Hama Time [Live in comfort]

      ┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=ξ))┓ヨイ♪┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪

 


 Yamate / April 15. 2007

 

 


  234 / April 15. 2007

 

 


  234 / April 15. 2007

 

 


  234 / April 15. 2007

 

 

  Hama Time ┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=ξ))┓ヨイ♪ (MC 濱)

 15日からずっと撮り直したいと思っていた濱に通いだしました

 太陽がご機嫌斜めの様で イマイチなのですが それでも洋館の中はそれなりです

 ただ壱番撮りたかったベーリックホールが結婚式で使用されていたため

 かなり心残りでした、、、 昨日も濱に行ってきましたが

 やはり太陽ちゃんと結婚式に阻まれ(T_T)

 太陽の位置からすると6月頃が良いのかもしれないな~ 

 そうするとまた結婚式・・・

 まあ暫く通おうと思ってます お付き合い下さいね。

 

 


nice!(118)  コメント(55) 
共通テーマ:ファッション

nice! 118

コメント 55

すー

い、一番乗り・・・?┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛イエイ♪
by すー (2007-04-23 12:48) 

あっ濱 ( ^▽^)σ一ヶ月後位の
UPかと思っておりましたが。。。(笑)
by (2007-04-23 13:27) 

newriverspirits027

3枚目、いい雰囲気ですね。
行きたくなります。
by newriverspirits027 (2007-04-23 13:27) 

linda

あ、ドラマが始まる♪
by linda (2007-04-23 13:31) 

にし

はあい、お待ちしております♪
キレイですねぇ。行ってみたいです。
by にし (2007-04-23 13:40) 

U3

ありがとうございました。
by U3 (2007-04-23 13:49) 

RYUSYO

いい雰囲気だなぁ~♪
by RYUSYO (2007-04-23 14:51) 

chibo

これから6月にかけて、結婚式も多くなるかもねぇ~。
by chibo (2007-04-23 15:04) 

chichiの母

柔らかい良い雰囲気が写真から
伝わって来ます。洋館はいつ見ても和みますね。
by chichiの母 (2007-04-23 15:57) 

さいがわ

結婚式ですか。
すっかり忘れてしまいました。
でも、次男3歳が結婚式のアルバムを持ち出してきて、
これは誰だとか言っています。
by さいがわ (2007-04-23 16:10) 

お宝隆

素敵な雰囲気の写真ですね!
by お宝隆 (2007-04-23 17:03) 

nonkumi

♪┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪ヨイ♪ヨイ♪ ?????振り付けつきですか?
そういえば、3日前に夢の中に2Kさんが出てきました。
でもね、ぜんぜん違うのよ。顔が・・・。何だったんだろう?
グラビア雑誌の写真みたいで素敵です。(グラビアって言っても、アイドル系じゃないよ。 ̄(エ) ̄)
by nonkumi (2007-04-23 17:42) 

convex

ご機嫌よう。
外国みたいな写真ですね。
いい雰囲気出していると思います。
by convex (2007-04-23 17:51) 

cuvesx

曇り空なりの濱も♪
by cuvesx (2007-04-23 18:29) 

pace

お久しぶりです

シンメトリーが素敵
by pace (2007-04-23 19:25) 

ナベちはる

何だか外国に行った気分になりました。
日本にもこんな素敵な場所があるんですね^^
by ナベちはる (2007-04-23 19:33) 

justice-7

2枚目の色がいいですね、
緑と白が爽やかです。
今度は晴れるといいですね。
by justice-7 (2007-04-23 19:53) 

lafraise

はじめまして~!
いい雰囲気の素敵な写真で見惚れてしまいました~♪
by lafraise (2007-04-23 20:02) 

ひいろ

濱、素敵なところですね。
風景を素敵に切り取る腕がそうみせるのでしょうか^^
by ひいろ (2007-04-23 20:13) 

aya

ヨイ♪ヨイ♪…真似しようと思ったけど、探すのが大変!
洋館の中から撮るのって雰囲気があっていいですね♪
一度挑戦してみようかしら**。。。
by aya (2007-04-23 20:22) 

chi-

最近お天気の移り変わりが激しいですね。
青空のお写真がみたいなぁ。(●^o^●)
by chi- (2007-04-23 21:24) 

のぶあき

濱通いですか?いいですね♪
3番目の写真、こういう雰囲気の写真、好きです!
by のぶあき (2007-04-23 21:32) 

エア

蘭が気になります。
表しかわかりません^^
by エア (2007-04-23 21:44) 

kitazawa

お天気・・・こればかりはどんなに良い機材を持っていても泣かされますよね。^^桜の季節に晴天が少なくて、結構恨めしい思いをしました。
私も横浜大好きです。^^いいの待ってますよ!
by kitazawa (2007-04-23 22:14) 

3枚目、お花のアレンジが気になります!
周囲の雰囲気と、アレンジがすごく合ってますね♪
結婚式かぁ~、なんだか遠い昔の話のように感じちゃうなぁ。
by (2007-04-23 22:15) 

のの

結婚式と雲に負けずにいい写真を撮ってくださいねー!
by のの (2007-04-23 22:29) 

濱ってやっぱり絵になる~。
by (2007-04-23 22:43) 

神童ヒナ

ワケアリで、行っていませんが・・・。
素敵なトコロですよね。
by 神童ヒナ (2007-04-23 23:22) 

ケンケン

洋館大好きです!
今週末は、天気がよさそうなので、チャンスですね♪
by ケンケン (2007-04-23 23:27) 

sasasa

お、踊ってるよ・・・(^_^;)
濱ってやっぱりいいですね!
ほんとにいいなぁ・・・
by sasasa (2007-04-23 23:41) 

羊羹(・_・)......ン?
by (2007-04-24 00:26) 

ってことは・・・
まだまだ濱に行く機会ができたってことですね!
・・・ウラヤマシイです。。。
by (2007-04-24 00:52) 

mamire

やっぱり、濱はいいですね。
一日ではとても回りきれません。
ここは、どこーーー?
探して歩くのも楽しいそう。
by mamire (2007-04-24 01:05) 

Bijoux

下から2番目。。。
こんな所でお茶飲みながらノンビリしたいです。
by Bijoux (2007-04-24 01:56) 

どらっち

すてきですね〜。これから季節ですからね、結婚式(^^)
すてきな洋館をバックに、すてきな花嫁さん達もたくさん見れる訳ですね。
何度も足を運ぶことになるかもしれませんが、花嫁さん達に免じて
やってくださいな(^^)
by どらっち (2007-04-24 02:52) 

いい感じじゃぁーないですか!
ウエディングが行われてる感じも、2kさんならまたNiceに撮れるんじゃないですか?
楽しみにしております!
by (2007-04-24 04:26) 

Silvermac

三枚目が好きですね。
by Silvermac (2007-04-24 06:52) 

Baldhead1010

最後の写真が107kbとは、驚きです。
by Baldhead1010 (2007-04-24 07:36) 

motchi

結婚式のシーズンですもんね。
濱ですか、ノリノリですね。
by motchi (2007-04-24 07:53) 

e-nyon

濱、いいですね~♪
しっとりした雰囲気がいいですね~。
by e-nyon (2007-04-24 08:44) 

もきち

お付き合いしますします!!
濱、一度ゆっくり歩いてみたい!!
by もきち (2007-04-24 09:10) 

アルバート

3枚目、懐かしい雰囲気です。
右も左も分からなかった僕と
2Kさんが、いろいろ確かめてた頃のイメージです。
でも、この写真は自信に満ち溢れてるように見えますよ。
偉そうですいません・・・^^
by アルバート (2007-04-24 09:29) 

shop-u3

趣味の日と天気ってなかなか合わないんですよね・・・
by shop-u3 (2007-04-24 11:31) 

nicolas

アルバートさんのコメントが気になって
書く内容飛んだ・・・やっぱり同業かぃ?(〃 ̄ω ̄)σ
by nicolas (2007-04-24 16:07) 

♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪洋館、素敵ですね^^
1、3枚目の雰囲気が好きです(特に3枚目)
by (2007-04-24 17:38) 

OTOKO

ダンナ、いいノリだぁね
┏((ξ= ̄(エ) ̄=))┛ヨイ♪┗((= ̄(エ) ̄=ξ))┓ヨイ♪
いいねいいね~
by OTOKO (2007-04-24 19:07) 

がぁこ

濱は曇ってても絵になるね~♪
哀愁が漂うのだ♪^^
by がぁこ (2007-04-25 00:25) 

Nicoli♪

清潔感のあるレースのテーブルクロスが
オトメゴゴロをくすぐります・・
by Nicoli♪ (2007-04-25 00:59) 

花火師

いいですねーまず雰囲気がおしゃれです(笑)
by 花火師 (2007-04-25 01:56) 

さくママ

いいですねぇ~横浜!!
お洒落~w
by さくママ (2007-04-25 09:28) 

みけ

1枚目いいなぁ~(*´∇`*)
by みけ (2007-04-25 10:51) 

とっしー

出だしが楽し気(笑)洋館、温かみのある雰囲気ですね☆
3枚目が好きです(≧∇≦)
by とっしー (2007-04-25 21:17) 

あかぽん

変わった蘭( ̄ー『+』)発見!!
サインプレートもいい味出してますね。
せっかく新居に入ったのに、腕が無いもんで買い物一つ納得出来ないでばかりいます(;^_^A センスが無いって致命的です~(TT)
by あかぽん (2007-04-25 21:26) 

(MC 濱)・・・って
チャーリー浜じゃ あ~りませんか?

今日はいい天気だったのに、急な雨・・・
変な天気だね。

横浜といえば大好きな・・・
馬拉糕(マーラーカオ)
肉まんの横に並んでる黄色いカステラ。
撮ってきて~って言うか、買って来て。
by (2007-04-26 20:54) 

torakki

身内に結婚式をさせれば撮り放題ですか?(笑)
by torakki (2007-05-06 01:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube