宿場町 [East area]



 Kitasennjyu / March 25. 2007

 

 


  Kitasennjyu / March 25. 2007

 

 

 えっと、、、何しに行ったんだっけな、、、

 たぶん娘の買い物の付き合い、、、

 

 

 最高の自分 楽しみたいですね(^^)

 人は人 自分は自分 カッチョイイ生き方したいな

 

 


nice!(120)  コメント(62) 

nice! 120

コメント 62

とっしー

わわっ、一番乗りかも( ̄▽ ̄*)
確かに「自分は自分」ですね☆私の場合、常に意識していたい事です(^_^;)
by とっしー (2007-04-22 12:07) 

sasasa

そうですね。
そういう生き方してみたいです・・・
by sasasa (2007-04-22 13:40) 

渡辺 キリ

最高の自分……う~ん、ムズかしい。
by 渡辺 キリ (2007-04-22 14:07) 

最高の自分てなんだろうなぁと考えてしまいました。
by (2007-04-22 14:22) 

アルバート

同感!
ありがとうございます^^
by アルバート (2007-04-22 14:27) 

bfield

最高の自分を楽しむか~、
そういう生き方をしないとね。
by bfield (2007-04-22 15:42) 

chi-

何をお買い物してたのかな(・・?
最高の自分楽しみたいですね。(^O^)/
by chi- (2007-04-22 15:50) 

モザイクの歩道?通路かな。
上からのぞくのがいいですね。
最高の自分を楽しむのは
難しいですよね。
わたしは、いつもベストエフォート
でやってます。
すぐ、あきらめちゃいますけど。
by (2007-04-22 15:57) 

もえもえまちこ

私も。
なかなか自分は自分にはなれませんが…。
今の生活を楽しむようにはしています。
by もえもえまちこ (2007-04-22 16:08) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
北千住、今は宿場町って雰囲気あまりない感じですね。
昔同僚が住んでいて何回か訪れました。
確か駅の傍の路地に牛?の「煮込み」で有名な店があったですね。
by mouse1948 (2007-04-22 16:25) 

とりあえず「最高の自分」を、見つけたいな(^^)
by (2007-04-22 16:30) 

CARRERA

自分の何が最高なのかなー?考えよっと!
by CARRERA (2007-04-22 17:03) 

ひいろ

お顔のお写真拝見するとすでにとても格好良い方です^^
by ひいろ (2007-04-22 17:09) 

tonkichi

1枚目の写真驚きです。
どうやって撮影されたのですか?レンズは普通のレンズですか?
自分らしい生き方・・・かっこいいですね。
僕も、努力したいと思います。
自分らしい生き方か・・・うーん悩むな。^^
by tonkichi (2007-04-22 17:32) 

ナベちはる

最高の自分を見つけて、自分の中で最高の人生を楽しみたいです^^
by ナベちはる (2007-04-22 17:36) 

atelier-northern-photo

それが一番かもですね。
by atelier-northern-photo (2007-04-22 17:40) 

Silvermac

人気のない街、チョットコワイですね。
by Silvermac (2007-04-22 17:43) 

1枚目、いいね。^^
by (2007-04-22 17:49) 

convex

一枚目、光と構図がいいですね。
人生、楽しまけりゃ損っていうのが私個人の考えです。
せっかくの人生ですからね、楽しまなけりゃ。
by convex (2007-04-22 17:54) 

一瞬、あれ?足場は?
どこから撮ったのだろうか?
良い感じ!
実はスパイダーマン?(笑)
by (2007-04-22 17:54) 

響(きょう)

かっこいい歳のとりかたしたいですね。
ああ、人生って有限なのですね。
今日は、起源に応じる意識について、記事をつくりました。
瞑想の効用についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-22 18:28) 

ベアトラック

同感です。僕も、最高の自分を楽しみたいです!
by ベアトラック (2007-04-22 18:51) 

すー

連なった看板が気になりますね〜。服屋のかな?
by すー (2007-04-22 19:39) 

きりきりととと

1枚目感じた。
by きりきりととと (2007-04-22 19:48) 

Green

そうそう・・・自分がやりたいように生きればいいんでっす!
>最高の自分 楽しみたいですね(^^)
同感(^0^)♪
by Green (2007-04-22 20:15) 

Nicoli♪

1枚目、絵画みたいですね~。
最高の自分に未だなれてないな・・・。
by Nicoli♪ (2007-04-22 20:30) 

あら、また使ったんですね?
空中浮遊・・・

最高の自分の生き方・・・
金持ちの引きこもり。
あ~1日中パソコンの前にいたいぐらい。
by (2007-04-22 21:29) 

北千住には妙な看板がぶら下がっているんですねぇ・・・(・ω・A;)アセアセ
by (2007-04-22 21:34) 

のの

あっ、そうか。北千住も宿場町ですね。
どうも品川とか新宿が浮かんじゃって。
by のの (2007-04-22 21:48) 

aya

一枚目、カッコイイですよ、橋か渡り廊下(笑)から
撮ったのかな? 自分は自分でいたいけど、どうしても
人に影響されてしまいます。。。後で苦しくなるのにね…
by aya (2007-04-22 21:57) 

これ

最高の自分を楽しむ

いい感じですね

楽しみ足りてないなぁ・・・・
楽しむには資金も足りてないなぁ(笑)
by これ (2007-04-22 22:01) 

うん!^^
by (2007-04-22 22:02) 

さくママ

うわぁ!!何処か高い所から撮影ですか?
ビルの谷間・・・凄く高そうですね(^^;)
by さくママ (2007-04-22 22:02) 

nonkumi

最高の自分って・・・どの自分だろう?
by nonkumi (2007-04-22 22:24) 

nonkumi

555記事めですね。^^
by nonkumi (2007-04-22 22:28) 

春分

2kさんは十分かっこいいからなぁ
それにしても「最高の自分」?私はあまりそのようなものは望まないです。
それよりもまわりを最高にしたい・・・・・(かっこつけてしまいました)。
by 春分 (2007-04-22 22:42) 

花火

あたしも、そうでありたいな(´∀`*
by 花火 (2007-04-22 22:46) 

blue

自分のやりたいことをやりたいと思って行動に移すことがタイセツですよね。
by blue (2007-04-22 22:52) 

ケンケン

そうありたいです♪
やりたいことを思い切りやって、自分らしくできたなら最高ですね!
by ケンケン (2007-04-22 23:08) 

Anchor

北千住は、宿場町だったんですね。
どこの街道の宿場町だったのでしょうか。
by Anchor (2007-04-22 23:59) 

masugi

一枚目の構図が素敵ですね。
by masugi (2007-04-23 00:08) 

もきち

モザイクタイル、カッコイイですね。
『最高の自分』かぁ~~、
うん、いいコピーだ♪
by もきち (2007-04-23 00:54) 

がぁこ

強烈な看板だな~♪(笑)
人は人 自分は自分 
わかっていてもなかなか難しいんだよね、こりがまた。(^^;
by がぁこ (2007-04-23 00:56) 

chichiの母

一枚目の色、そして角度とどれも
最高にカッコいいです!
最高の自分を目指して、本日も行って来ま~す!
by chichiの母 (2007-04-23 05:45) 

どらっち

1枚目いい感じですね〜。ぶれててもサマになるって、いいなぁ。
私のブレたのは、あっちゃ〜ってなりますもん。
最高の自分かぁ。その前に、自分に陶酔できませーん。
by どらっち (2007-04-23 06:02) 

ボクも最高の自分を楽しみたいです♪♪
by (2007-04-23 07:49) 

motchi

最高の自分を楽しむ人・・・良いですね。
楽しんで生きれたら最高ですね。人生の目標です。
by motchi (2007-04-23 08:12) 

shop-u3

久しぶりに北千住見ました。

この間行った時、ずいぶん変っていてびっくりしました。
by shop-u3 (2007-04-23 10:56) 

Baldhead1010

カラー舗装で街もずいぶんと明るく感じられますね^^
by Baldhead1010 (2007-04-23 11:17) 

newriverspirits027

北千住、よく行った駅です。
懐かしい。
by newriverspirits027 (2007-04-23 11:22) 

最高の自分かぁ「どんなだろ!」
ちょっと考えちゃうなぁ(^^;)
by (2007-04-23 13:23) 

linda

カッチョイイ生き方 にnice!^^
by linda (2007-04-23 13:30) 

にし

最高の自分を楽しむ人…なりたいなぁ。
by にし (2007-04-23 13:41) 

chibo

面白い!! 最高の自分を楽しむ人・・
どーしてこれが北千住にいっぱい下がってるんだろう?!
楽しまにゃ~~損!損!ですがな♪
by chibo (2007-04-23 15:05) 

icisyou-papasandmamas

「自分の人生を楽しむ人へ」niceコピーですね。
by icisyou-papasandmamas (2007-04-23 17:03) 

justice-7

1枚目、ピタリと時間が止まっているようです。
by justice-7 (2007-04-23 19:54) 

エア

1枚目あれちょっと何か違うような感じと
思いましたが、そこがまたいいですね。
勉強になります。
by エア (2007-04-23 21:38) 

kitazawa

こう・・・夢の中のような、2Kさんの心象風景のような。画風って言葉ありますが、写風というのかな、独自のスタイルですね。個性的だし。
何やっても文句言ってくる人が居ます。同人やってた時も、ほんと、しつこく文句言う人がいました。で、その人達は何もしてないんですよ。
写真撮って、サイトにUPしてコメントつける・・・結構大変ですよね、でも何もしない人ってそういう事、簡単に出来ると思ってる。
いつでも、たとえ自己満足でも、やり抜いてる人がかっちょいい、と思いますよ。
by kitazawa (2007-04-23 22:12) 

最高の自分をたのしむかぁ~~~

最高の自分って何だろう??
by (2007-04-24 04:24) 

e-nyon

最高の自分かぁ~。探してみたい♪
by e-nyon (2007-04-24 08:46) 

nicolas

一枚目、結構濃い感じ。
これはぼーっとずーっと眺めても味があるねー
北千住、面白そうなんだよね。一回行って見たい場所。
by nicolas (2007-04-24 16:10) 

torakki

最高になれなくてもいいから
最高を目指して楽しみたいなぁ~。
by torakki (2007-05-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube