5回目の金曜日  オフ会偏 [帝都ロケット商會]

毎週、金曜日は

 

帝都ロケット商曾

 

nobbyさんのコメントでジュリアさんがやってくる

 

2Kさん盛大にお出迎えしましょう!

 

そんなコメントがあり 7時集合!

 

だったのですが、、、

 

今日、夕飯はしゃぶしゃぶだけど

 

行ってらっしゃい!

 

行ける訳ね~だろ!

 

とりあえず、、、食べてから、、、

 

颯爽とロケット号にまたがり

 

走る事 15分!

 

そこは、鳩の町商店街  帝都ロケット商曾 !!

 

早速入店!

昨日は寒いと思いJPを2枚着ていきました、、、

着いたら大汗かいて、、、逆に冷えたりなんかして、、、

 

すでに、nobbyさんとジュリアさん そしてお友達の方が

おみえでした、、、

初めてなのに遅刻してすいません、、、

 

今日の僕は

 ロックで、、、

 

ジュリアさん達に下町の良さを知っていただこうとnobbyさんが

 

鳩の街の散策に出よう!

 

4人で鳩の街を散策 雪が舞うなか風情のある街並みを

 

楽しみました。

 

 

 

ここで、僕は冷えたので 常連のましゅうさんと

 

ラーメンを食べに(^^)

ラーメン大好き小池さん同盟 会員番号 NO.728

初めてのレポートです!

 

今日の注文は麺硬めのチャーシュー麺

 

鶏がらスープのあっさりしたお味は最高です(^^)

あ~美味かった!

 

 

しゃぶしゃぶ食べましたよ    それがなにか?(・_・)

 

ラーメンは別腹ですけど(・へ・) 

 

 

レポートになってないとの突っ込みは受け付けておりません!

ちゃんと 美味かった~って書きましたので(・_・)

 

 

 

ラーメンを食べて戻ると

下町=川の手  等と鳩の街商店街会長が下町についての

講義をしてくれました。

とても楽しい時間を過ごし ジュリアさん達も感心しきり

 

ここで、電車の時間がある為、nobbyさんとジュリアさんお友達は

 

再会の約束をし帰宅していきました。

 

ジュリアさん また 是非お越し下さいね(^^)

桜餅美味しいですよ(^^)v

 

人数が減ってから僕は撮影をはじめました。

久しぶりの顔出しイットきます!

 

 

 

でも、恥ずかしいから、、、

後姿で、、、(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

哀愁漂ってますでしょうか?

 

 

 

 

 

今日のマスター

 

これじゃあギター弾けません!

 

 

 

 

 

 

今週のユウちゃん

エレキ小僧になったのか?

 

さぁ~ここで問題です!

このエレキング状態はどっち!

 

あべし?

 

ひでぶ?

 

選択問題です、、今回は易しいですね(^^)

 

 

 

 

 

注!

ジュリアさんではありません!

 

 

なんか路線が本当に変わってきたことをかなり自覚しはじめて居ります。

 

 

 

 ちゃんとしよう(・_・)

渋めに!

 

渋いといえば、、、たろちゃん!

 

お髭の白髪が3本になりました!

 

渋い?

 

 

 

 

 

今日の1枚

 

 

それでは、土曜日も帝都ロケット商曾は営業してます。

 

行かなければなりません、、、

 

コメント遅れますがあしからず!

 

 

昨夜も4時半帰宅

 

疲れてますが行ってまいりま~す\(^o^)/


nice!(33)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 63

make-it-possible

お疲れ様です!
ラーメンは別腹ですかww
それにしてもすき焼きのあとは食べすぎですよw
by make-it-possible (2006-02-18 20:03) 

nao38

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
今日寒いからラーメン食べたいなー
おいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう でもそろそろ味覚障害(`Д´) ムキー!
by nao38 (2006-02-18 20:48) 

sasasa

暖かそうなラーメンですね。
ラーメンは、別腹ってよく言いますよね♪
by sasasa (2006-02-18 20:53) 

kiki2jiji2

楽しそうでいいですね〜
ラーメンは別腹。そうそう!
デザートは更に別腹♪
by kiki2jiji2 (2006-02-18 21:50) 

achami

今日も明日もロケット号乗り回してね!^^!
しかし、元気だ。
by achami (2006-02-18 21:54) 

今日も楽しかったですかぁ?
また、僕もまぜてください。

もしかしたら、来週の日曜日、上京するかもしれません。
by (2006-02-18 22:11) 

百合

しかし良く召し上がりますね・・・気持ちいいくらい^^
食べることが2kさんのパワーの源の様に思えてきましたよ(笑)
でもいいことです!!食べる事は基本中の基本です。^^
by 百合 (2006-02-18 22:17) 

hawaii7

注)ジュリアさんではありませんにnice!爆笑しました~
キラキラ商店街の会長さんに圧倒されましたね!下町の暖かさ味わいました。
たくさんのお店の話が出てきたのですが、2Kさんのお店の話がきけませんでしたね・・ブログにステキなTシャツがたくさん載っていましたので・・・聞きたかったです!たまには、オフ会もいいですね・・・またよろしく~♪
by hawaii7 (2006-02-18 22:31) 

puku

ものすごく今小腹すいてます!
ラーメンがものすごくおいしそうで。。。。。。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
店内の写真は、暖かみがあって色がキレイで好きですね~。
by puku (2006-02-18 23:15) 

nobby

そう言えば、2kさんもオフ会だったわけですよね。
覚えていますよ、2kですって、ロケッティアに入ってこられた日の事を。(笑)
いまでは、すっかり常連さんですね。
実は、帰りがけあまりに寒かったので、僕もラーメン↑食べてしまいました。
あ〜、うまかった!クセになりそうです。亀戸駅前交差点のどんりゅうも旨いよ!
by nobby (2006-02-19 01:15) 

masugi

最後の一枚、最高です!!
しまった…、そのアングル気づかなかった…。
さすがです~(^-^;)。
by masugi (2006-02-19 01:45) 

ゾウ

楽しそうですねえ(*^^)v
今頃みんなで盛り上がってるんだろうなあ!
by ゾウ (2006-02-19 01:57) 

offbeat

ラーメンおいしそう♪(^0^) 昨日僕はラーメン2食食べたのに、
また食べたくなってきた^^;) ラーメン大好きです!!/笑
さっきカルロス・ゴーンもラーメン好きだと知って、安心しました!?
by offbeat (2006-02-19 02:09) 

(。・_・。)2k

ゆういちさん
30分後の出来事でした。
全然余裕ですよ(^^)v
コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:01) 

(。・_・。)2k

naoさん
花粉で?俺味覚はあんまり変わらない、、、
変わっても関係無く食べちゃうし(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:03) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
例えそれが吉野家でも僕は関係ないですけど(^^)v
質・味・量な量をとりますから(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:05) 

(。・_・。)2k

kikiさん
帰りにコンビニでおでんを買いました。
おでんも更に別腹です(^^)v
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:07) 

(。・_・。)2k

achamiさん
こー見えて虚弱体質ですから!
繊細なんですよ、、、誰が?
ユンケル飲んで遊びまわってま~す(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:09) 

(。・_・。)2k

誠大さん
そーですか、またこちら方面にいらっしゃるんですね。
お話伺ってるとお友達多そうですもんね
どなたかとおでかけですか?楽しみですね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:14) 

(。・_・。)2k

百合さん
ハ~~イ\(^o^)/
でも、ストレスから余計に食べるのかもしれません、、、
少し考えないといけないのかも知れませんね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:20) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
本当に楽しい時間でございました(^^)
ちょっと煩過ぎるおっさんもなにやら仕事をくれる様な話しにまで
発展しております、、、ありがたい おっさんでした。
お店の話しってそのことですか?
今度お逢いした時にでもゆっくりお話しますね(^^)
また遊びに来てくださいね。
明日は時間が取れれば横浜に行こうかと思っております。
別に用があるわけじゃなく、、、雑貨が見たくなったので。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:33) 

(。・_・。)2k

pukuさん
ラーメン美味しいですよ(^^)
今日も行って来ました。
凝り性なんで一度ハマると通ってしまうんですよね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:37) 

(。・_・。)2k

nobbyさん
お疲れ様です。
また凄いのが入りましたね(^^)
今日も楽しめましたよ、
そーですね、、あれも今考えればオフ会ですよね。
あれ以来週末は必ず行ってますからね、、、かれこれ3ヶ月になります。
何年もお付き合いさせて貰っている様な気がしますが。
今日も、ましゅうさんとゆうちゃんとラーメン行きましたよ(^^)
完全にハマってしまいました、、、
どんりゅうは1回行ってるはずです、、名前が覚えられないんですが
錦糸町の帰りはあの辺必ず寄りますんで。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:44) 

(。・_・。)2k

masugiさん
褒められた、、、ありがとうございます。
何の気なしに見ていたら目に入ってきたんですよね、、、
もっとお気に入りも撮れたのですが、、、アップどーしようか
悩めてます、、、今週も楽しかったですね(^^)またお逢いしましょうね
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:52) 

(。・_・。)2k

ゾウさん
間違いなくその時間は盛り上がってましたよ。
このコメントもロケットで見てました。
帰ってからのコメント返しですけどゾウさんのは読んでました(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 04:54) 

(。・_・。)2k

snappyさん
僕の勝ち!
昨日は昼ラーメン 夜はしゃぶしゃぶとラーメン あっ!しゃぶしゃぶ
ご飯は2杯食べました
そして、今日も昼ラーメン食パン3枚 夜はラーメン
計4食です! って全部ラーメンですけどね\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 05:02) 

エレキングがあべしにっ。何てむごたらしい(>_<)
2kさんの背中、哀愁は感じられないけど全体的に引き締まりましたねー。
ラーメンは別腹ってお酒好きなうちの相方も言いますょ。

最後の写真はあのランプですか?何越しなんでしょー。
by (2006-02-19 08:40) 

写真面白い!後姿、惚れました!?
しかし、たくさんお食べになりますねぇ~!あんまりたくさん食べると調子悪くなる自分は、かなりうらやましい!
by (2006-02-19 10:00) 

hawaii7

おはようございます~
2Kさんの睡眠時間は何時間なんでしょうか?
2Kさんの見た横浜の写真も楽しみにしていますね~
今日は暖かくていいですね。
by hawaii7 (2006-02-19 11:00) 

アールグレイ

雪が降ってる中、鳩の街を散策されたんですか。
素敵な感じですね。
4人でいい時間過ごされますね。
横浜の雑貨屋さんもいいですね。行きたいです。
by アールグレイ (2006-02-19 11:28) 

(。・_・。)2k

no-where_now..さん
やっぱりチャリンコ効果ありかな?若干痩せた気はします(^^)
因みにバルタン星人も反対から見ると ひでぶです。
ランプは何越しじゃなく映り込みです、、反射したランプを撮りました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 12:42) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
あはははは(^O^) ようやくhisakoさんの心動かせました?
顔が悪いから 後ろ姿の方が男らしく見えますもんね(^^)
最近めっきり食べなくなったので家族からは心配されてますけど、、
はたから見ると食べるのかな?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 12:47) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
たまに聞かれますね(^^)
月曜から土曜日までは仕事が9時からですので8時半に起きて
お風呂に入ります、、膝が悪く朝風呂入らないと足が動きません
寝るのは、元々遅めでしたが2時から3時には寝てましたが
基本的に寝られない人なので5時6時もしょっちゅうです。
ブログをはじめてから、時間と共に回る所が増えて毎日70件くらいの
方の所に日に3回転はしています、、、ロケットデーを除いてですが。
今日はこの時間まで子供の餅つき大会があり今帰ってきました。
本当に時間があれば横浜行って来ますね(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-19 13:02) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
雪は舞う程度でしたが、風情を演出してくれた気がします。
面白い街ですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 13:22) 

TOMO

やっぱラーメンは別腹ですか!
ラーメンの写真見たらお腹が「ぐ~」って
鳴っちゃった(笑)
写真の腕がいいからだね♪
by TOMO (2006-02-19 13:49) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
腕上がりましたかね?
ラーメン食べてください!
僕も今から横浜行ってラーメンかな~って思ってます(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 13:52) 

・・・ぃゃ、一人で、2時間程度の用事のために行くだけです。
こう見えても、サビシイんです・・・僕。
by (2006-02-19 14:14) 

kone

別腹~別腹~なんでも別腹~♪
みなさんの顔出しが素晴らしい~~~~~~~♪(^o^)丿
by kone (2006-02-19 14:39) 

Rucci

素敵なレポートですね♪
なぜかとゆうと・・・、お食事なさる前の写真がバッチリです♪美味しそうです。
(キツメのツッコミ!・・・こんな感じはお嫌かしら?^^)

エレキング好きですね。
哀愁のシーボーズ,カッコいいエレキング, モノトーン怪獣好きです。
by Rucci (2006-02-19 15:16) 

響(きょう)

すごいコスプレですね(笑)
by 響(きょう) (2006-02-19 15:31) 

たろちぅ

はいはいはい!( ゚∀゚)ノはい!あべしでーす。先生!
ラーメン別腹賛成!甘いものとラーメンは別腹ざんすよね。
そうかそうかあ、ぽつぽつおヒゲに白髪が3本。
だんだん渋く成長ですねん。
たくさん食べてお腹を成長させないでね。
寒いから気をつけていってらっしゃいまし〜。
by たろちぅ (2006-02-19 17:24) 

HIRO9030

素敵!!バルタンマスター!!(あっと...2k様も!!)
ラーメン別腹大賛成です〜〜〜!!夜中になれば
なるほど美味しい!!(危険発言)
今回はちゃんと食べる前に撮れましたね〜〜
我慢されましたね〜〜!!えらい!!えらい!!(笑)
by HIRO9030 (2006-02-19 19:06) 

kazya

ラーメンは別腹…
夕食後に見ていて
自分もラーメン食べたくなってきました〜
by kazya (2006-02-19 21:38) 

しかし、よく食べるなぁv^^:
by (2006-02-19 22:49) 

(。・_・。)2k

誠大さん
そーなんですか、、、
でも、用事ですもんね。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 23:38) 

(。・_・。)2k

koneさん
そーそー別の物だもん
とーぜん別腹ですよね\(^o^)/
顔出しカッコイイでしょ?
イケてますよね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 23:45) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
そこの突っ込みはいくらされても結構ですが
きっと何の効果も無く食べちゃいますよ~\(^o^)/
なぜなら、横浜に行きましたがそれもですから!
我慢強くないみたい、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 23:48) 

(。・_・。)2k

響様
いつものコスプレ脱いだだけですよ(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 23:53) 

(。・_・。)2k

taro_chuさん
正解!あべしですねこれは。
今日、たろちんの方に行って来た、横浜面白かったよ。
欲しい物があったんだ(^^)
買えたけど、、、欲しい物イッパイになったから
また行かないと、、、来週また行こうかな~って
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-19 23:57) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
今回はかなり我慢しましたよ!
ホントに美味いんですよここの!
鶏がらで、さっぱりしてて、3杯はイケますよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:01) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
別にそれが吉野家でも別腹ですよ(^^)
ようは、別のものならイットきますか!みたいなノリですから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:05) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
そーなんですかね?
上には上が居ると思うんでまだまだ頑張りま~す(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 00:07) 

(。・_・。)2k

HAL様
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 02:37) 

(。・_・。)2k

CAMEL MILDさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 02:56) 

(。・_・。)2k

さくらさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:06) 

kaepooh

ひでぶとあべしの区別がつきません(>_<)
ラーメンのアップ、おいしそう~だぁ☆
最近あっさり系ってあんまり食べてないから久しぶりに食べたいかも。
by kaepooh (2006-02-20 12:57) 

smottty

ひげってば、何で白髪になるんでしょ。
私は髪の毛には一本も白髪がないのに、ひげと鼻毛には何故か白髪が。
2kさんは渋いくせに、雑貨と付かず離れず、良い距離を保ってますね。
あべし!なエレキングはウルトラカッターとかで切られたんだな。きっと。
最後の写真は本当、最高です!
by smottty (2006-02-20 12:58) 

(。・_・。)2k

かえぷぅさん
その違いが解らないのは大変だ~!
勉強しなきゃいけませんね、、、いまならセブンイレブンでコーヒーの
オマケに北斗の拳シリーズがフィギアで付いてます!
それでお勉強してください(^^)v
ラーメンあっさり系最高ですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 14:47) 

(。・_・。)2k

smottty氏
フィギアは俺のじゃないよ、マスターの趣味です。
それを撮っただけ、、俺的には ウルトラマンVS怪獣 ←ここ注目
全部怪獣にしか見えないから(^^)
名前言われれば あ~~これねって感じ。
白髪は同じだ!俺も鼻毛と髭だな、、、髪は染めてるから解らないのかも
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 14:52) 

たろちぅ

鼻毛の白髪はいけません( ̄ー ̄;)
でも、鼻毛って大切だしねえ。
by たろちぅ (2006-02-20 17:59) 

nicolas

↑鼻毛談義にハナ咲いてる?

マスター、バルタン系の人だったんだ・・・素敵。。。(〃ω〃) ポッ
でも、あべしというより「削ぎ切り」状態ねぇ。すごい趣味・・(-ω-;)
by nicolas (2006-02-21 13:07) 

(。・_・。)2k

たろちん
鼻毛マズイ? それはダメ?
オーイ!名古屋のおっさん(^O^)/
マズイってよ! どうすりゃいいなだろうね???
でも、抜くしかね~もんな、、、
鼻毛バリカン買ってくるか?
それもなんだな~ 今度相談しようね~!
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:39) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
バルタンがタイプなんだ、、、ジャイアントロボじゃダメ?
あっ!顔見えてないからね、、、顔はイイ男だよ(〃ω〃) ポッ
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube