Looking back on life Vol.917 [2Kの画日記]

















寫眞は昨日の続きです


パンを齧ってコーシー飲んだのは旧中川


その帰り道で寄った


タヌキの居るのは新中川


旧中川は江戸川区平井


新中川の方は葛飾区高砂


同じ中川なんですがぜんぜん違う場所です


この日の寫眞はここまでです







先日書いた


車のカメラの映像


ノーブルのサラウンドアイカメラ


こんな風に映ります


左上 フロント  右上 バック


左下 左 右下 右


4ヶ所のカメラ映像が映ります


これスマホのアプリをスクショした物です


アプリでどこに居てもこの映像が見れます


結構 広角なので歪みが大きいんですよねぇ


近いうちに どうなってるか他の写真も撮って


お見せしますね









nice!(161)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 161

コメント 15

コーヒーカップ

ちょっと面白いですね
俺もしカメラ付けちゃうと車心配で
気になって仕方がないかも
by コーヒーカップ (2024-05-10 00:04) 

くまら

おいらも2号車にカメラ付けねば!!
by くまら (2024-05-10 00:06) 

英ちゃん

野生のタヌキは未だに見た事がありません(^_^;)
私の地域はアナグマが生息してるらしいけどね(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-05-10 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

タヌキって、こんな一途な目をしてるんですね。
今夜がまた寒い。困ったもんです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-10 01:08) 

向日葵

凄いですね。多少歪んでいても運転席に居ながらにして、
車の周りがぐるぅ~っと見渡せちゃうなんて!!
聞いてはいましたが、ホント、性能上がったんですねぇぇ。。
by 向日葵 (2024-05-10 02:09) 

Inatimy

パンダのパン、どこから食べるのかなと思ってたら、耳からだったんだ^^。
車のカメラ、日が暮れて暗くなってきた頃とか夜とか、どんなふうに見えるのかしら。
by Inatimy (2024-05-10 05:41) 

Take-Zee

おはようございます!
綺麗なタヌキですね・・・
三浦半島や近所で見かけたタヌキは丸裸。
毛がないんです、ダニにやられているそうです!
by Take-Zee (2024-05-10 06:24) 

我流麺童

荒川河川敷で見たタヌキも皮膚病にかかって丸裸でした。
by 我流麺童 (2024-05-10 06:43) 

めぎ

なかなか美人な狸さんですね。
by めぎ (2024-05-10 06:54) 

mitu

痛い!・・・パンダパンの声^^
中身は、チョコレートクリーム?カスタードクリーム?メロンパンダ?
 スマホのアプリ、使いこなしていません(^^ゞ
by mitu (2024-05-10 09:13) 

溺愛猫的女人

あら、タヌキさん、昼間に見たことはありません。意外と細面のお顔してるんですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-10 10:11) 

ミケシマ

偶然出会ったタヌですよね。なんでこんなに芸術的に撮れるんですか( ゚Д゚)
車のカメラ、画質がすごく綺麗です。今やドラレコは必須ですね。
by ミケシマ (2024-05-10 11:17) 

JUNKO

たぬきさん可愛いですね。パンも美味しそう
by JUNKO (2024-05-10 17:41) 

青い森のヨッチン

東京の狸さん逞しく生きている感じですね~
田舎でもここまで接近遭遇はあまりないですよ
化かされないようにしないと
by 青い森のヨッチン (2024-05-10 18:48) 

そらへい

狸、こんな真正面で見たことありませんね。
初めてドライブレコーダーを付けたときは面白くて
SⅮカードを抜いてパソコンで見たりしてましたが
最近はすっかりです。

by そらへい (2024-05-11 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube