Place of gathering [帝都ロケット商會]


  

 

  

 

  

 

  

 

  旅行、、、疲れました、、、ヘロヘロです、、、

  写真は1枚目2枚目が年末の写真です
  3枚目4枚目は今年最初のロケットです
  この日はマナさんがチュ~のバッテンを購入して2度目のロケット
  マクロを見せられたけど ちょっとしか羨ましくなかったですよ 
  だってG7買った日だから(。・_・。)
  G7活躍してます いままで撮れなかったのが撮れるので楽しくて楽しくて♪
  広角と望遠以外 G7で充分な気もします
  今回の旅行にも 一応カメラを持っていったので近くアップしますね

 

  さぁ~寝よ(=ω=)ぼーっ


nice!(96)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 96

コメント 49

pace

まるで魚屋か豆腐屋の自転車、GOODですね
ロッドブレーキが素敵
by pace (2007-01-22 15:30) 

花火

1枚目、自転車ですか?
なんか、レトロでかっこいいな♪
by 花火 (2007-01-22 16:17) 

うんうん、
ゴツゴツしてて かっこいい自転車だぁ~~~~
by (2007-01-22 17:15) 

2,3枚目が好きですね^^
旅行の後はぐったりするからゆっくり休んでください^^
G7、、何だろ?勉強のため今後も見させていただきます^^
by (2007-01-22 17:19) 

あかまる亭

手作り自転車?
味があっていいですね・・
by あかまる亭 (2007-01-22 17:43) 

convex

自転車は良いですよね。
自然に良いし。
G7買ってとても嬉しくて楽しそうなのが文面や写真から伝わってきます。
by convex (2007-01-22 18:16) 

nonkumi

ノスタルジックなチャリですね~。
お疲れ様です。ゆっくりお休みください。
by nonkumi (2007-01-22 18:49) 

nicolas

築地使用のマスターのチャリ、やっぱり良いよね~
なんでグラスが光ってるの?
by nicolas (2007-01-22 18:58) 

薔薇姫 聖まぐのりあ

いいなぁ 雰囲気がクールですね!!
by 薔薇姫 聖まぐのりあ (2007-01-22 20:59) 

Ah~~2kさんが撮るとやっぱりステキ♪
by (2007-01-22 21:19) 

OriCat

自転車の写真雰囲気があっていいですね。(棒状のブレーキの作動棒があるのて、今はほとんどないですもんね~)
by OriCat (2007-01-22 21:31) 

Silvermac

G7が「バリアングル」だったら、無い物ねだりですね。
by Silvermac (2007-01-22 21:42) 

sasasa

このあいだヨドバシカメラでG7見てきたんですが、
かなりのポテンシャルですよね!

今日はゆっくり休んでくださいね(^_^)
by sasasa (2007-01-22 21:58) 

響(きょう)

今回は「扱うもの」が中心なような気がしました。
これまで「静物の景色にある人間像」が意識されていましたので、新鮮でした。
毎回、世界を広げておられるようですね。(^^)
by 響(きょう) (2007-01-22 22:00) 

旅行してたんですね、おかえりなさい☆
2枚目カッコイイです。
by (2007-01-22 22:30) 

年があらたまってからまだロケット行ってません。
by (2007-01-22 22:35) 

kitazawa

お疲れさま〜^^機械で撮っても、その人の個性や感性が出る・・・
不思議な事やな〜(#^_^#)なんでかな〜
by kitazawa (2007-01-22 22:50) 

ラミーキッズ

旅行、楽しくて思い出も残るけど、疲れも残りますよね。
でも写真を撮ってると疲れが取れるのかな。
私は写真を見ていると疲れが取れます。
なわけで、これからもステキな写真をよろしくで〜っす。
by ラミーキッズ (2007-01-22 23:31) 

ケンケン

自転車の写真、シックでかっこいいです♪
旅行、どんな感じだったのでしょうか?
アップ楽しみです~。
by ケンケン (2007-01-22 23:44) 

がぁこ

おはよ~♪(*^ー^*)
そだっ!マルメン買ってこなきゃ!( ゜Д゜)y \_ ポロッ
by がぁこ (2007-01-22 23:53) 

お疲れさまでした!
どんな技で3枚目のグラス光っておるの?
by (2007-01-23 00:16) 

ハイマン

お疲れでーす!
メッキに映り込みってかっこいいですよね!
by ハイマン (2007-01-23 00:17) 

torakki

ピカピカの映り込みがかっこいいです~♪
by torakki (2007-01-23 00:30) 

花火師

メッキのところの映り込みがいいですね〜
旅行の写真も楽しみです。
by 花火師 (2007-01-23 00:38) 

おやすみーv^^;
by (2007-01-23 00:43) 

蟹道楽

K2さんの写真ではレトロなかっこいい自転車!
我が家に置くと・・・ただのポンコツ自転車になってしまうんやろな~
by 蟹道楽 (2007-01-23 01:03) 

knacke

久しくのってない自転車。
はたして自転車の乗り方、
忘れていないかビミョーに心配・・・。(笑)
by knacke (2007-01-23 04:29) 

tonkichi

レトロな自転車カッコイイですね。
ところで、初歩的な質問ですがG7って何ですか?
よかったら教えてください。^^;;
by tonkichi (2007-01-23 05:12) 

micchii

私も久しく自転車乗ってない・・・
玄関前のサビサビの自転車。
の、乗れるかなぁ・・・?
by micchii (2007-01-23 07:16) 

最後の写真好き♪
旅行、お疲れ様でした&おやすみなさ~い!
by (2007-01-23 07:39) 

アルバート

ライターかっちょえぇ~!
でも、そのとなりのモノなんだろう?
お付き合い、お疲れ様でした^^
by アルバート (2007-01-23 09:09) 

ユキ

ランプかわいい~
ほし~~!!
by ユキ (2007-01-23 09:45) 

あかぽん

素敵ですね~~!こういうレトロな雰囲気?大好きなのに、部屋作りは明るさを一番に考えてしまう。
なんとも難しいものです。
by あかぽん (2007-01-23 10:02) 

marcy_on_the_backstreet

ゆっくり休みに行ったはずなのに....
ゆっくり寝て下さい。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-23 10:12) 

newriverspirits027

こういう金属の質感好きですね。
by newriverspirits027 (2007-01-23 12:27) 

chichiの母

カッコいいチャリですね。
乗っている処もアップして下さいね。
by chichiの母 (2007-01-23 14:38) 

ベアトラック

どれも2kさんらしい写真ですね。3枚目が特に好きです。
by ベアトラック (2007-01-23 14:52) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
[帝都ロケット商會] 物語ですね、一連の写真。
1つのストーリーを感じました。
by mouse1948 (2007-01-23 15:29) 

annecafe

ロケット号ですか?
映りも被写体もカッコイイです
でもいちばんカッコイイのは撮った俺☆
っていう見方でいいでしょうか?(笑)
by annecafe (2007-01-23 19:08) 

e-nyon

タバコ、そんなところに捨てちゃダメでしょう。
by e-nyon (2007-01-23 20:13) 

U3

クロームメッキのメタリック感って
白熱電球の下で撮るとなかなかいいものですね。
by U3 (2007-01-23 20:24) 

Green

夫も・・・息子も自転車が好きです!
っていうか・・・
二人とも毎日 自転車通学と自転車通勤しています!
by Green (2007-01-23 20:47) 

blue

え?またカメラ買ったんですか?
ごめんなさい、話題にすっかり乗り遅れてます。
今度いじらせてくださいね。
今週末金曜日、調整中ですが、いかれますかあ?
by blue (2007-01-24 00:21) 

masugi

ロケット、一ヶ月以上行ってないです…(T_T)。
金曜日、いいなあ~。相方観劇でもして、
早く帰ってきてくれないかなあ…(笑)。
by masugi (2007-01-24 09:43) 

きりきりととと

リラックスした感じがしていいですねー。
by きりきりととと (2007-01-24 18:58) 

blueleelue

自転車かっこいい!!
シブい!!大人の世界です。
by blueleelue (2007-01-24 19:08) 

エア

何時見ても凄すぎ。
by エア (2007-01-24 20:56) 

tsubame_diary

自転車いい感じですね。

なかなかブログ動かせずすいません。
でも、覗いて下さる気持ちにはいつも感謝しています。
また、遊びに来ます。
by tsubame_diary (2007-01-24 22:34) 

なにげに…スプリングサスペンションが
良いですね!
by (2007-01-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube