Souvenir [2Kの画日記]


  

 

  

 

  写真は1枚目 皆さんにお土産です 焼くなり煮るなりして下さい。

  2枚目は一緒に行ったお客様の社長さんです

  今回の旅行 周りに何も無く 唯一ある観光地は月曜はお休みですって

  言われ 結局観光らしい事は一切無し 夜中に抜け出し撮りに行こうと思ったら

  車の鍵をフロントに預けたら 11時にはフロントに人が居なくなり

  カメラを出す事もできず 撮ったのはG7で数枚でした

  帰り際にちょっと撮っただけで終わり、、、

  撮影旅行というわけには行きませんでした

  

  ここの所 こんな事が続いて仕事がトド凍る事が多く訪問が遅れております

  時間を作って訪問しますので 今しばらくお待ち下さいませm( _ _ )m


            ちょっと前に撮った写真をフォトコンに応募してみました
            皆様にも観て頂きコメント入れて貰えると嬉しいです。

           ☆ ジャンゴと一緒♪ ☆
                    

            ☆ 銀のスプーン♪ ☆

          銀のスプーンはずいぶん前に撮ってブログでもアップしたものです
          応援宜しくお願いします(。・_・。)ノ

 

 


nice!(97)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 97

コメント 54

さいがわ

おいしそうな干物ですね。
手を伸ばしたら写真の中から取れればいいのですが。
by さいがわ (2007-01-23 12:28) 

chichiの母

干物、大好きです。
食べたくなりましたので、下さい。
by chichiの母 (2007-01-23 12:40) 

がぁこ

アタイも干物好きー。でも煮ちゃまずいべな。
お仕事頑張ってくださいまほ。(ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリ㌣ナ
by がぁこ (2007-01-23 13:05) 

kakora

干物好きです!干物の街出身ですから~。^^
白黒で撮りたくなってきました。
by kakora (2007-01-23 13:34) 

笙野みかげ

干物勝手に取っていいのかしら~^^;
早い者勝ちねーっ♪
by 笙野みかげ (2007-01-23 14:04) 

pace

ちょっと作風変わったような景色ですよね・・・良いです
by pace (2007-01-23 14:05) 

サザエさんの歌がぐるぐる回る~!!!
ドラネコ盗り放題☆
by (2007-01-23 14:50) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
私、魚の干物は大好き(但しクサヤ以外)ですので、頂戴いたします。

「ジャンゴと一緒」、は前に見ましたので、今日は「銀のスプーン」を見ました。
見事なスナップですね!
by mouse1948 (2007-01-23 15:35) 

鯵の干物ですかねぇ。v^^;
by (2007-01-23 15:38) 

モノクロが素敵☆
心のシャッターは何枚も押せたはずです♪
by (2007-01-23 16:02) 

私は焼いていただきます!
by (2007-01-23 16:28) 

宴会の写真はないの?
干物。
やっぱり七厘とかで焼いて食べたら サイコーにおいしいんだろうな~
今は下火になったのかな?
ちょっと前は 七輪購入するのも 大変だったとか?
別な用途で使うのは やめて欲しいですね。
by (2007-01-23 17:03) 

justice-7

あじですか?
by justice-7 (2007-01-23 18:47) 

(。・_・。)2k

否 魚です(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2007-01-23 18:59) 

annecafe

モノクロステキです☆
お子ちゃまの写真、スプーンのもイイですね~♪
by annecafe (2007-01-23 19:06) 

convex

二枚目の写真が構図が面白くていいなと思います。
仕事頑張ってね。無理しない程度に。
by convex (2007-01-23 19:21) 

ベアトラック

モノクロも味があってイですね。
by ベアトラック (2007-01-23 19:44) 

U3

一枚目のカタクチイワシ?

お子様はみんなが撮る被写体だけになかなか難しいよね!
by U3 (2007-01-23 20:21) 

Green

「銀のスプーン」・・・簡単に撮れるようで・・・・
撮れない写真ですよね~!!(^0^)♪
by Green (2007-01-23 20:45) 

hidesan

干物大好きです!!
モノクロでいい味でてます。
by hidesan (2007-01-23 21:01) 

響(きょう)

仕事と写真、記事と訪問。いつ眠っているのだろうと、不思議です。
ふさわしい機材で写真を撮れなかったこと、ざんねんでしたね。
お忙しそうですけど、なぜかとても楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。
by 響(きょう) (2007-01-23 21:05) 

Silvermac

G7、活躍しますね。(^^)/
by Silvermac (2007-01-23 22:09) 

響

干されてますね~(笑)
だったら焼くっきゃないでしょう。
でもなんで2kさんが撮ると日干しもオシャレなんでしょう。
by (2007-01-23 22:17) 

achami

持ってきてくれるの、待ってるから〜♪
by achami (2007-01-23 22:31) 

Hosy

モノクロの圧力というかエネルギーを感じました。
モノクロの無言の力って、なぜなんでしょうかね・・・。
by Hosy (2007-01-23 22:33) 

sasasa

わ~い。
おみやげ、おみやげ(^_^)
by sasasa (2007-01-23 22:46) 

吉田さん

日本の景色ですね~干物。
by 吉田さん (2007-01-23 23:13) 

干物と~っても美味しそうですね。
お酒と一緒に食べたら最高だろうな。♪
by (2007-01-24 00:13) 

blue

お忙しいみたいですねー。無理しないでくださいね。
なんだか、とっても渋い作品ですね。オトコッポイです。
おみやげ、頂いて帰ります~。
by blue (2007-01-24 00:23) 

花火師

ハハハ!後ろでアトム君がちょうだいしてます!
by 花火師 (2007-01-24 00:33) 

蟹道楽

ジャンゴと一緒♪
銀のスプーン♪
実に可愛らしい!
by 蟹道楽 (2007-01-24 00:58) 

よしよし

干物もモノクロにすると外国の物みたい!
写真って不思議ですね~
by よしよし (2007-01-24 00:59) 

icisyou-papasandmamas

モノクロって伝わるものが多い気がしますね。余分な色が無くて創造の世界が膨らみます。
by icisyou-papasandmamas (2007-01-24 08:26) 

torakki

この魚は何かなぁ~??
ムシャムシャ。。。
by torakki (2007-01-24 08:36) 

家の構造にうるさい建築家

銀は化学反応しますので、気をつけて保存を・・・・・
by 家の構造にうるさい建築家 (2007-01-24 08:43) 

アルバート

いろんな肴で一杯やれたらいいですね^^
by アルバート (2007-01-24 08:53) 

一瞬、大根って思っちゃった、、、良く見たら、お魚の顔が。
私は、焼いていただきま~す♪
by (2007-01-24 09:39) 

masugi

訪問も無理せず、少しは休んでくださいね~。(^-^)
モノクロ、カッコいいです。あんまりモノクロの写真って
元々好きではなかったのですが、2Kさんの写真を
見ていて、ちょっと認識を改めました。
by masugi (2007-01-24 09:41) 

モノクロって、それだけで味があるのはなぜなんでしょう。カラーとは違った「想像力」をかきたてられるからなんでしょうか?

お忙しいようですし、ブログの更新や訪問もゆっくりなさってください。義務ではないですし、本来、楽しくする場なのですから。
by (2007-01-24 10:09) 

norman

冬眠中、抜け駆けしてきました。 (=∩ω∩=)ゞ
今年も2Kさんのフォトスタジオで堪能させていただきます。
by norman (2007-01-24 10:50) 

☆まゅみん☆

遠目若そうな社長様ですのぅ~(^o^)丿
by ☆まゅみん☆ (2007-01-24 10:59) 

blueleelue

このモノクロの写真のいろみが、
ものすごく古い時代の写真に見えるのは私だけなのかな。
干物のお写真が、教科書に載っていそうです。
わたしのつまらないブログにまで来ていただいて、
ありがとうございますm(_ _)m。
by blueleelue (2007-01-24 19:16) 

エア

2枚目カッコいい。
by エア (2007-01-24 20:55) 

春分

フォトコンテストの方へのコメントですが、
「モデルがいいと9割がた勝ちだなぁ」です。かわいい子供たちですね。
うちはこうはいかなくて。すでに大きいし。
by 春分 (2007-01-24 21:13) 

Rucci

えっと・・・
では・・・焼きます ^^
by Rucci (2007-01-24 22:06) 

tsubame_diary

あっ、頂きます。
お魚だったらうちはいくらでも受け取れますよ。
にゃんこいますので・・・。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
by tsubame_diary (2007-01-24 22:33) 

マナ

遠慮無く、お土産期待してます\o(¨ o)
by マナ (2007-01-25 02:35) 

kurage

干物好きです♡魚が好き☆
ホッケとか大好きです(つω`*)テヘ
モノクロ格好良いですね。んー、ニャーニャーにモノクロフィルムいれても良いかなぁ。。。。(・ω・;A)アセアセ…
訪問、無理しないで下さいね(^ω^*)
お体をまずお大事に。
by kurage (2007-01-25 02:37) 

chi-

たくさんの干し魚!
夕食にするのでください。(笑)
白黒写真なんだかいい感じ。
by chi- (2007-01-25 06:33) 

もきち

お仕事ご苦労様です。

モノクロ、いいですね~♪
by もきち (2007-01-25 09:46) 

marcy_on_the_backstreet

おお、だいぶん出遅れだな。
干物見ても腹が鳴るなあ。
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-25 11:49) 

ユキ

銀のスプーンがいいな!
by ユキ (2007-01-25 13:40) 

モノクロで干物・・・カラーだと・・・て思うと
やっぱりモノクロが絵になりますね。
2枚目のミラー越しで見える風景 わたしもたまに撮る事が・・自分写したりね
by (2007-01-26 15:23) 

自家製干物好き

干物いい感じですね。自分で作って食べるのも良いですよ。味・硬さが自分好みに出来上がり。「釣名人のお魚干し太郎」って優れものもありますよ。
by 自家製干物好き (2007-02-21 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube