Jack (追記) [Live in comfort]



 Jack / April 15. 2007

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 

 


 Jack / April 15. 2007

 

 

 

 


 King&Jack / April 15. 2007

 

 

 好きな場所 Jack の大放出です

 少しずつ載せようと思ってたのですが連休に撮ったヤツやお見せしたいのが

 撮り溜まってきたので一気に載せちゃいますね

 あ~ 夏休み早くこないかな・・・(゜´▽`゜)

 

 



 追記です

 神奈川県庁 / King

 横濱税関  / Queen

 横濱開港記念館 / Jack

 横濱3塔の事です 歴史などの詳しい事はググッてみてください。

 因みに最後の写真は開港記念館から見た県庁って事ですね!

 mouse1948さん シンフォニーヒルズは高砂ではなく青砥と立石の中間にあります(^^)

 葛飾区は区役所など主要な施設は住所で言うと立石に集中しているはずです

 

 

 


nice!(80)  コメント(37) 
共通テーマ:ファッション

nice! 80

コメント 37

atelier-northern-photo

御訪問が遅くなりましてすいません。
by atelier-northern-photo (2007-05-08 12:06) 

いい雰囲気です
窓から見える風景が1枚の絵画みたいですね
あとクイーンはないですか??(笑)
by (2007-05-08 13:06) 

rui

またまた素敵な写真達・・・
こちらの写真を拝見していると癒されます♪
また癒されに来たいと思いますのでヨロシクお願いします♪♪
by rui (2007-05-08 13:18) 

もものあ

夏休み~
子供の頃にもどって1ヶ月くらい欲しいですねー
by もものあ (2007-05-08 13:22) 

sumeru

いい雰囲気の場所ですね。。。
てっきり、Jack Sparrow船長が出てくるのかと、、、。(^^;
by sumeru (2007-05-08 13:59) 

Baldhead1010

ライトが写ってるのになんだか涼しく感じるのですが・・。
by Baldhead1010 (2007-05-08 14:07) 

うぅ~休みはほしいけどぉ
そんな(早く)なんてお願いしたら 
すぐ来年になっちゃう。。。不安 ^^;
1枚目と5枚目 このライトと雰囲気 震えが走ります(♡▽♡)
by (2007-05-08 14:38) 

夏休み、今年はとれるかなー^^
by (2007-05-08 14:43) 

chichiの母

横浜の県庁あたりが一番、好きなので
写真が見れて嬉しいです♪
by chichiの母 (2007-05-08 15:22) 

もきち

『静寂』『ぬくもり』って言葉が浮かびました。
癒されます・・・♪
by もきち (2007-05-08 15:32) 

あかぽん

素敵な照明だねーーー。
椅子の集団もなんだかカワイイw
うちの近くにもきっと素敵なところ潜んでいるのだろうけれど、気付くことが難しいんだなー( ̄ヘ ̄;)
by あかぽん (2007-05-08 17:06) 

tm-photo

最後から2枚目が特にいい感じですね~。
by tm-photo (2007-05-08 17:09) 

響(きょう)

夏休みがあるのですか?良いですね。
ストレスためないようにして、長生きしたいですよね。

今日は、立体音響から、記事をつくりました。

現象のなかに見つかった自己についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-08 17:21) 

今日、2記事めを更新しました。
よかったら。^^
by (2007-05-08 17:24) 

kitazawa

たたた、大変です、お子さんがブログを!
by kitazawa (2007-05-08 17:29) 

Silvermac

若い方の新鮮な視点が、参考になります。
by Silvermac (2007-05-08 17:31) 

convex

三枚目の写真いいですね。
素敵な窓です。

所でjackって何処にあるのでしょうか。
行ってみたいです。
by convex (2007-05-08 18:16) 

e-nyon

美しいのと懐かしいのとなんかいろんな気持ちです。
ん~いいなぁ♪
by e-nyon (2007-05-08 18:17) 

響

とっても芸術を感じる写真ですね
着眼点がいつもすごいです。
by (2007-05-08 19:08) 

ナベちはる

何だか気持ちが改まってしまうような写真ばかりに見えます^^
by ナベちはる (2007-05-08 19:15) 

mouse1948

こんばんわ。
京成高砂駅の近くにある「葛飾シンフォニーホール」ですね?
by mouse1948 (2007-05-08 19:21) 

ボクが灯りを撮ると、
こんなにあたたかみのある写真にならないんですよ・・・(┯_┯)
by (2007-05-08 19:23) 

座席の整列が美しいですね~^^。

ところで、我が家のモニターが小さいから(?)だと思うのですが
せっかくのお写真、スクロールしないと全体を見られません。
by (2007-05-08 20:21) 

bfield

照明の写真、いいですね~いい感じです。
by bfield (2007-05-08 20:43) 

nnzpck_project21

室内の撮影も、簡単じゃないですよね。フラッシュの扱いも、考えないと。。。。さすがでございまする。
by nnzpck_project21 (2007-05-08 21:36) 

とっしー

Jack内部、とっても素敵な雰囲気ですね〜☆良いなぁ(^∇^*)
私も次の連休が待ち遠しいです(笑)お正月かな・・・( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-05-08 22:43) 

どらっち

とっても素敵ですね。陰陽がとても印象的です。
こういう場所、行ってみたいです。
by どらっち (2007-05-08 23:15) 

ケンケン

灯りの写真、ほっとさせてくれますね。
健康診断、免許の書替えを理由に連休にしようかな。(笑)
by ケンケン (2007-05-08 23:26) 

sasasa

もし、濱へ行ったなら、絶対撮ってみたい場所です・・・
by sasasa (2007-05-09 00:06) 

柴犬陸

JACKというのは、劇場なのでしょうか?
不案内なので、分かりません。
ひと気がないのも、絵になりますね。
by 柴犬陸 (2007-05-09 00:18) 

洋館?羊羹?(≧m≦)ぷぷぷ
ここは劇場ですか?
劇場なんて私、いったことないですよ。
イロイロな趣味をお持ちなんですね(*´∀`)
by (2007-05-09 00:29) 

nonkumi

Jackってどんな場所なのかわからないけど、灯りがとても素敵に写っています。
光が温かい色・・・。
by nonkumi (2007-05-09 00:38) 

がぁこ

素敵な所だね~♪(^▽^*)
ってJackってどこ?(爆)
by がぁこ (2007-05-09 02:32) 

2kさん、記事更新早すぎます(笑
電気(灯り)特集ありがとうございます^^
神奈川県庁の写真クッキリですね!
by (2007-05-09 09:13) 

sacro-bosco

鳳凰のステンド、綺麗…。
Jackの中ってこんなのがあるのね。
(…って三つのドレにも入ったコトなかったりする)
久しぶりに(。・_・。)2k氏のランプフェチを堪能させていただきました♪
by sacro-bosco (2007-05-10 14:44) 

Rucci

一枚目の写真 2kさんって感じですね☆
灯りのイメージのまま  バージョン2
by Rucci (2007-05-11 02:41) 

torakki

kingとqueenがあってもう一つだからjackでしたっけ?
横浜は歴史のある建物があるから良いですよね~。
と、言いながら、、、、、ちゃんと写真を撮った事がないです(核爆)
by torakki (2007-05-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube