LOVE ×3 (邦題 朝ジョナ) [妄想]

赤煉瓦

 

ビルだらけで よく分からないよね ここ

 

ジョナリに行く途中

 

 

寒いし しもじいねぇ~

やっぱり

日も昇ったし なんか 食べに行く

この辺だと ジョナサンかなぁ

決定! ジョナろぉ~

ジョナるの?

朝 メニューだから 普段と違って良いんじゃない

それ いいかも

じゃあ 行くべ

優子 それ  俺のセリフ

とっちゃった

とりあえず コーシー飲みたいなぁ

なんかさぁ

うん なに

昨日から ずっと一緒だね

まあ そうだね

不思議だね

いつも 家には泊まるじゃん

そうじゃなくて 出逢った 南禅寺の時みたいにさぁ

うん

知らない土地に二人で居るって不思議じゃない

確かにね

朝ごはん 一緒に食べれるって幸せだね

そうだね バイキングだともっと幸せだけどね

そこぉ~

 

 

 

 

フィクションです

 

夜の赤煉瓦が好きだけど

朝も 悪くないって気がついた日

 

この日の朝はすべて

Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4 です

いつものように Angle Finder-C を使用して撮影しています

20mm だと  絞りをF8以上で ∞で シャッター切るだけの

風景写真になってしまうので

わりと つまらない写真が続いてしまっています

ホント 空の色に恵まれなければ

誰でも 撮れちゃう写真ですよね

レンズの良さと 空の織り成す色だけで

アップしてるようじゃ ダメダメですね

ちと スランプなのかもしれないなぁ

初心を忘れている気もするし

機会があれば

撮り直ししたいと思います

 

 

 

 

 


nice!(368)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 368

コメント 33

まる

 こんばんは。
 外国だと錯覚してしまう景色です。
今日の写真も素敵だと思うのですが、
撮り直しのものも楽しみにしています。
by まる (2012-02-25 00:20) 

くまら

この曲聞くと、トヨエツと常盤さんのドラマ思い出し
何故か目頭がーー^^;
by くまら (2012-02-25 00:42) 

えのみ

こんなに人がいないときに撮れるなんてすごいことですよね。
3月に三塔めぐりとかジャックの塔に上ろうという企画があるみたいです。
それに参加して来ようかなと思っています
by えのみ (2012-02-25 01:07) 

Riyo-Lyon

ダメダメだとは思わないですけどねー(=⌒ー⌒=)
朝の赤レンガは異国情緒が漂ってますね。
by Riyo-Lyon (2012-02-25 01:18) 

大林 森

初心、大事ですよね・・・。(>_<)私も気を引き締めないと!
by 大林 森 (2012-02-25 01:21) 

aidesu

僕はすごく好きです。この写真。
勉強になりました^^
by aidesu (2012-02-25 01:37) 

チヨル

前は2店舗ほどあったのに
名古屋はいつの間にか
ジョナサンがなくなりました、、、。
by チヨル (2012-02-25 05:50) 

よしあき・ギャラリー

十分過ぎるほど素晴らしいと思うのですが、欲が深いですよ。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-02-25 05:54) 

cafelamama

この辺の景色は見慣れていますが、
赤レンガといい、クイーンの塔といい、いい距離感で撮られていて
素晴らしいです。
謙遜されるような写真ではないと思いますが。
by cafelamama (2012-02-25 06:11) 

kumakichi

これはこれでいい写真だと思いますよ。
まったく同じ雲は二度とないですし^^
by kumakichi (2012-02-25 07:46) 

hatumi30331

空模様って・・雲の動きで変化しますよね〜♪ 
私なんか・・・同じような写真ばかりです・・・(汗;

初心・・・・常に意識しないとね〜^^:
私も・・・忘れかける事多くて・・・反省です。^^;
by hatumi30331 (2012-02-25 08:21) 

もーもー

濱  良いですねーー
  撮りなおさなくても  充分良いです
あーー行ってみたいなーー   とさせてくれる
    お写真です
by もーもー (2012-02-25 08:55) 

Cazz

私もジョナサン好きです。
タンドリーチキンばっかし∧∧

写真、日本と思えない雰囲気
私はいいと思いますけど♪
by Cazz (2012-02-25 09:14) 

お水番

じゃあ 行くべ、なんてオジサン言葉の女子、かわいい。
しかし、若いうちだけ、かもなあ。

by お水番 (2012-02-25 09:18) 

ぱぱくま

朝の赤レンガってすごく新鮮ですよ♪
朝にしか出せない色がありますよね~
by ぱぱくま (2012-02-25 09:43) 

kiyo

2kさん、
いやあ、20mmいい風景撮れているじゃないですか?
というか、誰でも撮れる光景…。
耳に痛いです。
レンズの良さを引き出して、空の階調を出せれば十分なことにしておいてくださいな。
by kiyo (2012-02-25 09:53) 

nippo225

日本っぽくないですね。
by nippo225 (2012-02-25 10:03) 

銀狼

ど素人の私には、3枚目の画像なんて
雲の動きを感じられる素敵な写真に見えるんだけどなぁ・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-25 10:42) 

駅員3

微笑ましいお二人の未来に、エールを送りたくなります[exclamation×2]
by 駅員3 (2012-02-25 11:38) 

sevensea-south

そんなことないよ。
誰でも撮れる写真なんてないよ。
なんて思います。
すごく素敵ですよ~~~
by sevensea-south (2012-02-25 15:44) 

achami

朝食バイキング、萌える〜〜〜^^
by achami (2012-02-25 16:40) 

秋川滝美

朝ご飯を外で食べるってすごく贅沢。
私なんてもう、マックでも吉牛でももえもえ~。
by 秋川滝美 (2012-02-25 17:16) 

sig

でもでも、トップの写真は洋画のようなトーンで、とてもすてきですよ。
by sig (2012-02-25 17:42) 

arashi

やっぱり視点が違いますね。うまいな〜。参考にします。
by arashi (2012-02-25 17:53) 

キャスリーン・ケリー

そうかしら^^ 素敵な写真ですよ~ でもまぁ満足しないところがニケーさんなんでしょうけど。。
by キャスリーン・ケリー (2012-02-25 18:39) 

mipoko

LOVE LOVE 愛を さ~け~ぼ~♪ うふふっ♪
私もみなさんのコメントと一緒で ステキーーーー♪
だと思いますっ! こんなに人にステキって言われる
写真をいつか! いつか!    いつになるやら^^;
by mipoko (2012-02-25 19:07) 

レイリー

自分も同じく~
この所、フレーミングが決まらないんです・・・
なんか上手くイメージができないなって思ってます。
やっぱし彼女が居ないのがダメなんだろうなぁ~ (^^;
by レイリー (2012-02-25 19:26) 

ja1nuh

赤レンガの写真、これはこれで雰囲気が出て良いと思います。(ちょっと露出はアンダーですが)
それとLOVELOVELOVE良いですね。 素敵な女性たちと音楽が素敵ですね。 スライドショーでもこんな素敵なビデオに出来るんですね。
最後のとどめの妄想(?)も素敵です。 トレンディドラマのワンシーンのようですね。 またお邪魔します。
by ja1nuh (2012-02-25 20:25) 

bickey

つまらない写真ではないと思いますよぉ~★
by bickey (2012-02-25 20:27) 

yoshinonoko

海外のお写真と思う雰囲気のお写真ですねぇ。
日本・・ですよね?(と確認してみる)
全然つまらないお写真ではないですよ。

by yoshinonoko (2012-02-25 21:19) 

瓶二郎

こんばんは
空が印象的ですね♪
by 瓶二郎 (2012-02-25 22:21) 

幸

私、最近心が乱れているせいか駄目駄目です(´;ω;`)
伝えたい事が風景に転がっちゃったりしてますT(;_;)T
by (2012-02-25 23:19) 

nyako

素人にはスゴイなぁ・・と思える写真達でも
ソレを撮れる方は「まだまだ!」って思われるのですねぇ。。
わたしも、うーーーーーんと後ろからですけど
追っかけて頑張ります!(笑)
あ、バイキングは楽しいですよねっ(#^.^#) ニョホ
by nyako (2012-02-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube