ネタ撮り [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 

 

  今日も柴又の続きです

  実は柴又の親戚の佃煮屋さんのHPも頼まれているのもあって通ってます

  上野・御徒町に通った理由はチャリンコ屋さんが多く欲しいパーツを見にだったりして・・・

  柴又はネタ撮りです 

  先日の電磁波絡みのHPの時も実は柴又に撮影に行きました

  近くて素材になるモノが多いんですよね、、、 なぜか、、、

  決して写真が上手い訳じゃないのに撮って貰いたいと依頼があり

  今回の旅行もですが毎週、出掛ける時はメンズのパンツと健康食品を持って出掛けてます

  伊勢佐木町のウォールアートでパンツ撮ったり、、、 この時は変な目で見られたな~(ノ_-。)

  健康食品も含まれる内容に合わせて海で撮影したりしています

  パンツも結構カッチョイイんですよ! 109とか結構有名処に並んでいて売れ行きも良いようです

  俺は普段ふんどしだから履かないけど(。・_・。)

  健康食品も飲んでるけど疲れなくなったし痩せた気がするし良いことだらけです

  まあ、折角なんでそのうち了解貰ってご紹介しようとは思ってますけど

  それとご紹介と言えば!

  お酒呑めないクセに甘いモノが苦手な俺の好物!

  フワフワのスポンジとカスタード   なにせケーキの生クリームが苦手で

  自分でケーキ買うならスーパーのスポンジのみd( ̄  ̄) オワカリ?

  カステラとかスポンジが好きなもんだから100円ケーキってよくありますよね?

  素朴系が好きなんですよ  んでね! 旅行とかどっか行った時に必ず買うお土産が

  白いフワフワのスポンジの中にカスタードの入ったヤツを探して買うんだけど

  中には防腐剤が凄くてマズイのもあるじゃないですか  あれは 乂(>◇< )絶対ダメ!

  昨日、届いた頂き物が これがスゲ~ なんてぇ~の? 

  新鮮と言うか 作りたてと言うか なにせ  うめぇ~のなんの!

  柔らかさといい カスタードの感じといいモロツボ! 

  カスタードのも了解貰ってご紹介しますがお取り寄せしたくなる食べ物ってスゲ~ですよ!

  他のなんて言ったっけ ほら! うんと・・・  あ~家族が寝てる時間に記事書くと

  いつもこれだよ・・・    ( ̄。 ̄;) ちぇっ     あ~~~~!思い出した!

  マドレーヌ! そーそーマドレーヌ! 

  そういう系も全部甘すぎない!  どれもマジで美味かった!

  なんだろ、、、甘さでごまかしてないんだよね、、、 しっかり全部の素材が調和してる感じ

  カスタードのは1個食って2歳児から取り上げて俺が食いました

  2歳児には別のヤツを渡して誤魔化したv(。-_-。)vブイッ♪  ヒドイ親ですがなにか?

  カスタードは譲れない( ̄- ̄) エッヘン!

 

  そんなヤツでご訪問も遅れ気味 頂いたメールも放置中、、、

  立て込んでますが日曜は撮影に行かないとネタが切れるのでこんな時間にアップ

  ご理解下さいね( ̄∀ ̄*)イヒッ

 

  因みに携帯にメールくれたベッピンさん そりゃ再インストールいたしませう!

  貸し出し中のは大丈夫です! 次回の密会の時にでも( ̄ー ̄)ニヤリッ

  ブロクルでメールくれたベッピンさん 結構ウケル内容でした(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  明日の夜にでもお返事書きます(^^;

 

 

  


nice!(136)  コメント(57) 
共通テーマ:ファッション

nice! 136

コメント 57

ふんどしっすか!
流石は下町育ちの漢ですねぇ・・・
そういえば今日の記事はずいぶんと顔文字が多いような。
このギャップが面白いですなぁ。
by (2007-08-26 04:41) 

komekiti

お酒ダメ、甘いもの嫌いとは健康的ですね。
僕は甘いものダメ、お酒は好きです。
カスタードクリームとスポンジケーキもの・・・。おみやげ物ですが、
山口県の柳井のお土産で「つきで拾った卵」っていうのがあります。
スポンジケーキの中にこじんまりとカスタードクリーム。
昔、会社にお土産で買って帰ったら意外と好評でした。
機会があったらぜひどうぞ。
by komekiti (2007-08-26 06:43) 

にし

1枚目の青が、とってもきれいですね♪

え、ふんどし?越中ものですか(笑)?
by にし (2007-08-26 08:00) 

kikuzou

甘い物もお酒ダメなんですか??
けど、仙台の萩の月ならだいじょうぶかも?
あと神楽坂亀井堂のクリームパンとかどうですか??
by kikuzou (2007-08-26 08:01) 

manamana

おしゃれな写真と、ふんどし、
イメージがぼやけてきた・・・
by manamana (2007-08-26 08:02) 

noriko

そうそう、カスタードはまじ旨いっす
激しく同意!!!
たべたくなってきた~^^
by noriko (2007-08-26 08:11) 

umiko

吊紐だって(・▽・;ノノ

うんまいものは おらにお任せ!
by umiko (2007-08-26 08:12) 

tonkichi

空がすごく綺麗ですね。
何か加工を加えているのですか?
柴又か、一度は行ってみたいですね。
もしかしたら、2kさんに会えたりして・・・。^^
by tonkichi (2007-08-26 08:30) 

mouse1948

おはようございます。
柴又は家内の実家があるので第二の故郷、第一が生まれ故郷の銚子。
丸○さんの佃煮は美味しくてファンも多いですよね、値段ちょっと高めですが。

スポンジケーキがお好きなら、「鎌倉カスター」なんか好物でしょう?
by mouse1948 (2007-08-26 08:33) 

のらりくらり

おはようございます。
私が最後のふんどし姿の方を見てから、かれこれ30年。
まだいらっしゃいましたか^^
1枚目の青、東京じゃないみたいですね。
by のらりくらり (2007-08-26 09:02) 

ラムねーさん

柴又のパンツが109で・・・へぇぇ!なんだか嬉しいですね、そういうのって。

しかも・・・
ふんどし????
2kさん、ふんどしですか?
イメージ、全然違います。
あのきれいなお写真を撮る方のお宅には、ふんどしが干してあるのか・・・(-_-;)
by ラムねーさん (2007-08-26 09:55) 

Baldhead1010

フンドシが一番身体に、特に下半身には最高らしいです^^

いろいろに使えるし^^;
by Baldhead1010 (2007-08-26 09:58) 

linda

映えるブルー(☆☆
by linda (2007-08-26 10:19) 

ベアトラック

青が鮮やかで素敵です。
僕も、お陰さまで忙しくなってきましたよ。
by ベアトラック (2007-08-26 10:28) 

Silvermac

別嬪さんへの返事、なんて書くのでしょう。
by Silvermac (2007-08-26 10:33) 

おぉ、グリップも(o^-’)b!!
by (2007-08-26 11:02) 

ねこじたん

きれ〜
ここでボーっとしたいです
by ねこじたん (2007-08-26 11:04) 

緑柑橘

こんにちは。元てんこ0214です。
「ミかん日記」が閉鎖する時に、
コメントくださってありがとうございます。
とても嬉しかったですw
これからは、スだちという名前になりますので
よろしくお願いします。
コピ文失礼しました。
by 緑柑橘 (2007-08-26 11:11) 

achami

生クリームたっぷりの、ケーキ食べたいなぁ〜(^。^)
by achami (2007-08-26 11:42) 

aya

う・ぅ・・うっそー ふん??涼しいのかな、それにしても洗濯干し辛い。。。
アッ忘れるとこだった、青の空 橋 クールです♪
by aya (2007-08-26 12:30) 

mochamama

カスタードクリーム、私も大好きです♪
ときどきシュークリームを焼きます。
クリームはもちろんカスタード!
by mochamama (2007-08-26 12:54) 

moonrabbit

>お酒呑めないクセに甘いモノが苦手
(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ナカーマ
美味しい甘いモノのは少し食べますが・・・(笑)

このシリーズ青が強いですね。フィルター付けました??
by moonrabbit (2007-08-26 13:28) 

きりきりととと

ノーパン派だw
by きりきりととと (2007-08-26 13:43) 

mizuiro

一枚目きれい~~~♪
あーーでも 俺は普段ふんどしだから履かないけど(。・_・。) ・・・
覚えておきますね^^
でも 大変そう・・・自転車(爆)
by mizuiro (2007-08-26 14:16) 

たり

ふんどしとマドレーヌが同居してるブログってめずらしい。。
by たり (2007-08-26 15:34) 

nonkumi

読んでいてすぐに思い出したお菓子は、「月でひろった卵」という白くてフワフワで洋風なお饅頭です。山口県人ならみんな知ってると思いますが・・・。^^;
by nonkumi (2007-08-26 15:44) 

生クリームもカスタードクリームも、そしてマドレーヌも好き♪
今日、友達とケーキを食べてきたとこで~す!
by (2007-08-26 17:17) 

yumi

最近あまり行かないけど、この土手を散歩するのは好き。
でも、実際より素敵に撮れてますよね。
by yumi (2007-08-26 18:10) 

エア

あれ、なんか色調何時もと違う様な
気がします。
10年前のブラウン管だからかな(笑)
by エア (2007-08-26 18:40) 

カステラでカスタードもの・・マドレーヌも
話聞いてるだけでうまうまです♪
食べたいっ!
by (2007-08-26 19:01) 

がぁこ

3ちゃんに「萩の月」送ってもらうべ。(´ε` )
絶対ツボだと思うから♪
ふんどしだと・・・イン〇ン知らずね。。。(^v^*)
by がぁこ (2007-08-26 19:04) 

ken

普段着でお会いしたいです♪ 手土産は「萩の月」でね。
by ken (2007-08-26 19:39) 

marcy

東京でも釣りが出来るんですね。
甘いものがお嫌いでしたか?
私と同じだ....
by marcy (2007-08-26 19:57) 

kazya

お酒も甘いのもイケるアタシ…
ヤバいよなぁ…(>_<)
by kazya (2007-08-26 20:10) 

ナベちはる

普段がふんどしなんですか!?Σ(; ̄□ ̄A
今、とても驚いているのでふんどしをしている姿が想像できないです(笑)
by ナベちはる (2007-08-26 21:34) 

とっしー

ふんどしとは!さすが江戸っ子、「粋」ですね♪ (* ̄ー ̄)v
生クリーム苦手なのは確か一緒でしたね☆
お写真、とても素敵です〜。自転車を撮らせたら一番かも(笑)
今日は沢山撮れたかな??
by とっしー (2007-08-26 22:02) 

sasasa

川辺は涼しげでいいですね・・・て、
ふんどしなんですか・・・(^_^;)
by sasasa (2007-08-26 22:05) 

miku

この土手、自転車で走ってみたーい!
ふんどし?!どこに売ってるんでしょ?
by miku (2007-08-26 22:16) 

しおつ

ふんどし使ったのは入院して手術の時でした。
by しおつ (2007-08-26 23:16) 

花火師

いいですねーのんびりしたとこで釣りしたいです。
おいらもネタ撮りにいかないと
by 花火師 (2007-08-26 23:28) 

Green

えーっと コホン・・・2kさま
2歳児からお菓子を取り上げてごまかすなんてダメでございますわよ!
反省するべし! (^ー^)/
by Green (2007-08-26 23:39) 

kitazawa

ははは、好みって面白いねー。^^写真誉めて下すって有り難う!良いカメラ買ったんだから、甘えは許されない、でも肩の力を抜いて、私らしく、なんつって〜(#^_^#)
by kitazawa (2007-08-27 00:32) 

あかぽん

ふんどし・・・と聞いて腹帯を思い出しました。
あれすら、うまく巻けず、よく端を垂らして歩きました。(°0°)\(--; オイ はき心地はどんなでしょうか?
私も甘いものは好きな範囲がかなり狭い方だと思います。
自分好みなスイーツに出会えてよかったね。
でもあまり食べ過ぎると嫌いになっちゃうから、ご注意!
by あかぽん (2007-08-27 01:12) 

ぱふ

川べりの景色で、すぐに分かりました!
懐かしい景色です。うれしくなっちゃいました♪
by ぱふ (2007-08-27 02:41) 

気持ちいい空ですね~ヽ(´▽`)/
誰か釣りしてるし!(^^)
ボクも釣りしたい♪
by (2007-08-27 06:46) 

空と自転車が素敵にマッチしてますね!
おいしいお菓子は奪ってでも♪
うふふ 素敵です(^^)
by (2007-08-27 10:35) 

どてくいーん

エビアン発見w
by どてくいーん (2007-08-27 11:28) 

w-mi

お酒が飲めないって、印象がない・・・(笑)。
私は自分の好きなものは、
子どもに隠れて食べます(エッヘン!)。
by w-mi (2007-08-27 11:42) 

ユキ

この写真・・・朝撮ったのかな・・・
なんか、朝の色ですよねぇ・・・・。

人形焼はあんナシですか?
重盛の人形焼・・・だけは食べられるのです(^_^;)
by ユキ (2007-08-27 11:47) 

どらっち

実家の父がふんどしっこです。
かなり恥ずかしかったな〜。子どもの頃・・・。
by どらっち (2007-08-27 13:31) 

もきち

ふわふわスポンジにカスタード、大好きです。
こってり生クリームも好きですが。
by もきち (2007-08-28 08:32) 

たろちぅ

わーおソロだ。私もふんどし(Φ_Φ)v
by たろちぅ (2007-08-28 14:16) 

(。・_・。)2k

師匠とおソロとは嬉しい限りだ 感(┳∧┳)動
by (。・_・。)2k (2007-08-28 14:32) 

こう

お菓子食べたくなりました。
うまいものは、子供から取り上げても食べちゃいますよねー
by こう (2007-08-30 07:01) 

ユキサクラカエデ

ステキな青!
by ユキサクラカエデ (2007-08-31 06:59) 

え~っと
先日お会いしたときはノーパンでしたっけね?
お互いに・・・
by (2007-09-09 23:15) 

torakki

ふんどしにジーンズ?(笑)
by torakki (2007-09-28 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube