Looking back on life Vol.915 [2Kの画日記]
















2019年6月の松戸 本土寺 これで終わります


帰りも6号を小1時間漕いで帰ります


1本道なので迷わず帰れるけど


意外と食べ物屋さんが無いんですよねぇ


ファミレスくらいなので つまらないんですよねぇ


つまんないって言うかお高いからね


安くて美味しい店があれば良いんだけどなぁ


今年も行けたら行きたいんですよねぇ


今年は早起きして車で行こうかな






なんだか1日雨でしたねぇ


気持ちもどんより


てか


5月病を患ってる人は


こんな天気じゃ余計仕事する気になれないでしょうねぇ


今年の5月病は重くなりそうですね










nice!(175)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 16

くまら

当地も1日雨降り、何故かエンジン掛かってる上司とのギャップでめっさ疲れました
by くまら (2024-05-08 00:13) 

コーヒーカップ

これからだんだん暑くなりますね
紫陽花はこっちではまだ先になります
by コーヒーカップ (2024-05-08 00:14) 

英ちゃん

今日は午後から雷雨に注意だそうです(^_^;)
チョッと薔薇でも見に行こうと思って都内の薔薇が咲いてる所を調べたら結構いっぱいあるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-05-08 01:45) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらは一昨日、酷い雨でした。
それにしても2k様、わたしの知らないフランス語話せるんですね。習おうかな~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-08 01:47) 

めぎ

こちらは4月はじまりではないからか、5月病って聞かないです。
夏休みが近くなってきてみんなそわそわし出してます。
by めぎ (2024-05-08 03:58) 

Inatimy

秋冬にそんな感じになる人が多いかも、こっちでは。
日が短くなって、太陽も低い位置にしか昇らなくなって、薄暗い日が多くなるから。
by Inatimy (2024-05-08 05:59) 

Take-Zee

おはようございます!
カマキリの赤ん坊が乗ってますね~!!
by Take-Zee (2024-05-08 07:35) 

mitu

カマキリと紫陽花の寫眞、美しいですねぇ
2枚目の手の中のはガラス玉(レンズ)でしたっけ?
なんだか面白そうですね、今度はカマキリにも使って見ては(^^ゞ
by mitu (2024-05-08 09:02) 

溺愛猫的女人

2枚目の写真、不思議な感じがステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-08 09:43) 

ミケシマ

連休明けからどうも体調がよくない(;・∀・)
天気のせいもあるかなぁ…
by ミケシマ (2024-05-08 10:32) 

kiyotan

連休があることで精神的な疲れの上に肉体的な疲れがあり
この陽気ですから働いている人もそうでない人もちょっと
鬱になりますね
by kiyotan (2024-05-08 14:28) 

みうさぎ

そんな気分になる鈍より空 春は環境も変わるからねっカマキリさんの子 今年も見に行って下さいね。
お弁当持参ではダメですか?
by みうさぎ (2024-05-08 15:15) 

ヤッペママ

コカマが見れる季節になりましたね
いつ逢えるかな?
by ヤッペママ (2024-05-08 16:04) 

いろは

こんにちは^^
淡い感じのお写真が素敵!
今年は少し感じの違う写真を撮りたいです^^
by いろは (2024-05-08 16:20) 

JUNKO

8度の寒い1日でした、寒すぎます。
by JUNKO (2024-05-08 19:36) 

そらへい

私の5月病は忙しいです。
少し峠を越えた感じです。
by そらへい (2024-05-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube