(T_T) [2Kの画日記]

  

 

  

 

  

  日曜日

  結局何処にも行けませんでした

  

  写真は過去の物です

  横濱のなんとか邸の暖炉となんとか教会と港の見える丘公園です。


nice!(68)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 68

コメント 43

もきち

どこにも行かずゆったり休養できたのでしょうか?(^^;)
横濱は5年ぐらい前に一度だけ行ったきり、、、
2kさんのブログで憧れの地となりました。
by もきち (2006-09-11 00:19) 

さいがわ

私も今日一日寝ていました。
頭痛でした。
やっと治りました。
by さいがわ (2006-09-11 00:22) 

kurage

しっかり休めましたか???
なんとか邸の暖炉、いいですね。あの人たちになにか役目はあるのでしょうか。。?
by kurage (2006-09-11 00:27) 

kone

お休みすることも大切ですぅ〜!
by kone (2006-09-11 01:02) 

lucifer

なんだか最近やけに元気がないのね~?
大丈夫???

たま~には、覘いてます(笑)
めっきりPC立ち上げなくなってしまったので・・・(^_^;)

私も本日一歩も家から出ることなく、一日だらけて過ごしました
それもいいのだ♪

ではまた そのうちに・・・ (^_-)-☆
by lucifer (2006-09-11 01:05) 

sasasa

結局どこにもいけなかったんですね。
ゆっくり休めたのでしょうか・・・
なんとか邸の暖炉いい感じですよ♪
by sasasa (2006-09-11 01:06) 

ゆっくり休めました?!たまには、お家でのんびりって必要ですよ~♪
今日も温かみのある写真ですね♪ステキです♪
by (2006-09-11 01:48) 

nicolas

そうなんだ~(´ω`。)
気分が晴れるようないいことあるといいねぇ~
一枚目、どこだろなぁ・・・?
by nicolas (2006-09-11 01:56) 

OTOKO

泣いてるョ2kさん。(T_T)"ヽ(・ω・`; )ナデナデ
by OTOKO (2006-09-11 02:23) 

あお

ゆっくりお休みできましたか~?
by あお (2006-09-11 02:24) 

Nicoli♪

泣かないで~。まあそうゆう日もあるさ。
by Nicoli♪ (2006-09-11 03:12) 

justice-7

お写真、渋めのトーンできめましたね。
by justice-7 (2006-09-11 07:23) 

e-nyon

今日はゆっくり休んだ、ということでσ(^_^;)
最後の鉄塔、萌え(はあと)
by e-nyon (2006-09-11 08:07) 

newriverspirits027

暖炉の上の照明、いいですよね。
by newriverspirits027 (2006-09-11 08:16) 

アルバート

僕も日曜日は一日中家に居ましたよ。
何年か振りに・・・。
おかげでPCで遊ぶ時間ができました(^^;
たまには開き直って「今日は何もしない!」っていう
贅沢な時間を過ごすのも悪くないですよ(^^
いろんなプレッシャーを忘れて・・・。
がんばりましょー!
・・・応援しかできなくてすいません。
by アルバート (2006-09-11 08:39) 

2kさん、横浜は近いのですか?
気晴らしにまた遊びにいらっしゃいませんか?(。・・。)
by (2006-09-11 08:43) 

motchi

暖炉のオブジェは楽器を奏でているんですか?
港の見える丘公園は名前だけしか知りません。どんな公園なんですか?
by motchi (2006-09-11 09:02) 

泣いとけー(ёωё)ノ
by (2006-09-11 09:38) 

うらなみっこ

>横濱のなんとか邸の暖炉となんとか教会
なんとかの部分が気になります。。。w
by うらなみっこ (2006-09-11 09:55) 

泣いてるし・・・・

鉄塔かっこいいな~
by (2006-09-11 10:51) 

笙野みかげ

(T_T)→(⌒▽⌒)になれますように。
by 笙野みかげ (2006-09-11 11:00) 

end_of_summer

心を充電することも必要ですよ。
by end_of_summer (2006-09-11 11:04) 

taku

やっとnice!押せました~~込み合う時間はダメですね(^^;)
日曜日、私は、筑波の方に行きました・・・でも疲れた~
by taku (2006-09-11 11:05) 

Rucci

のんびりと・・☆
by Rucci (2006-09-11 11:43) 

HAL

泣き虫見っけ!
by HAL (2006-09-11 11:56) 

achami

私は野外フェスに行ってたよ!
by achami (2006-09-11 12:58) 

マナ

( ̄□ ̄;)!!
行けなかったのですか・・・(・・;)
今度、どっか行きましょう。
by マナ (2006-09-11 13:06) 

たろちぅ

男は顔で笑って心で哭くのだ。(`0´)ノ オウ!
by たろちぅ (2006-09-11 15:05) 

puku

たまにはそういう日もあっていいんじゃないでしょうか。。
暖炉、いいですね。。。
by puku (2006-09-11 17:13) 

hidesan

一枚目の写真が顔に見えました。
by hidesan (2006-09-11 18:22) 

pokkotun

暖炉があるお家に住みたい(萌
by pokkotun (2006-09-11 18:25) 

mouse1948

2kさん、こんばんわ。
下の記事でもコメントしました。

昨朝から今朝にかけて好きなお花『醉芙蓉』を時系列に徹底的に&とことん撮りました。
よかったら見て下さい。
お越しをお待ちしております。
by mouse1948 (2006-09-11 22:17) 

日曜日はひどく蒸し暑かったですしね。
鉄塔、えんみほさんが好きそうだなーと思っていたら、コメントで萌えてました^^。
by (2006-09-11 22:52) 

ユキサクラカエデ

どこにも行かなくてもいいし、
何にもしなくていい時だってありますよ。
のんびりですよ~
by ユキサクラカエデ (2006-09-11 23:32) 

のの

たまにはゆっくり休みましょう!
by のの (2006-09-11 23:44) 

のんびりできましたか?
一枚目の写真が (T_T) に見えます。
by (2006-09-12 06:09) 

どこにも行かなかったから休養になりましたか?
それともどこかへ出かけて気分転換したかったのかしら☆
日曜日はすぐきますよ〜。
by (2006-09-12 09:53) 

プクちゃん

暖炉のなかで演奏会!?
by プクちゃん (2006-09-12 12:26) 

HIRO9030

どこもいけなかったのね〜〜〜!!
そんな日もあるある!!ゆっくりすることも
大事ですよん!!
by HIRO9030 (2006-09-12 20:46) 

とっしー

たまにはのんびりも良いのでは??(笑)でも撮影に出掛けたい気持ち、わかります!
今週はずーっとお天気が悪いですね・・・。週末も危ういです( ̄ー ̄;
by とっしー (2006-09-12 23:08) 

じゅんぺい

私も、一枚目が(T_T)に見えました!
泣かないでーー!!
by じゅんぺい (2006-09-14 05:05) 

あかぽん

家もなかなか楽しいものですよ?どこか行きたいとこありますか?
図工の授業で、寄木でミニチュアの家(ちゃちい)を作ったのを思い出しました。
by あかぽん (2006-09-14 19:58) 

chibo

天気のよい休日にどこへも行けないと、ちょっと寂しい気持ちになっちゃいますよねぇ。
by chibo (2006-09-17 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube