Time on which it looks back [2Kの画日記]

  
  

  

  

 

  

  

 

 

 

 

  ここの所で色々な事を考えた

  1枚目 wakaさんとmasugiさんに憧れてはじめて撮った写真です。

 

  2枚目 最近撮った新四つ木橋からの風景です。

 

  3枚目 やっぱり俺の撮りたい物はこれなんだと思った写真です
        (ピント合ってませんがなにか?)

  

  言葉が伝わる事を祈りつつ 笑顔でこのブログを続けたい

  そんな事を思った1日でした。

 


nice!(86)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 86

コメント 49

もきち

2kさんの思いが痛いほど・・・。
笑顔でブログ続けてください。
2kさんの撮る写真好きです。
by もきち (2006-09-09 00:13) 

kurage

アドバイスありがとうございました☆
笑顔で続けて欲しいです♪
私も2kさんの写真好きです(^^*)
by kurage (2006-09-09 00:18) 

こんばんわ♪
今日もステキな写真ばかりですね。
しかも、我が家の近所が写っている(((爆)))
自分のペースで、そこに笑顔があれば最高!!笑顔で、自分らしく続けてくださいね♪
by (2006-09-09 00:56) 

pace

OK!!!
by pace (2006-09-09 01:04) 

newluckgo

いつもありがとうございます^^
『もっと伝わる写真を撮る為に』ひと休みします^^
(ただの出張だけ?)
by newluckgo (2006-09-09 01:07) 

nicolas

早くいいお天気の日がくるといいね~
快晴を舞ってるよ!(。>ω<。)ノ
by nicolas (2006-09-09 01:54) 

OTOKO

晴れた!!2kさん(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆
by OTOKO (2006-09-09 02:02) 

素敵ですよ・・・・
by (2006-09-09 02:28) 

sasasa

2kさんのココロに青空がやってくるといいですね。
きっと、また青空がやってきますよ。
by sasasa (2006-09-09 05:51) 

1枚目の分度器みたいなの、すっごく印象に残ってます。
この1年でどのくらい撮ったんでしょうね。まだ1年ではないのかな。
11月か12月くらいからでしたっけ?
言葉は受け手次第っていうのもあるけど、写真というイメージに託した言葉の
方が文字や音より伝わりやすいこともあるでしょうね。
by (2006-09-09 06:26) 

あお

2kさんの素敵な灯、楽しみにしている一人です♪
by あお (2006-09-09 07:01) 

2Kさんの写真、大好きです!
これからも、笑顔でブログを続けてくださいね♪
by (2006-09-09 07:23) 

マイケル

世の中いろんな形のものがありますね。
by マイケル (2006-09-09 07:24) 

ベアトラック

1枚目の「憧れ」、よくわかります!
アルフレッド・スティーグリッツの写真展、サンタフェのジョージア・オキーフ博物館で見たことを思い出しました。写真は奥が深いですね。
by ベアトラック (2006-09-09 07:50) 

Nicoli♪

世界の路地裏・・みっけ。
2Kさんが撮る路地裏?も好きです。
by Nicoli♪ (2006-09-09 09:06) 

newriverspirits027

3枚目の「・・・写真に言葉を与えた」の言葉に釘付けになりました。
私の場合ほど遠いですが、理想です。
by newriverspirits027 (2006-09-09 09:36) 

(。・_・。)2k

皆様 ナイス&コメントありがとうございました。

今までの枚数調べたら KISSだけで 26483枚でした
以外に少ないかも、、、
それと、本棚ですが これは先日行った鳩の街の喫茶店で撮ったものです
写真系の本は カメラ日和以外持ってません。
写真集は サンタフェと斉藤慶子のは持ってたけど(。・_・。)
何処行っちゃったんでしょうね~   本気で探そう(゜´▽`゜)
by (。・_・。)2k (2006-09-09 09:55) 

motchi

写真どれも素敵ですね。
by motchi (2006-09-09 10:03) 

なんか・・・、中島みゆきの「時代」を思い出しちゃった・・・。
思いっきり沈んだあと・・ぼこぼこ~って浮いてきてね(^^)Y
by (2006-09-09 10:03) 

shareki

写真には気持ちが出ますよね^^
笑顔でblog、マイペースで続けていきたいっすね^^
by shareki (2006-09-09 10:18) 

puku

私も、笑顔でずっと続けていってほしいです。
しみじみと感慨深くなりますね。。。
by puku (2006-09-09 10:51) 

どれもすばらしいですね
感情がこもらないといい写真は撮れないんですね
by (2006-09-09 11:19) 

とっしー

3枚とも素敵!最後の写真の様な感じ、撮ってみたいなぁ〜(^▽^*)
ブログ、自分が一番楽しめる様マイペースで続けて行きたいものです☆
by とっしー (2006-09-09 12:03) 

stella

言葉、十分に伝わっていますよ。
夜明けの来ない夜はないですよ。
by stella (2006-09-09 12:26) 

justice-7

写真に言葉と心をのせて
素敵な写真を撮りつづけて下さい
モノクロですが、表情のある良い
写真ばかりですね♪
by justice-7 (2006-09-09 13:42) 

TOMO

ちゃんと伝わっていますよ♪
これからも伝わり続けるのです。
by TOMO (2006-09-09 15:35) 

end_of_summer

モノクロ、すごく良い雰囲気ですよ。
by end_of_summer (2006-09-09 15:37) 

いつもステキな写真にうっとり~。 
これからも沢山見せてくださいね(^_^)
by (2006-09-09 15:38) 

百合

百合は2Kさんの笑顔大好きよ。
はじめてお会いしたときの素敵な笑顔忘れていません。
いつまでも、あの笑顔で・・・
by 百合 (2006-09-09 16:14) 

はい♪
by (2006-09-09 17:18) 

すいすえみ〜

2kさんの温かく、優しい灯りの写真、楽しみにしています!
by すいすえみ〜 (2006-09-09 18:10) 

2枚目のような景色をみると、釣りに行きたくなります(^^;
by (2006-09-09 19:55) 

hidesan

最近は考えて撮ってませんね。
by hidesan (2006-09-09 20:45) 

knacke

おひさまの骨格がつきささったみたいだね。
by knacke (2006-09-09 21:35) 

笙野みかげ

うん! 笑顔!
by 笙野みかげ (2006-09-09 21:45) 

pokkotun

うんうん!にこにこ!(みかげさんに、便乗) (o´艸`)クスクス
by pokkotun (2006-09-09 21:47) 

フィール

笑顔は大事ですよね^^
それだけで人は寄ってきます
by フィール (2006-09-09 22:28) 

19672k さん、何時もナイス&素敵な写真をありがとうございます。
スマイル Q(≧O≦o)yeah!
by (2006-09-09 22:36) 

masa63

ご無沙汰してました~。
ノスタルジーが感じさせる写真ですね。
さて、第7回ソネブロ写真展示会において2Kさんが銀賞受賞されましたので
報告にまいりました。次回のテーマを考えてご連絡くださいね。
by masa63 (2006-09-10 00:19) 

kumoi

今回もステキな写真ばかりですね。
一枚目の画像カコイイ!
二枚目の画像キレイ!
三枚目の画像チテキ!
by kumoi (2006-09-10 00:25) 

花火

3枚目のモノクロ写真は、またカラーと違った味が出てて、素敵です。
あたしもモノクロに挑戦しようかな(‘∀’)
デジカメにイロイロなモードがあるので試してみます♪
by 花火 (2006-09-10 00:27) 

nyan

19672kさん、ずっと続けてほしいよ^^
もち笑顔でね☆
by nyan (2006-09-10 01:17) 

tiyo

笑顔もいいですけど
喜怒哀楽的なものも大切ですよ(?
by tiyo (2006-09-10 01:33) 

そうですね。
by (2006-09-10 14:10) 

kakora

2kさんの写真 好きですよ~
うんうん 笑顔で続けたい 
のんびりでもいいからと最近は思っています(^-^
by kakora (2006-09-10 14:45) 

HIRO9030

笑顔で続けてください!!絶対ですよ!!
by HIRO9030 (2006-09-10 14:59) 

Rucci

1枚目 カッコいいね☆
誰に憧れて 誰に影響されて 映したとしても・・
2kさんの個性が表れているから
by Rucci (2006-09-11 11:39) 

2kさんのような写真を撮りたいって思っている人もたくさんいますよ☆
2kさんのブログで笑顔になるひとりです。
大好きな写真をどんどん撮って、たくさん見せてくださいね。

・・・3枚目、叶美香写真集とかあったら笑えるんですけど。
by (2006-09-12 10:03) 

chibo

1枚目のmasugiさんに憧れて・・というのが、なーんとなく、masugiさんの画像見てるとわかる気がしましたよ♪
by chibo (2006-09-17 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube