週末 [帝都ロケット商會]

いつもの週末

 

土曜の夜は、帝都ロケット商曾

 

12月から、毎週通ってますが

 

毎週、違う雰囲気になります、、、

 

出掛けに、雨が降ってきたため、車でロケットへ

 

 

車を止め

 

ロケットまでの道、、約300m 寒かったですね、、、

 

看板が見え

 

店の中を覗くと

 

常連のmasugiさんとそのお友達 ましゅうさん ゆうちゃん

 

いつもの風景です。

 

みんな、ロケットに癒されに来るんでしょうね、、、

あの暖かさの下に、、、

 

 

僕と、ましゅうさんと ゆうちゃん 三人で

 

また、ラーメン屋に行きました、、、

 

完全にハマってしまった僕に彼らは付き合ってくれます。

 

身体が温まり、ロケットに戻ると、ましゅうさんがお疲れで

 

「先に帰るね、、、」

 

メンバーが減って寂しいですが、、、

 

masugiさんと お友達の方とゆうちゃんと僕で

 

なかなかな夜を過ごせました

 

masugiさん

 

いつも、本当にお逢いできるの嬉しいです。

 

なんだか、、、毎日、お逢いしている気がしてて

 

でも、実際はブログの中でなんですよね、、、

 

たまの、週末お逢いすると照れくさい感じがして

 

新鮮な感じがして、、、

 

これも、オフ会なのかな???

 

不思議な感覚と素敵な仲間達って

 

そんな感じです。

 

夜もふけ

 

masugiさんはお友達の終電があるため帰宅

 

残ったのは、俺とゆうちゃん

 

まったりした時間、、、

 

ゆうちゃんはギターの練習

 

俺は、辺りを見回し、、、 おっ   パッシャ!

 

一つの物を色々な角度から、、、  パッシャ!

 

栓抜きが 異常に可愛く思えたり、、、

 

 

でも週末、、、

 

確かに疲れたな~、、、俺も、、、昨日も4時過ぎ帰宅

 

ちょっと、休みたいな~

 

 

まったりとした、、、

 

ゆったりとした、、、

 

そんな、週末の夜でした、、、

 

 

 

 

 

 

今日は朝からAYAKAの卒業生を送る会

 

毎年、恒例餅つき大会でした。

 

写真はイッパイ撮りましたが載せるわけにいかないので、、、

 

 

 

 

 

 

その後、欲しい物があり

横浜へ行って来ました

なにも、横浜じゃなくても良かったんですけど

赤レンガと中華街に行きたくて、、、

楽しい時間でしたので、また明日の記事で


nice!(32)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 57

先週の今頃は、こうちゃんの店を出たところでしたね。
ソネブロ友としては初めてのオフ会でした。
まだまだ、嬉しい余韻が残ってます。

“ロケット”という場所を持っている2kさん・・・Luckyですね。
毎週、記事を見るたびに思います   (^-^)
by (2006-02-20 00:01) 

sasasa

まったりとして、ゆったりとして、
なんか、とてもいい感じです!!
by sasasa (2006-02-20 00:10) 

HAL

オフ会いいなー
by HAL (2006-02-20 01:01) 

いつもの週末、変わらぬ美もありますね。v^^;
by (2006-02-20 01:04) 

(。・_・。)2k

誠大さん
場所を持ってるっていってもまだまだ居させてもらってる感じがしています。
そのわりに落ち着いて過ごしてますが(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 01:27) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
今週の土曜日は本当に変わった週末だった気がします。
まったり感が本当に楽しかったです(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 01:39) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
さっきそっち行ってきたよ
大丈夫?
心配してる、、早く良くなってね。
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 01:49) 

(。・_・。)2k

HAL様
一声掛ければすんごい数が集まるのでは、、、
一度お逢いしたいの女性以外ではHAL様がNO.1ですが、、、
HAL様の家で鍋パ-ティー等するというのはいかがでしょう?
ドンブリ持ってお伺いしますが(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 01:52) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
そーですね(^^)
撮り続けたいと思ってます(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 01:54) 

Yu

コメントしてなかった!
なんか心配してくれてうれしいーなーっていったら
おこる?にいさま。
あたしも そういう場所がほしい。
by Yu (2006-02-20 02:27) 

(。・_・。)2k

ゆうさん
なんで怒るの?
マジで心配してたよ 大丈夫?
ねー近けりゃおにいちゃんが優しくしてあげられるのに、、、
ホントにホントにそー思ってるからね。
無理しないでね.
ありがと、またコメントくれて。ちと安心したよ(^^)
by (。・_・。)2k (2006-02-20 02:36) 

(。・_・。)2k

CAML MILDさん
遅くまで起きてますね(^^)
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 02:55) 

nobby

例のヤツ、きわどいな〜。ま、いいかな〜。
完成して、ド〜ンと見せたいので、ヨロシクね。
この時間、腹減ると支那ソバ食いたくなってくるど〜。(笑)
by nobby (2006-02-20 03:53) 

(。・_・。)2k

nobbyさん
すいません、、加工入れました
確かに腹減りましたね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 04:17) 

Rucci

少し お疲れですか?
気のせいなら いいのだけれど。。。^^
by Rucci (2006-02-20 05:29) 

monmon-

横浜でお買い物いいですね(*^_^*)
中華街でお勧めのお店ってありますか??
by monmon- (2006-02-20 07:11) 

hawaii7

おはようございます~
毎日オフ会ですね♪
ロケッティアは絶好の場所ですね。
横浜は楽しかったですか?
私も赤レンガの辺りは好きですよ~
by hawaii7 (2006-02-20 07:22) 

puku

まったり、ゆっくりな気分になれる時間や場所って
大事ですよね。
でも、体調は大丈夫ですか?
無理はしないでくださいね!
栓抜きの写真、宙に浮いてるみたいでカワイイ
by puku (2006-02-20 09:04) 

(。・_・。)2k

武蔵くん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:08) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
かなりお疲れです、、、
でも、休みの日しか遊べないので(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:09) 

(。・_・。)2k

さくらさん
横浜は7年くらい前に仕事で行ってから行ってないんです。
前の日に横浜の話しを聞いて赤レンガを見たくなったんですよね。
面白かったですよ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:12) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
ロケットはオフ会の感覚が無くなりました。
先日も見てもらえれば解る様に、ラーメン行こう!
うん、行こう! ってノリですからね(^^)
僕もかれこれ3ヶ月まだまだ常連まではいききませんが、
来ると必ず居るねって言われるようになりました。
横浜面白かったですよ(^^)
今日アップしますね。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:23) 

(。・_・。)2k

pukuさん
かなりお疲れです、、休みたいですよね、、、
なんで横浜なんか行っちゃったんだろうって後悔してりもしてます。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:36) 

masugi

先日は楽しかったですね♪
電池切れという失態もやっちゃいましたが…(笑)。
まだ、ロケットの記事書いてないです。うーん、
残った写真が少なすぎて…(^-^;)。
by masugi (2006-02-20 10:38) 

(。・_・。)2k

masugiさん
楽しかったですね(^^)
あの日はなんだかみんなまどろんでいる様な感じでした。
どれだけ浜松町で撮ってきたのでしょう?電池が切れるなんて、、、
楽しい週末を過ごされた様ですね(^^)
お逢いした時のお顔がそー感じました。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 10:45) 

sacro-bosco

『ココロが落ち着ける場所』があるって、素晴らしいコトですよね。
“オフ会”って、まだ経験がないので、楽しそうだなぁと思いながら読みました。
写真の栓抜き、懐かしい♪ 実家に同じのがありました。
by sacro-bosco (2006-02-20 10:55) 

(。・_・。)2k

sacro boscoさん
ありがとうございます。
オフ会 と言うかいまは唯一寛げる場所ですね。
オフ会って感じじゃなくいつもの仲間てきになってきました。
↑上のmasugiさんのコメントでも解る様に本当に楽しい時間を
過ごしています(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 11:15) 

普通の栓抜きに見えますが、かわいいですねー。
お店のやわらかい色の壁がそう見せているのかな…

2kさんのこのぽつぽつと語るような記事も、まったりゆったりしてますね。
疲れを感じたら即休むべしですよ!
ちょっとの疲れも重ねると大変なことにっ。養生養生。
by (2006-02-20 11:51) 

HIRO9030

オフ会楽しそうですね〜〜〜!!
秘密基地な『ロケット』もすてき!!
横浜の記事楽しみにしています!!
どんな素敵な写真が拝見できるのかしら?
ワクワク〜〜〜!!
by HIRO9030 (2006-02-20 12:41) 

kaepooh

オフ会いいですね、楽しそう☆
疲れを感じたら、まったりのんびりしてくださいね(^^)
by kaepooh (2006-02-20 13:01) 

百合

気の合う仲間達と
心からゆったりのんびり 
素敵な週末の時間をすごされた様子が伝わって来ます。
身体は疲れていても心が安らぐときってありますよね。
by 百合 (2006-02-20 14:48) 

(。・_・。)2k

ボニピンさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 15:21) 

(。・_・。)2k

ノヘアさん
栓抜き昔な感じでしょ(^^)
そーなんだ、、、疲れてるんだよね、、、
今日は体動かないくらい疲れてる、、、でも仕事がイッパイ、、、
頑張らなきゃね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 15:31) 

(。・_・。)2k

HIRO9030さん
ボケ気味で写真期待できないかも、、、
ホントにダメだ~ 
記事アップする自信も無い、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 15:32) 

響(きょう)

心を休められる場所があるって良いですよね。
by 響(きょう) (2006-02-20 15:34) 

(。・_・。)2k

かえぷぅさん
ありがとう、、、
今日もロケットやってれば治るのかも知れないけどね、、、
癒されたいです(^^;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 15:37) 

たろちぅ

なになに?プクちゃんと逢引き?
しかも!うちの近所で!私に挨拶も無く?(笑
お疲れなのにやるなあ( ̄∀ ̄*)イヒ

餅搗き、いいなあ。からみもち一丁くだされ。
by たろちぅ (2006-02-20 15:49) 

achami

またまた楽しい週末を過ごしたんですね^^
ホント、元気だ〜♪
by achami (2006-02-20 17:17) 

(。・_・。)2k

百合さん
心の疲れが取れずに困ってます、、、
癒されるだけじゃダメな部分もあるんですね
今回はじめて知りました、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 17:19) 

毎週、素敵な時間を持てて良いですね~!
ゆったりとした感じが、写真にもあらわれているように思えます。
やっぱり、毎週のリセットは大事ですよね~
by (2006-02-20 17:29) 

(。・_・。)2k

響様
気持ちが休まらないようです、、、
それを休める場所も必要なようです、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 17:32) 

(。・_・。)2k

たろちん
プクちゃんのご家族多いね!
凄いイッパイ居たよ、、、って知ってるよね(^^)
毎日見れるんだもんね。
それにしても疲れてるよ、、、
マジで助けて欲しいくらい、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 17:47) 

(。・_・。)2k

achamiさん
ダメ、、、元気ない、、、
こんな状態はじめてかも、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 17:49) 

たろちぅ

うん。わたしもいっぱいでびっくりだよ。
国旗シリーズぷくちゃんも気になってるんだあ。
ピヨミちゃんもいっぱいいるよね。

で。こころが疲れてるの?
by たろちぅ (2006-02-20 17:52) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
余裕無いや、、、
癒されて、楽しい時間なんだけど、、、
なぜか寂しい週末でした、、、
今日は早く寝ようかな
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 17:53) 

ゾウ

オフ会いいっすねえ(~o~)
って ロケットがいい!!
なんだか 大人の集まり~って感じです(*^_^*)
心が疲れてるんですか?どうしました??大丈夫?
by ゾウ (2006-02-20 18:02) 

(。・_・。)2k

ゾウさん
ダメみたい、、、
今日は寝ます。
ロケット来てください(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-20 18:19) 

百合

だいじょうぶ・・・?
by 百合 (2006-02-20 20:02) 

りっちゃまん

オフ会、楽しそうでいいなぁ~♪
私も参加したいよぉ・・・
by りっちゃまん (2006-02-21 01:34) 

kone

koneは昨日、オフ会初体験!!!
どっきどき~♪
by kone (2006-02-21 07:40) 

nicolas

2kさんて、スゴイ車に乗ってるんだね!( ̄m ̄* )ムフッ♪

通える場所があるって、いいね~
そういう場所に行ったのに、癒えないという疲れは心配だね・・・(-ω-;)ウーン
なんでもほどほどがいいよ、身体も心も大事にね。
by nicolas (2006-02-21 12:57) 

(。・_・。)2k

百合さん
何とかなっております、、、
ちと、寂しいんですよね、、、
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:42) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
ちょっと遠いですもんね、、、
お逢いしたいですよね、、、ブログでコメント貰う方とは全てにお逢いしたい
そしてお礼を言いたいっていつも思います(^^)
素晴らしい方ばかりですから。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:44) 

(。・_・。)2k

koneさん
体調は大丈夫ですか?
心配しておりました、、、無理なさらないで下さいね。
オフ会良かったですね(^^)
不思議な感覚ですもんね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:46) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
いいでしょ車!
他にもあるよ!( ̄m ̄* )ムフッ♪

心が幸せで、、、体が疲れると寂しくなるんだよね、、、
ここで、にこちゃんたち皆に癒されるんだけど、、、
あいた穴が埋まりきらない時があるんだ、、、
なんでだろー???
頑張るよ  俺、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-21 14:50) 

smottty

2kさんはオトコであり続けているんですね。
素敵なことです。
磨り減っても磨り減ってもオトコの面を出し続ける2kさんを応援してます。
私は磨り減ったらすぐ違う面を出して、また減ったら、次を出して
どんどん丸くなってます。
by smottty (2006-02-21 20:58) 

(。・_・。)2k

smottty氏
なに見てそー思ったの?
男か俺?
よく女々しいって褒められるけど、、、
俺も丸いよ、、、やっぱり年相応の食事量じゃないと丸くなるね(#^.^#)
男なんてさ、、、たった一人の為にカッコ良ければいいんだよ
で、、、俺がこのサイトで頑張ってるのは彼女のためだから
誰のためでもない、、、たった一人の為だから、、、
もう1度ヒーローになりたいんだ彼女の、、、
その為ならどんなに苦しくても我慢できる。
ここ見てくれてるからさ(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-02-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube