金曜日 [帝都ロケット商會]

金曜日

帝都ロケット商會の日

 昨日はジュリアさんがお見えになりました(^^)

どうやら、帝都ロケット商會の魅力にハマった様です、、、

 

ベッピンさんのお友達を連れてきて

楽しい時間を過ごしました

 

ジュリアさん

期待していたセッションはいかがでしたか?

生の響 堪能するには時間が少なかったですが

また せっせと通ってみてください(^^)

行くたびに深くなるのが 帝都ロケット商會です。

 

店内 大勢居た為

今日は外の写真です。

 ←愛国1号      どちらもマスターの愛車です。      愛国2号→

 

愛国1号 

味がありますよね(^^)

 

 

店内から

押して下さい。

決して引かない様に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの所で 毎日の様に荷物が届いております、、、

大量に!

送って頂いた皆様には申し訳ないのですが、、、

仕事が忙しく写真を撮る暇がなかなかありません、、、

少しずつアップしていきますので お許し下さい。

 

今日も、撮りかけたらお客様がお見えになり、、、途中で終わり、、

 

smotttyさんから頂いた物を撮り掛けたので少しだけ、、、

ロボット君です。

 

ベルさんが発明した電話機の食玩

 

夕飯用に焼いてみました

 

 

 

そーそー 携帯が壊れたため 購入しちゃいました。

F902i

セキュリティーがしっかりしているので、、、

携帯なんて何で見ようとするんですかね?

メールなんか見たら不幸になるの解りそうなもんだけど、、、

 

 

まあ、最近そんな話もないですが、、、

保存しているので今回もセキュリティーで選んでみました。

メールの使い方がいまいち解らず、、、

返信が遅れますゆへ、、、ご理解下さい、、、

って、、、何人の方がアドレス知ってるんだろう?


nice!(34)  コメント(69)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 69

sasasa

今日も小物が素敵ですね♪
携帯買い換えたら、まず使い方からですよね。
自分もそろそろ買い替えなきゃなんだな・・・。
by sasasa (2006-03-18 18:27) 

セキュリティー重視なんて・・・さすが、社長さんですね(と、お約束のフレーズを)

それにしても、最近思うのですが、ブロガーさんのなかには、アイドル(ヒーロー、ヒロイン)的存在になってしまう人もいるみたいですね。
毎日、贈り物が届くなんて、2kさんも、まさにアイドルですね。
一度でもそんな立場を味わってみたいと思いつつも、まぁ一生ありえないわと諦めて、今のような“謎の存在”がベストだと自分に言い聞かせています。
僕はさしずめ、地味な演歌歌手的存在でしょうか。
by (2006-03-18 18:30) 

(。・_・。)2k

sasasaさん
小物に行った?
そっか~ ヘタッピで悩んでるんだけどな~小物、、、
勉強中です!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-18 18:38) 

(。・_・。)2k

誠大さん
セキュリティーはかみさんに見られないためですよ。
仕事は関係無いですね。
アイドルは誠大さんでしょ!
niceの数だって数段上だし、、、
俺、、、そんな事考えた事も無い、、、
俺のが地味だと思いますよ、、、記事自体は、、、
アイドルになってストーカーとかに合って見たいものですよ!
可愛い女性に(^^) 
まあ、そんな事より 誠実に皆さんとの今の仲を続けていければ良いかな
癒して頂けているから(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-18 18:45) 

ストーカーに遭うのも大変ですよ。
(僕は、落ち込みました)
でも、2kさんだったら、上手に交わせるのかな?

いつか、ロケットに誘ってください。
by (2006-03-18 19:15) 

hawaii7

センチメンタル・・・照れるところが、江戸っ子ですね・・・
浜っ子なら・・「まあね・・・」と気取る?(弟はそう・・(笑う))
ロケッティアの魅力、記事にアップしました!よろしくね~♪
by hawaii7 (2006-03-18 19:29) 

いすっち

大漁の荷物♪ウソウソ。大量の荷物羨ましい☆
モテ男はツライですね。(笑)
by いすっち (2006-03-18 21:43) 

smottty

またロケット仲間が増えてますね。
ただただ羨ましい限りです。
ロボットと電話機は期待通り(以上)の写真で大満足です。
魚を焼くとは思わなかったですねぇ。
針金アートはチャレンジしてみたいことの一つです。
キレイに撮って頂いてありがとうございました。
by smottty (2006-03-18 21:46) 

HAL

私も新しい携帯を狙ってます。
テレビが見れるやつ〜〜(^o^)
by HAL (2006-03-18 22:22) 

nao38

夕食のお魚いいね!>゜)))彡
スモ氏のもうアップしてるのねー(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!
まだたまってるよー(〃゜д゜;A アセアセ・・・
携帯いいなー替えたんだね♪私も替えたいけど高い(´;ェ;`)ウゥ・・・
by nao38 (2006-03-18 22:45) 

nico☆

夕飯はいかがでしたが(笑)
2kさん、いつもお忙しそうですね。
皆さんへの気遣いなどなど。。。
ご無理なさらずに*^-^*/
by nico☆ (2006-03-18 22:50) 

Runa

ジュリアさんが お仲間に 入って また華ができましたね。
smotttyさんの ロボットくん ウインクして キュートです。 笑
by Runa (2006-03-18 22:59) 

百合

今夜のお夕飯はこれさ!
とロボットくんがかわいいウィンクで教えてくれたみたい^^
なるほどね、そういう意味のセキュリティですか・・・(笑)
私の携帯を見たら旦那様はぶっ飛ぶでしょうね・・・きっと^^;
by 百合 (2006-03-18 23:12) 

achami

ロボットくん、なんとも良い感じ!
by achami (2006-03-18 23:41) 

kone

koneは・・・そのベッピンさんのお友達に興味あり♪(*^_^*)
贈り物って良いですね〜〜〜♪ うふふ〜
でも、その夕飯を食べる事が出来たとしたら・・・素晴らしい顎の持ち主です!!!
ロボット君のウィンクにどっきどきです!(^^)
by kone (2006-03-19 00:10) 

味のある愛国1号と2号ですね!←2kさんのじゃなかったね^^;
自転車がいつの間にかなくなって買おうかどうしようか迷うところ・・・。
携帯も変えたいけど、私はMOVA派。気に入ったのが見つからなくて、これまた迷うところ・・・。
いつかロケット商會行きたいなぁ
by (2006-03-19 01:00) 

masa63

おお~♪こちらにもsmotttyさんの貢物が・・・(笑)
by masa63 (2006-03-19 01:04) 

nicolas

ひゃは、スモさんも2kさんも「ミツグ君」?
懐かしいけど、古い~(-ω-;)ウーン
マツゲの長い、ロボ君カワイイね~

おニュゥの携帯・・・いいなぁ( ゚д゚)!
ワタシのは3年半過ぎてる・・・やっぱりもう、骨董の域?(^w^) ぶぶぶ・・
by nicolas (2006-03-19 01:26) 

帝都ロケット商會の日
酔っ払っているなぁ。v^^;
by (2006-03-19 01:27) 

たろちぅ

愛国1号2号かっこいいね。
ロボットのウィンク、キュート。
今日はThinkPadだから顔文字がないから。。。
なんだか気持ちをアピールできない。。。(><)
by たろちぅ (2006-03-19 02:02) 

ちんまい食玩、どれも可愛いですね!
いっぱい可愛いの届いていいな、いいなっ
by (2006-03-19 06:54) 

mayumi

押します(笑)

彼女は5人までに!
by mayumi (2006-03-19 09:39) 

(。・_・。)2k

誠大さん
え~~~そーなんですか?
ストーカーなんて大変じゃないですか!
僕もそんなの上手くかわせる自信ないですよ、、、
経験ないもの、、、 いやぁ~ビックリなお話ですね、、、
by (。・_・。)2k (2006-03-19 09:57) 

(。・_・。)2k

ジュリアさん
お疲れ様でした(^^)楽しい時間でした。
是非、またいらしてくださいね。
仲間が増えて行くのは楽しい事です
人に出会う度に感性が刺激され成長できる気がします。
センチメンタル、、、自身が無いだけです(^^)シャイなんですよ
こー見えて、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:03) 

(。・_・。)2k

いすっちさん
大漁!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
って自分でやるのがたろちん竜 竜だってヾ(▽⌒*)キャハハハ
ってな具合です!
バンバン遊んでくださいねここで!
モテないんですよ、、、荷物は届くが愛は届かない、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:07) 

(。・_・。)2k

smotttyさん
すごいっしょ!これ!素材集から 焼き網探して加工しましたよん!
masugiさんがカッコ良く撮ってたから負けじとおちゃれけてみたよ!
それにしても あっちからも こっちからも ちんまい物ばかりで、、、
撮影大変、、、楽しいけどね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:13) 

(。・_・。)2k

HAL様
お~~~かなり悩みましたよ!
テレビも良いですよね。
最近チャリで出かける事が増えたので
音楽を優先させました、iTunesが使える機種で検討したらFでしたね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:16) 

(。・_・。)2k

なおちん
俺もイッパイ溜まってるよ、、、申し訳ないけど時間がなくて写真が撮れない、、
早く撮らないと食われちゃいそうで隠してるけど、、、なんか無くなった気が
する物もあるよ、、、
携帯買えば! 俺月に4~5万携帯代払うからポイント溜まるんだよね
だから安く買えたよ。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:19) 

(。・_・。)2k

rikoさん
夕飯の加工に1時間くらい掛けました、、、
笑いが取れてれば嬉しいんですけどね。
皆さんへの気遣いなんて別に、、、皆さんも気遣いしてくれるからですよ(^^)
僕はたいしたことしてませんから(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:22) 

(。・_・。)2k

Runaさん
仲間が増えるのは本当に嬉しいですよね~☆彡
ジュリアさんお綺麗だし本当に華が咲きましたよ!
ロボットは撮るの大変です、、、凄く小さいんですよこれ、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:26) 

(。・_・。)2k

百合さん
そーでしょ! 携帯なんか見たら後悔するのは見た方ですからね
知らないで良い事ってイッパイありますよね、、、
ロボット可愛いですか? 最近ちんまい物慣れてきましたよ、、、
まだまだイッパイ撮らないといけないんですけど、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:34) 

(。・_・。)2k

achamiさん
どうも虫眼鏡を通すと ぼんやりするみたいで味がでます、、、
ゆがんでるからなのかな???
味がありますよね。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:36) 

(。・_・。)2k

koneさん
贈り物嬉しいですよね\(^o^)/
魚良いでしょ! 3センチ位しかないんですよ、、、
撮影には時間掛けました、、、ちゃんと魚の影も出てるし
これから焼くところ感が出てますよね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 10:39) 

(。・_・。)2k

lotusさん
ちゃりんこ盗まれたんですか?
買っちゃいましょう!
痩せましたよ、、、ってそうか、、、山歩きするから痩せなくていいのか~
でも、街中は移動距離が伸びて楽しいと思うけどな~
ロケット来て下さいよ!メール頂ければ住所と電話番号教えますんで(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:00) 

(。・_・。)2k

tanamasa63さん
そうなんですよ~こないだもなんか着たばかりなのに
ちんまい物で溢れて来ました!
撮影に追われる毎日です、、、
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:05) 

(。・_・。)2k

にこちゃん
そんなに古いの?
買っちゃえば! 
スモ氏は本当にスゴイよね、、、俺なんか全然だよ、、、
趣味なのかな?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:09) 

(。・_・。)2k

こうちゃん
最近飲めるんですよね~
結構酔っ払ってま~す\(^o^)/
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:10) 

(。・_・。)2k

たろちん
ちみの為に撮ってきたよ!
喜んでくれるかな~って思って。
シンクパッドなの? いつもマックだもんね?
お揃いだな、、、俺もマックとシンクパッドだもん、、、
で? マックはなに使ってるの?
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:12) 

(。・_・。)2k

hisakoさん
なにが気に入ってるの?
送ろうか?こっちで俺が手に入る物なら送るよ。
いつでも言ってね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:13) 

(。・_・。)2k

mayumiさん
押してね!みんな引くんだよね、、、俺もたまに引いちゃう、、、
彼女は5人も居ていいのかな?
居たら楽しそうだけど、、、
モテナイからできないよそんなに(ーー;)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 11:15) 

アールグレイ

あじのある自転車とバイクですね。
携帯、そろそろ私も替えようかなと思っています。
by アールグレイ (2006-03-19 12:56) 

(。・_・。)2k

アールグレイさん
味だらけの自転車とバイクです(^^)
携帯 春は新作出ますからご検討されてみては(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 13:33) 

blue

どの写真も素敵です。特に自転車がいいなあ。
そういえば、ウチの近所に、折りたたみ自転車の第一人者のお店があるんです。今度行ってみよう。落ち着いたら、ぶらり旅でもしようかな。
by blue (2006-03-19 13:48) 

(。・_・。)2k

blueさん
自転車良いですか?嬉しいな~
ほ~折りたたみ自転車の?
それは良いですね(^^)
自転車で散歩も楽しいですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 14:54) 

make-it-possible

携帯よりもストラップが気になってしまいますw
あのストラップは何ですか??
by make-it-possible (2006-03-19 15:35) 

(。・_・。)2k

ゆういちくん
そこ気になったか~
彼女とお揃いのストラップだよ
出合った年の彼女の誕生日に石とかアクセとか買い揃えて
作ったオリジナルです。
もう彼女は付けてないと思うけど、、、
最初は上下に付いてる丸いの2つずつは桜色してた、、、
徐々に剥げてきて 白くなっちゃったけどね、、、
結構なお値段ですよ!携帯より高いかもね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 15:47) 

ao

新しい携帯いいな~
私も新しいの欲しいけど、今の携帯ですら使いこなせてないのに
新しい機能覚えるの大変なので、いつまでの古い機種つかってます~
by ao (2006-03-19 15:54) 

TOMO

私も携帯変えたいなぁ。
もうね、いい加減壊れてきました。
メールが来てても反応しないから、
いつも「問い合わせ」で確認。フォーマにしようかな。
by TOMO (2006-03-19 16:05) 

Rucci

携帯・・・
なんで?着信して数分もたたないのに電源ごと落ちるの。

引いたらどうなるのかな・・ ^^
by Rucci (2006-03-19 17:16) 

りっちゃまん

機械系に弱い私は、日本の携帯のように、機能がたくさんある複雑なものは、使いこなせる自信なし・・・(泣) 日本用にと買った、プリペイド式のを持ってますが(かなり単純なほうだと思う)、それすらまともに使えず、手帳を見て電話をかけてたくらいです。(^^; 説明書を読むのが嫌いなんだもーん。 

たくさんの贈り物、いいなぁ~♪ウィンクしてるロボット君、かわいい☆
by りっちゃまん (2006-03-19 18:20) 

kazya

2kさん
スミマセン…せっかくお誘いいただいたのに
昨日は朝のみblogチェックしなかったから…
今週末におじゃまできたらなぁと思ってますので
またお誘いくださいね♪
by kazya (2006-03-19 18:32) 

夕飯がクリップw(゜o゜)w!
本格的にダイエットを始めたのでしょうか☆
新しい携帯もストラップもかっこいいですねぇ。
さすがブログアイドル(ёωё)♪
by (2006-03-19 20:03) 

winner-forever

うぁー年季入った自転車ですね、ノーギヤだから飛ばして40キロ位まで出るかな?乗って操縦したい、自分はメール&電話通じればOKなのでFOMAの初代を使用してます、もう4年位です。
by winner-forever (2006-03-19 21:18) 

たろちぅ

また来たよ|/// |Φ‐Φ)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア) 

(ノΦ▽Φ)ノオオオオッ♪
ブログアイドルとPCおそろ♡
WINはThinkpadでMacはG4(Xだと動作の怪しい旧型)

顔文字って素晴らしいね☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿

また来る|/// |( Ψ )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
by たろちぅ (2006-03-19 22:02) 

(。・_・。)2k

aoさん
新い方が扱いが楽になってると思いますよ(^^)
前回の機種も電話の機能の一つに説明書が入ってましたし
今回のもヘルプ機能が充実してるようです。
購入 検討してみては(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 22:16) 

(。・_・。)2k

TOMOさん
フォーマ良いよ! 電話中でもメール受けられるし。
今度、ムーバとフォーマの金額差が無くなったって言ってたよ。
買っちゃえ買っちゃえ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-19 22:21) 

puku

続々と小物たちが増えていってるのですね!
アップ楽しみです。
ロボット君もうちのロボット君とは感じが違うけど、
ウインクしちゃってなかなかキュートですね~!
小物写真もいい感じですよ!!!
by puku (2006-03-19 23:56) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
携帯、、、鳴って出ると2~3分で電源落ちちゃうんですよ、、、
メールで5通くらいかな、、、繋いで無いと直ぐダメになる、、、
勢いで買っちゃいました(^^)
引くと 中から違う違うって言いながら 女性なら開けてくれるし
男性なら無視!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:07) 

Rucci

やっぱり ワタシのもそろそろ替えなきゃかな・・・^^
まだ 可愛いから使うだろうな・・
頑張って☆ワタシの携帯☆
by Rucci (2006-03-20 00:11) 

(。・_・。)2k

りっちゃまんさん
PC使えるのに携帯苦手ですか?
同じ様なもんですよ(^^)
あっ! ウインクしてるの僕ですよ!
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:16) 

(。・_・。)2k

kazyaさん
楽しみにしてますね(^^)
また、連絡しますよ!
絶対行こうね(^^)v
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:23) 

(。・_・。)2k

ノヘアちん
アイドルって、、、そんな年じゃないでしょ!
森君辞めたときはSMAPに入ろうと思ったけど、、、
ストラップイイ? ありがとう(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:28) 

(。・_・。)2k

武蔵さん
え~4年も使って平気なの?
俺、スゴイ使うから1年に1回は変えてるよ、、、
嫁と携帯は新しい方がイイって言うじゃん!
愛国1号 40kも出るかな、、、武蔵君なら出せるかもね(^^)
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:31) 

(。・_・。)2k

たろちん
おソロだね~ G4なんだ?
俺、eMac imac ibook だよ。
顔出したからまた来てね!
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:37) 

(。・_・。)2k

pukuさん
今回は小物写真めちゃくちゃ時間掛けてるんだ、、、
加工してるからね、、、評価してくれてありがとう。
nice&コメントありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:41) 

(。・_・。)2k

Rucciさん
Pだっけ?
かなり悩んだんですよ
Pって聞いてたから(^^)
by (。・_・。)2k (2006-03-20 00:43) 

(。・_・。)2k

miwa_iさん
niceありがとうございました。
by (。・_・。)2k (2006-03-20 16:13) 

R

コメントって読んだ事がありませんでした。貴方の一生懸命さが伝わります。
少しホッとしました。ブログの上でたくさん元気を貰えているみたいで、、。
これからも頑張って下さい。何も出来ませんが、、、応援してます。
あっ!頑張り過ぎるのは良く無いかも、、。程々にね(〜。〜)
いつか、ロケットに遊びに連れて行って貰えたらいいなぁって思います。
暖かくなったらねぇ、、!今はまだ私の季節じゃ無いし、、(、_、)
写真、、リクエストも載せてね、、。ステーキ屋さんも見てみたいカモ、。
カモ、、。
by R (2006-03-23 00:00) 

(。・_・。)2k

Rへ
コメントありがとう。いままでこのブログをやってきて1番幸せな瞬間です。
君の為、、、否 自分の思いを綴る日記になってしまって申し訳なく思ってます
仕事ではじめたブログがいつのまにか 君へ見せたいもの撮って
載せている、、、そんな風になったのは年明けからです、、、
今日、俺はこんな事してました、、今日俺はこんなもの見ました、、、
全て、君と同じ時間を共有したいと思うものばかりです、、、
ここに来る皆に支えられ 今日の日が迎えられて事 嬉しく思います。
たまに見ていてくれている事は知ってましたし、、、
でも、コメントは格別ですね(^^)
ロケットはこちらの方こそお願いします
いま一番の夢が君とロケットへ行く事ですから。
リクエスト?それは微妙ですね~ ステーキ屋さんには行かないと思います
思い出の場所は思い出の人とって言うのが基本の様に思ってますから
まあ、いつか機会があれば行ってみますが アリオの影響で
あの周辺車が動かない状態なんですよ。
仕事上もかなり都合が悪くなっていると思います、、、

今日はコメントと電話ありがとう(*^_^*)本当に幸せな一日でした。
Yより
by (。・_・。)2k (2006-03-23 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube