Looking back on life Vol.916 [2Kの画日記]
















寫眞は2019年6月のポタリング


場所はプラっと旧中川に行った時の物です


2枚目 住所で言うと平井になるのかなぁ


パン工場があって そこの横に小さなお店があり


この日は土曜日だったので買えました


いつも寄るんだけど 日曜日は休みで買えなかったんですよねぇ


パン買うとコーシーサービスしてくれるので


前のベンチで食べました


なかなか美味しいパンでした






1日どんより


夕方から 雨も降って風が強い


頭痛くてEVE飲みました


なんでしょうね


ここのところの天気で体調崩すんですよねぇ


なんか足りてないのかなぁ


ちゃんと食べてるんだけどなぁ





量は









nice!(186)  コメント(14) 

nice! 186

コメント 14

コーヒーカップ

野菜とタンパク質バランスよく摂ってますか?
多分ここ気を付けて食べたら良いのかなと・・・
by コーヒーカップ (2024-05-09 00:05) 

くまら

パンダパン、甘くなければ~
中身はカスタード??
by くまら (2024-05-09 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

さっきまでビュービュー寒い風が吹いてました。体調おかしくなりますよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-09 02:38) 

shiho

気圧の関係ですかね~?
お食事もバランスよく食べてくださいね。
by shiho (2024-05-09 05:13) 

Inatimy

パン工場のパン屋さんのパンダのパン・・・パンだらけなのが可笑しく^^。
可愛いなぁ、パンダの顔。
by Inatimy (2024-05-09 05:17) 

Take-Zee

おはようございます!
パンダパン・・・・(^-^)!
by Take-Zee (2024-05-09 07:45) 

溺愛猫的女人

パンダパンがとても可愛いですね♡
by 溺愛猫的女人 (2024-05-09 10:18) 

ミケシマ

河川敷にたたずむ猫ちゃん?(ワンちゃん?)のお写真がいいですね(*^^*)
私も今朝から胃と頭が痛くて(>_<)
胃はご飯食べたら治ったけど、耳の後ろの頭痛が酷くて参ってます。
by ミケシマ (2024-05-09 11:57) 

めぎ

ワンちゃん?猫ちゃん?狸?
と思って2枚目を見て、パンは狸だと思いました…
by めぎ (2024-05-09 15:12) 

ヤッペママ

1枚目のニャンコちゃんとお近づきになれたら良いね
『量は十分』 栄養バランスはどうでしょう?
by ヤッペママ (2024-05-09 15:58) 

いろは

こんにちは^^
パンは好きなので、朝食でいただいても、お昼に又サンドウイッチを買って来たりします。
最近少し体重が増えて嬉しいです。やはり量が少なかったみたいです^^

by いろは (2024-05-09 16:11) 

英ちゃん

パンダのパンだね(^_^;)
パンも最近はお高くなったよね。
一昨日にスーパーで市販のパンが1つ105円(税込)で売ってたのでいっぱい買って来たけどもうないです(^_^;)
by 英ちゃん (2024-05-09 17:28) 

そらへい

今日は寒かったです。
5月ってこんなに寒かったかと思います。
このところ忙しくて、nice&コメントサボってました。
by そらへい (2024-05-09 20:21) 

藤並 香衣

同じくちゃんと食べてますけど
やっぱり体調を崩しやすいです
そういうお年頃なんでしょうか(^^;)
by 藤並 香衣 (2024-05-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube