Looking back on life Vol.914 [2Kの画日記]
















本土寺 続いてます


紫陽花 飽きてきましたね


マクロばっかりだからかな


もう1回くらいで別のにしますね





GW終わっちゃいましたね


なんだか思うようになにもできなかったなぁ


みなさま たのしまれました?













nice!(189)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 189

コメント 17

コーヒーカップ

花をマクロでろるのって飽きてしまってちょっと前からやめてしまいました
連休はマイペースで過ごせてよかったな
by コーヒーカップ (2024-05-07 00:10) 

くまら

今年はのんびり出来ました
by くまら (2024-05-07 00:12) 

英ちゃん

GWやっと終わったね(^_^;)
私は平日派なのでこれから活動します(;^ω^)
しかーし、今日から3日間くらいは天気が悪いらしいわw
by 英ちゃん (2024-05-07 00:34) 

末尾ルコ(アルベール)

GW、普段の日と変わらずです。昨日はえらい雨でしたし。
それにしても見事なフランス語!さすがはクルーニーですう。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-07 01:58) 

Inatimy

ガクの形も色々ですね。ギザギザの切れ込みのもあって。
GW関係なく平日でした^^。でも今週木曜がお休みです、キリストの昇天の日。
by Inatimy (2024-05-07 04:48) 

めぎ

可愛い紫陽花たちの写真、毎日楽しませていただいてますよ。
こちらもGWは無いので無関係。でも、今週木曜日はキリスト昇天の祝日です。
by めぎ (2024-05-07 05:49) 

mm

毎日サンデーですから、GWあまり関係ないわぁ~(ー。ー;
by mm (2024-05-07 06:01) 

Take-Zee

おはようございます!
昨日はマクロレンズは置いて鎌倉中央公園の
”鯉のぼり大作戦”を見てきました!
by Take-Zee (2024-05-07 07:00) 

mitu

2kさんの紫陽花、飽きませんよ!
今日の2枚の淡い色の紫陽花の初々しさが可愛いですね^^
GWは楽しく過ごせましたし、母の体調も落ち着いていて一安心です
今日は雨で庭仕事はお休み、ブログ訪問しています~♪
by mitu (2024-05-07 09:48) 

溺愛猫的女人

1枚目の写真、ブーケのよう、とてもステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-05-07 10:31) 

ミケシマ

うつくしい~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
連休は近場で楽しみました。
今日から2か月以上先まで祝日がないと思うと気が重いです笑
by ミケシマ (2024-05-07 10:57) 

ツツピーツツピー

紫陽花はいくら眺めても飽きません。
美しいです〜^^
by ツツピーツツピー (2024-05-07 12:19) 

JUNKO

淡い感じが素敵な紫陽花です。
by JUNKO (2024-05-07 12:58) 

ヤッペママ

挿した1枚目の紫陽花似の花
今年漸く期待できます
by ヤッペママ (2024-05-07 15:03) 

いろは

こんにちは^^
やっと街が静かになりました。
雨の日は庭仕事がお休みでホッとしています^^
by いろは (2024-05-07 16:26) 

響

淡い水色が綺麗だ。
仕事始まりましたが何時に目覚ましセットしたらいいか
忘れてしまいそうでした。
by (2024-05-07 20:14) 

さすらいの話師

一枚目の写真。。。花にも表情があるんですね。。。

チョット疲れてるっぽいので、勝手に癒されてました。
by さすらいの話師 (2024-05-07 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube