藤祭り [East area]



  Kameido / April 27. 2007

 


 

 


  Kameido / April 27. 2007

 

 

 

 


  Kameido / April 27. 2007

 

 

 

 


  Kirakira Tachibana / April 27. 2007

 

 連休終わっちゃいましたね(T_T)

 すっかりボケが入った2kです(。・_・。)ノ

 写真は仕事でお客様に行った時に立ち寄った亀戸天神の藤祭りです

 どれが?って、、、 

 3枚目 遠くにお祭りの様子が見えますよね?

 混んでてそれ以上入り込みませんでした それがなにか?(。・_・。)

 ボチボチ徘徊開始します 

 ボケが取れると良いのですが・・・

 

 


nice!(100)  コメント(52) 
共通テーマ:ファッション

nice! 100

コメント 52

no_nickname

落書きは基本的に嫌いなんですけど(犯罪ですし)
時々神がかり的にクオリティが高い作品があったりするから
そんなのを見つけた時は複雑な気分になってしまいます・・・
by no_nickname (2007-05-07 14:21) 

(。・_・。)2k

俺もアートとしては好きだけど
犯罪って意味で撮り続けたいと思ってるんだよね、、、
それがストリート写真のメッセージだと思って撮ってる
先日もそーいうコメント貰ったけど 現実そこにある風景を残したい
いずれ消されるかもしれないから残したい 歴史なのかなこれも、、、
今日のは線路側に描いてるからモロ犯罪だよね、、、
でも、、、良い画なんだな、、、 別で表現してもらいたいよね、、、

伊勢崎町のはアートと呼ぶのかな???
皆さんは・・・
by (。・_・。)2k (2007-05-07 14:31) 

moonrabbit

横浜-桜木町間のウォールペイントは当時凄いなと思いましたが、4/5は下手でしたし単なる落書き・物マネでした。
落書きで捕まった人は、自分の所有物全てに落書きされても文句が言えないような処罰をして欲しいです。
by moonrabbit (2007-05-07 14:43) 

achami

早くボケが治りますように〜♪
by achami (2007-05-07 15:16) 

linda

え! 落書きなんですか??
by linda (2007-05-07 15:16) 

ユキ

そうそう、びっくりするようなところに書いている人いますよね。
違う意味で「すごいなぁ・・・・」
っと思うけど・・・・。
by ユキ (2007-05-07 15:25) 

micchii

藤は?藤。。。
見たかったよぅ。(つД`)
by micchii (2007-05-07 15:31) 

あれ?「藤」祭りなのに、「藤」がないのは。。。
いつもの、「・・・なにか?」でしょうか?
私もボケボケです。今日は、何もする気なし!
by (2007-05-07 15:35) 

ラミーキッズ

最後の写真は理容店のクルクル回るやつですかぁ?
こんな年代物が今でもあるんですか〜。
最近の床屋はおしゃれすぎて、逆に入るのにちょっと抵抗感じたり
する年頃になってしまいました。(O.;)
by ラミーキッズ (2007-05-07 15:50) 

ボケは取れそうですか?^^
by (2007-05-07 16:25) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
2kさんは古き良きもの、懐古的なものがすきなのですね。
そのお気持ち分ります。
神保町の古書街を歩くと、懐かしい臭いに包まれて幸せを感じることがあります。
by mouse1948 (2007-05-07 16:36) 

花火

4枚目、散髪屋さん??
by 花火 (2007-05-07 16:42) 

kitazawa

 そ、そそそそっかー犯罪ですね。確かに。
でも見た瞬間「ニヤ」としちゃいますね。
すごいエネルギー使って描くんでしょうが、同じ労力を消す為に使わせてしまうんだから迷惑な話ですね。一体なんなんでしょうか。
モラルハザードの象徴なのかな。この流行は。動画のフォトも良いですねー。^^家では何故か見られません。^^;
by kitazawa (2007-05-07 16:54) 

ほんとに「藤祭り」って
どこがだよって思いましたよぉ ヾ(・_・;)チョット‥
たしかにとーくに屋台は見えるようですがっ(笑)
Kirakira Tachibana  なんともレトロな散髪屋さんですね!
by (2007-05-07 17:05) 

sumeru

ナニゆえ、タイトルが「藤祭り」・・・・???
落書きは犯罪ですね。イケマセンネ。。。
こちらの旧新津・小須戸地区では、毎年「日本ボケ展」が開催されてます。ご参考まで、、、。v(^^;
by sumeru (2007-05-07 17:09) 

リヤカーの写真!良いですよね。
リヤカーを見るのも久しぶりです。
by (2007-05-07 17:32) 

nicolas

ヾ(*≧ω≦)ノひゃはは 
ちゃんと「藤祭り」に反応してる人いる!
キラキラ橘のクルクルはもっとピンクのハズ・・・・・細かいタイルいいなぁ。
by nicolas (2007-05-07 17:43) 

すー

年季の入ったリアカーに惹かれます~!
by すー (2007-05-07 17:48) 

Silvermac

本当に色々見つけますね。目が良いんですね。
by Silvermac (2007-05-07 18:28) 

convex

あ、ほんとだ、祭だ。

今もう祭なのでしょうか?
早いですね。
by convex (2007-05-07 18:44) 

あ~、、、なるほど!そこに藤祭りがあったのですね!
こういう視点にセンスを感じますね!さすがです(^^)
by (2007-05-07 19:15) 

もきち

↑ ↑ たろうさんに激しく同意です。
リヤカーに散髪屋さん、私好みの図です(◦^^◦)
by もきち (2007-05-07 19:19) 

がぁこ

ワタシはちょっと1週間ほど↓が続きますので。。。(^^;
くず餅は買ったのかな~♪
by がぁこ (2007-05-07 19:46) 

響(きょう)

札幌の祭は6月中旬です。
桜が、いま、見頃です。昨日、花見をしました。

今日は、合縁奇縁から、記事をつくりました。

原理のシンフォニーについてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-05-07 19:52) 

ナベちはる

ラクガキの書いてある場所がフェンスの中に見えるんですが、気のせいでしょうか?
もしそうだとしたら、どこから侵入したかが気になります^^;
by ナベちはる (2007-05-07 21:05) 

e-nyon

とこやさんのクルクルいいなぁ('-^*)/
by e-nyon (2007-05-07 21:19) 

chi-

連休終わっちゃいましたね。
休み明けの仕事は疲れますよね。(笑
わたしもボケ入ってます。^m^
by chi- (2007-05-07 21:24) 

お宝隆

藤祭り?期待しちゃいました!花穂がズラリと並んだ、藤棚を想像しちゃいました(笑)。
by お宝隆 (2007-05-07 21:26) 

ベアトラック

リヤカー、いいなぁ~。懐かしいです!
by ベアトラック (2007-05-07 21:56) 

manamana

どの写真からも、都会の懐かしい、人の気配を感じます。
人のぬくもりというのかな。
連休明けの疲れがいやされました。
by manamana (2007-05-07 21:58) 

aya

こういうの描ける人って、きっと才能ありますよね、
描く場所が悪いね、でもそこに書くのが意味あるのかも。
ちょっと曲がった自己表現…?
by aya (2007-05-07 22:07) 

icisyou-papasandmamas

壁のタイルとクルクルが年代を感じさせてくれますね。
by icisyou-papasandmamas (2007-05-07 22:18) 

エア

鹿嶋の防波堤に描けば、賞賛されるのに^^
by エア (2007-05-07 23:01) 

とっしー

藤祭り??( ̄ー ̄; と思ってしまいました(笑)
3枚目、遠くから見てる感が面白いですね☆
私も連休明け、ボケボケですよ( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-05-07 23:04) 

のらりくらり

連休の後がつらいですよね~^^
by のらりくらり (2007-05-07 23:07) 

あかぽん

o(^▽^)oキャハハハ
藤が無い~w
こんなリアカーにキャンプ用品乗せてサイトまでいったよー┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
子供って何気に乗りたがります♪
GW疲れゆっくりとってくださいね。
by あかぽん (2007-05-07 23:40) 

蟹道楽

一般的な風景でも2Kさんが写せば芸術になる!
う~ん・・・爪の垢贈ってください!
by 蟹道楽 (2007-05-07 23:48) 

どらっち

リアカーと理容店がいいですね。
後ろにぼけてるお店も(^^)
ぼーっとして、疲れを抜いてくださいね。
by どらっち (2007-05-08 00:00) 

ケンケン

リヤカーの写真、雰囲気バッチリですね。
最近みかけないので、妙に懐かしいです。
壁の落書きは、いかんとは思いますが、これも何年かたつと、消えていく運命。
その何年か後にどんな感想を持つのかなと思います。
by ケンケン (2007-05-08 00:07) 

私は連休に関係なく、年中ぼけてます。ぼけー。
by (2007-05-08 00:12) 

今日明日はぼけてもいいのでは?
自転車には注意してくださいね。
by (2007-05-08 00:15) 

nonkumi

タイトルを見て、すごい藤棚を期待してしまった・・・。^^;
今ね、すごく線路の写真が撮りたいの。一枚目、いいなぁ・・・。
写真のボケはいいけど、私の場合、身体がボケてます。
by nonkumi (2007-05-08 00:28) 

レトロ、やっぱり落ち着いていいですねぇ。
お互い休日ボケのようですが、頑張りましょう(*^▽^*)
by (2007-05-08 00:29) 

放置プレーしすぎで浦島太郎状態です。。。
たまーに出没するのでよろしくお願いします♪
今日も元気にがんばってますよ~!
by (2007-05-08 01:10) 

sasasa

ボケてる暇もなく、連休が明けていきました(^_^;)
by sasasa (2007-05-08 01:10) 

花火師

いい感じのボケですね(笑)
by 花火師 (2007-05-08 01:31) 

☆まゅみん☆

どうやって描いてるんだろ??
目撃してみたい・・・(^_^;)
by ☆まゅみん☆ (2007-05-08 02:01) 

Baldhead1010

このリヤカーは年代物ですよ^^
by Baldhead1010 (2007-05-08 06:39) 

美大生の書くアートってカッコイイな~って思ったこともあります。
やっぱりセンスがあって絵心があるんですよね^^
で・・・えーーと、、タイトルとは違う気がするんだけど、こんな事言っていいのかな。。これも2kさんのアート??
そうか!この写真の中でウィリーを探せ、ならぬ、藤を探せ!なのか・・よぉ~し探すぞぉ(^O^)/って(嫌味っぽかったらごめーん^^^)
by (2007-05-08 08:32) 

shop-u3

連休終わってしまいましたね。

ここは亀戸天神の近くですか?
by shop-u3 (2007-05-08 11:18) 

今、連休中です^^
ボケないようにしなきゃ(((笑
by (2007-05-09 04:27) 

torakki

床屋さんのクルクルいいなぁ~。
これの正式名称はなんだったかな?
なんとかポールだっけ~?
by torakki (2007-05-18 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube