Vicinity [East area]

 


  Tateishi / March 21. 2007

 

 


  Tateishi / March 21. 2007

 

  築地 浅草から帰った後 食事をしに出掛けた帰り道に撮ったものです

 1枚目は マンションの横にあった公園

 2枚目は クリスマス頃にも載せたタカラトミーのライトアップ クリスマスにはブルーのライトでした

       やっぱり普通のライトの方が綺麗な気がします

 どちらも三脚無しで撮っているのでピントが、、、 しかも撮りたい位置で撮れてないので

 またリベンジしてきます。

 


 

   昨日の 『Love and peace 』 の記事ですが

   変な時間にアップした為見て貰えていない気がしま

   blue氏の呼びかけに 数名のソネブロメンバーが参加した企画です

   blue氏の素敵な動画 是非観て貰えると嬉しいです

   参加メンバー全員 心を込めて撮った写真を載せています

   僕も明るい未来へ向かって欲しいと想う気持ちを撮ったモノを提供させて頂いています

   素敵なblue氏の作った音楽と共にお楽しみ頂きたいと思います 

   被災地の方が少しでも早く復興される事を心よりお祈り申し上げます。

 

 


nice!(100)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 100

コメント 38

norman

う~ん、、、三脚なしでココまで撮れるのかーーー。凄い味がでてる。
by norman (2007-04-20 12:12) 

nonkumi

私もたくさんの人に見てもらいたいので、スライドをサイドバーに貼り付けました。
by nonkumi (2007-04-20 12:41) 

newriverspirits027

薄暮の青が綺麗ですね。
by newriverspirits027 (2007-04-20 13:08) 

もえもえまちこ

かわいい遊具ですねー。
by もえもえまちこ (2007-04-20 13:26) 

TOMO

東京と田舎のわかりやすい違いとして
「普通の道」がある。
私が住んでたとこも住宅街だけど
街灯が多くて明るかったけど
田舎にきたら道が暗いのよ(涙
by TOMO (2007-04-20 13:42) 

chibo

この公園の遊具ってチビたちとガンガン乗るとこれがけっこう楽しいんですよねー。
・・・大丈夫!壊さないからっ!(笑)
体重も制限内!(爆)
by chibo (2007-04-20 14:48) 

ライトアップ綺麗ですね(^^)
飲みたくなるような時間帯かな~♪
by (2007-04-20 14:58) 

atelier-northern-photo

公園が住宅に見下ろされている感じですね。
by atelier-northern-photo (2007-04-20 15:31) 

どらっち

遊具の写真、かわいい〜。なんで一直線に並んでるんでしょう。
ご不満でしょうが、2枚目の写真も好きですよ〜。
けど、取りたかった位置、というのに気になります。
いつも三脚もって歩いてるんですか?ちょっとした疑問です(^^;;
by どらっち (2007-04-20 15:56) 

achami

昔はこんなに可愛い遊具はなかった・・・(><)
by achami (2007-04-20 16:08) 

tm-photo

立石かぁ~
以前奥戸に住んでたから懐かしいです^^
by tm-photo (2007-04-20 17:00) 

もきち

立石には水泳関係の知り合いがいて5年ほど前に
お邪魔したことがあります。
懐かしい・・・♪
by もきち (2007-04-20 17:20) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
2枚目、いいです!
夕方の空の色、ライトアップの街路樹、舗道、いいです!!
by mouse1948 (2007-04-20 17:44) 

Silvermac

ユニークなデザインの遊具ですね。ブルーの空が綺麗ですね。
by Silvermac (2007-04-20 18:27) 

ナベちはる

1枚目のような遊具が、近くの公園(と言うよりはお宮ですが・・・)にあります。
遊んでみると、意外に楽しかったりします^^
by ナベちはる (2007-04-20 18:31) 

二枚目の写真いいですね。
僕もチャレンジしてみよう!!

*こっそり、再開してました。
マイペースで記事を書いていきます。
by (2007-04-20 18:37) 

convex

二枚共並んでいる所を撮っていらしているのですね。
面白いです。

ピントですか、素人の私が見たら書かれるのを見なければ分からなかったです。
by convex (2007-04-20 18:45) 

かわいい遊具♪
私も乗りた~い!!!
by (2007-04-20 20:00) 

がぁこ

こんなライトアップされてるところ歩いたら
それなりに美しく見えるだろうなぁ。(´ε` )
by がぁこ (2007-04-20 20:11) 

tonkichi

お久しぶりです。
blueさんのブログに行けば見れるんですね。
早速、行ってみることにします。
どんな、作品か楽しみだな・・・。
また、遊びに来ますのでよろしくです。v(^^)
by tonkichi (2007-04-20 20:38) 

2枚目がいいね。^^
by (2007-04-20 22:53) 

響(きょう)

二枚目の写真が特に印象的でした。^^
by 響(きょう) (2007-04-20 23:49) 

渡辺 キリ

ちびっ子達のいない公園の遊具がどこか寂しげですね。
by 渡辺 キリ (2007-04-21 01:22) 

えぇー納得いってないんですかぁ?
2枚目私もすごくよいと思うのですが(*- -)

Love and peaceの動画 
絵と音がこれでもかってぐらい素敵です♪
by (2007-04-21 01:26) 

花火師

この感じが出ていても・・・まだだと言うのですか?
再度のショットも楽しみです
by 花火師 (2007-04-21 02:08) 

torakki

一番手前は馬・・・・・
2番目はなんだろう??(笑)
by torakki (2007-04-21 03:57) 

sasasa

三脚なしとは、思えないくらい綺麗ですよ。
自分も三脚、たまたま持ってなくて後悔した事がありますよ(^_^;)
by sasasa (2007-04-21 04:29) 

2枚目、2枚目(><)きゃぁ~~!!!素敵ですよ!
えっ!?
どこがダメなんですか??
by (2007-04-21 05:17) 

響

なんか不思議な空間に思えますね。
三脚でリベンジですか?
妥協を許さない2Kさんはすばらしい。
でも何処がダメなのかわかりません。
by (2007-04-21 06:29) 

エア

You Tube見ました。
by エア (2007-04-21 08:18) 

kurage

三脚なしで?暗いのに?すごいです。。。(;-ω-) 。
私はいつも手持ちですが、夜景?はあまり撮りませんー。
ブレちゃうから。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by kurage (2007-04-21 11:33) 

Nicoli♪

いちまいめの公園行ってみたいな。
by Nicoli♪ (2007-04-21 11:44) 

二枚目の写真、ステキですねぇ。夕暮れ時、、、
こんなロマンチなとこを彼氏とおテテつないで、歩きたいにゃぁ。
あ。彼氏いない。
by (2007-04-21 11:50) 

tiyo

一枚目の 向こうに見える肌色と黒の建物のコントラストが良い!
by tiyo (2007-04-21 12:00) 

mizuiro

壁にへばりついて・・・^^ でもいいですw。
顔に跡つかなかったですか? (^^;)
by mizuiro (2007-04-21 15:12) 

あっ、昔懐かしい郵便ポスト。
あれって、鋳物でできているって最近知りました。(^^)
すごいですよね~。
by (2007-04-22 01:26) 

とっしー

この遊具、家の近所にも同じものがあります(笑)
何だかスタート地点に並んだみたいな感じですね☆
by とっしー (2007-04-22 12:02) 

撮りたい位置・・・
また空中浮遊する気ですねぇ~?
by (2007-04-23 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube