by sevensea-south (2012-02-13 07:56) 

くまら

電線にぶら下がったスニーカー・・・
何が有ったんでしょう??
by くまら (2012-02-13 08:25) 

秋川滝美

目には代わりがないのですから
もっともっと大事にして下さい。
かすんだ世界が見たいのであれば
加工する術はいくらでもあります。

by 秋川滝美 (2012-02-13 08:33) 

kyon

目にもやって...それは早く受診なさってください。
カメラのお仕事もされてるのでしたらなおさらですよ^^
あのスニーカー、あそこにある理由が知りたいですね^^;
by kyon (2012-02-13 08:35) 

nippo225

日本とは思えない感じでした。
by nippo225 (2012-02-13 08:47) 

七不思議

おはよう御座います。
病院に行きましょう、それか、診療所に行きましょう。
眼科です眼科!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
でも電線にスニーカーがぶら下がってる画好きですv
by 七不思議 (2012-02-13 09:11) 

海を渡る

おはようございます。
目が悪いとピンボケが多くなって困ります^^。
これはおもしろいレンズですね。
目の方はお大事に!
by 海を渡る (2012-02-13 09:38) 

駅員3

あらら、目は心配ですねぇ[揺れるハート]
今からでもお医者さんに行かれては?
どうぞご自愛ください[ウィンク]
by 駅員3 (2012-02-13 09:40) 

kiyo

2kさん、
目が悪かったなんて。
写真からでは、まったく判りませんでした。
是非、治療してください。
目は治りますよ。
自分の角膜細胞を育てて使う自家培養角膜による移植手術なんかもありますから。

もっともっと、2kさんの素晴らしい写真を見たいから。
by kiyo (2012-02-13 09:49) 

【みなと】

こんにちは。
どうぞお体を大切になさってくださいね。
調子が悪いのであれば,今からでも受診なさった方が・・・経験者は語る(^^;
by 【みなと】 (2012-02-13 12:09) 

yoshinonoko

レトロ感がとっても素敵ですね^^
ほんと、オシャレです。

目、まだ病院に行かずじまいだったんですか・・早く、ちゃんと診てもらってくださいね。
ほんと、目は大切ですから・・。
by yoshinonoko (2012-02-13 12:16) 

ミムラネェ

こんにちは
寝ている時に見た夢の中?なんて思わせる写真ですね^^
写真はもしかして、目じゃなくて感性で撮れるモノなのかしら?
眼科さん、ちゃんと行って自分を労わってあげてくださいね
私からもお願いします( ̄人 ゚̄)皆さん心配してるよ~
by ミムラネェ (2012-02-13 13:31) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
此の写真達は心の目ですか・・・?
凄い目ですよね・・・皆さんの言われる様に早めに目医者に行って下さいね・・・
スニカーが引っかかっているけど、大丈夫なの? 電機会社に連絡してね・・・
by ちゃーちゃん (2012-02-13 14:06) 

美美

目は大切にしないと。。。
足が一本無くても目さえ見えれば。。。
もうちょっと自分を大切にしましょうね。
大きなお世話だけど、
おばさんのたわごとと思ってください^^;
一枚目お気に入りです。
by 美美 (2012-02-13 18:30) 

miwa

不思議な写真ですね~
電線に引っ掛かった靴が気になる(^w^;)
目は、大切だから早く治療してね!!
by miwa (2012-02-13 19:19) 

馬爺

あれ~~それは一大事です目は大切ですよ。
私は都市は採っていてもいたって目はいい方です唯老眼ではありますがね、
年に1.2回は眼医者に検眼に行って居ります、眼圧なども調べてもらいます。
ご自愛ください。
by 馬爺 (2012-02-13 19:39) 

まー坊

電線にバッシュが・・・ なぜ (?_?)
by まー坊 (2012-02-13 21:01) 

りさ

素敵なお写真ですね^^
目は大丈夫ですか?早めに診てもらって治療して下さいね。
お大事になさって下さい。

by りさ (2012-02-13 22:25) 

aya

面白い写真になるんですね、HOLGAのレンズ?
HOLGAのトイカメで去年の夏撮りました。 ピントが
合ってるのか、露出はどうかって、分らないから苦労しました(´エ`;)
いかにも引っかかっちゃった! っていうスニーカーがいい♪
by aya (2012-02-13 22:28) 

きまじめさん

緑内障予備軍なので、月一回眼科に行きます。
たまたま今日、眼科に診察に行ってきました。
今すぐ、どうこうというのでないのでついおろそかになってしまいますが、
現状維持といわれるとなぜかホッとします。
どうか安心のためにも貴重な時間をさいてでも、眼科を受診してくださいませ。
by きまじめさん (2012-02-13 22:50) 

aidesu

1枚目。露出が絶妙です!
by aidesu (2012-02-14 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube