Looking back on life Vol.912 [Live in comfort]
















松戸 本土寺 続いてます


2019年6月の寫眞です


もう5年も前の寫眞なんですよねぇ


この頃 暑いからか うちの紫陽花も元気です


昨年は剪定したらちょっとしか咲かなかったんですが


今年は咲きそう


ただねぇ


隣のババアに踏まれそうなんだよなぁ


咲きそうになると踏まれるからなぁ


防犯カメラ付けてからは無くなったけど


最近 暑いせいか イカれてるんですよねぇ


これ書いてる今もドンドン大きな音立てて意味なく


あっち行ったり こっち行ったりしてます


暇なんでしょうねぇ


話し相手も居ないから


孫や娘さん GWなのに来てないみたいだし


と言うことで これ書いたら 車に避難します


弄りたいところのパーツがAmazonから届いたので


クーラー利いたところで作業して過ごします











nice!(193)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 193

コメント 13

コーヒーカップ

お隣気になりますね
良い近所づきあいできないと辛いです
by コーヒーカップ (2024-05-05 00:15) 

英ちゃん

今年は何処かに紫陽花を見に行こうかな?
ちなみに鎌倉には行きません、連日大混雑してるらしいので(^_^;)
by 英ちゃん (2024-05-05 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

昨日は暑かった。わたしもクーラーつけちゃいましたあ。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-05 01:20) 

めぎ

一枚目、美しいボケですね。
今年は素敵に紫陽花を撮りたいなぁ。
by めぎ (2024-05-05 03:39) 

tommy88

イカれてる人が近所にいると不快ですね。
そのイカれ具合いに同調するのもしんどいし。
いちいち相手するのも感情が疲れるし。
誰か奇特な正義の味方が来て駆逐してくれないかな、と妄想するだけ。
クーラーのきいたキャンピングカーが良い別荘かもしれません。
本土寺、私も行った記憶があります。
今より5、6年若かったように思います。


by tommy88 (2024-05-05 03:44) 

Inatimy

色づき始めた頃の紫陽花、好きです。 ドキドキするような色合い^^。
我が家の紫陽花、強風と雹で葉っぱが傷んでしまいました・・・。
by Inatimy (2024-05-05 06:04) 

Take-Zee

おはようございます!
5年、あっという間に過ぎ去ってしまいます。
写真で振り返ると余計に早く感じます!
by Take-Zee (2024-05-05 07:03) 

横 濱男

性悪バァサン、困るね。。
まだ色味は無いけどアジサイが咲いてきましたよ。
by 横 濱男 (2024-05-05 09:45) 

ナツパパ

わが家の庭でもあじさいの葉が繁ってきました。
開花までもう少し、楽しみです。
by ナツパパ (2024-05-05 10:05) 

溺愛猫的女人

お庭の紫陽花が無事に咲くと良いですね。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-05 10:17) 

ミケシマ

別荘があると、いいですね~(*^^*)
by ミケシマ (2024-05-05 11:04) 

ヤッペママ

避暑ではなしに避難ですか~
困った人ですね
by ヤッペママ (2024-05-05 16:25) 

kiyotan

紫陽花は踏まれたくないですよね
せっかく育てたのに。優しくしてほしいです。
by kiyotan (2024-05-05 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube