Seaside clubhouse [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんだか、、、海の家も英語にするとカッチョイイ (* ̄ー ̄*)ふふ~ん!!

 

 決して綺麗な海の家じゃない写真が並んでるところが これまた(* ̄ー ̄*)ふふ~ん!! 

 

        

 

 

        

 

  別にサービスカットじゃないし どうでも良い写真なんだけど

  本人モデルになりたいっていうから載せてみました

  海シリーズ 流石になんだかんだで600枚くらい撮ってますが家族写真を載せるのも

  小さいヒロの写真くらいにしようと思っていましたが 

  昨日、私モデルになりたいから宣伝してくれって言うもんで・・・

  これでモデルになれるのか、、、

  まあ、胸は嫁よりはデカイけど、、、デカけりゃ良い訳じゃないし、、、

  脚が最近ちょっとヤバい気も、、、 

  イケそうですかね・・・?

 

  てか、、、撮り方がなってないな、、、 俺も反省しなきゃ、、、

 

 


nice!(124)  コメント(67) 
共通テーマ:ファッション

nice! 124

コメント 67

たり

水着も素敵だしモデルになりたいなんて、かわいい~
脚だめなの??きびしいですね~
by たり (2007-09-03 12:40) 

ユキ

足なが~い!!
てか、顔・・・やっぱり似てますねヽ(^o^)丿
by ユキ (2007-09-03 13:26) 

kobutachan

めっちゃスタイルいいですよぉ~^^
足も細いし~。代われるものなら代わりたいくらいですぅ。
by kobutachan (2007-09-03 14:24) 

ken

また 課題が増えましたね。
by ken (2007-09-03 15:29) 

pace

次からはレフ板も持ち歩かないとね
by pace (2007-09-03 15:43) 

moonrabbit

行動する人が夢を掴みます。ガンガレ!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもおとーさんは心配ですよね(笑)
by moonrabbit (2007-09-03 15:46) 

すー

おお〜!とうとう専属モデルさんに!?
by すー (2007-09-03 16:19) 

yumi

水着姿かわいい!
私もこんなスタイルだったら良かったのにな~。
by yumi (2007-09-03 16:24) 

TOMO

スタイルいいぞ!!!
うう、私もがんばらなければ。
by TOMO (2007-09-03 16:27) 

nonkumi

奥様若い~、と思ったらお嬢さん。^^ゞ 素敵♪
うちの娘たちはこういう水着は持ってないな~。
ヒロくんもいいお顔ですね~。
by nonkumi (2007-09-03 16:32) 

OTOKO

お人形かと思った!!( ゚∀゚)かーわいいいー!!
いいな~家族がモデルになってくれて。
うちの子は手しか使えない。しかもグローブ(ぁ
by OTOKO (2007-09-03 16:36) 

どてくいーん

夏って感じでてます
動きのある写真も見てみたかったなぁ^^
by どてくいーん (2007-09-03 16:36) 

mouse1948

2kさん、こんにちわ。
大空くん、可愛い!
って思って下を観てゆきましたら、なんとお嬢様のモデルデビューではありませんか!
お父さんに似て(すみません、奥様は拝顔していませんので)なかなかの美人ですね。
初々しくてGOOD! ヽ(^o^)ノ
by mouse1948 (2007-09-03 16:46) 

marcy

大空クン、可愛いの~!!

親父に水着を撮れ!って言うのも(しかも宣伝というのが)
超現実的というか、戦略的というか....
by marcy (2007-09-03 16:50) 

厳しい~!!!この脚ダメ?
細くて綺麗な脚ですよぉ~☆
by (2007-09-03 17:21) 

umiko

うわ~~両手でつかめそうなきゃしゃなウエストだ~~^
by umiko (2007-09-03 17:39) 

engrid

そうどこがダメなの?ダメだしのわりに 超かわいい
でも  ぼくはメッサかわいい
by engrid (2007-09-03 18:30) 

脚、、、全然ヤバくないと思いますよ!
ボクは腹周りがヤバイです(^^;
by (2007-09-03 18:31) 

NOBODY

いやいや十分サービスカットですよ!
一枚目の写真・・・夏の終わりを感じさせますね。
いい組写真だと思います。
by NOBODY (2007-09-03 19:22) 

RYUSYO

大空君きゃわいい~~♪
お姉ちゃん素敵~☆
水着かわいいなぁ^^
脚長いなぁ^^
by RYUSYO (2007-09-03 19:24) 

もきち

なんと初々しいビキニ姿!!
2kさんにとっても娘さんの姿が、
そろそろまぶしい存在になるのでは・・・??
by もきち (2007-09-03 19:28) 

モデル、なれるんじゃないですか(*^▽^*)
by (2007-09-03 19:37) 

Bijoux

ぅにゃぁー、ヒロくん♪(萌)
お姉ちゃんも可愛ぃー♪♪
胸はデカイにこしたことないのです。ムフッ。
by Bijoux (2007-09-03 19:56) 

コパトーン、懐かしい響きです(笑)
お姉さん、十分スタイルいいですよ~!
by (2007-09-03 20:25) 

pururu-n

いいなあ。。 ビキニなんて着たこと無いです^^;
巨乳なら着れたんでしょうが・・・^_^
by pururu-n (2007-09-03 20:43) 

kakora

^^ 大空君 かわいい~~~♪
お姉ちゃんも素敵ですよ~
あっ私はモデルっぽい子より 意志を持ったモデルさんにしか
okだしていませんでしたけど・・・^^
そういうのって 立姿だけでも違っていたから^^
でも 今はナチュラルのがいいのかもしれませんけどね
by kakora (2007-09-03 20:48) 

とっしー

さすが2kさんのお子様達!!という感じですね〜(笑)
娘さん、十分モデルさんになれますって!可愛いなぁ〜(^∇^*)
未だ成長段階でしょうから、磨けばどんどん輝きますね☆羨ますぃ〜( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-09-03 20:51) 

のらりくらり

笑顔がお父さんによく似てらっしゃいますね^^
by のらりくらり (2007-09-03 21:16) 

父の写真のモデルになってくれるなんて、出来た娘さんだなぁ。家のは逃げまくってます・・・
by (2007-09-03 21:22) 

aya

お父さんが思ってるより、良いですねぇ。。。素直な性格が出てます。
モデルになってくれるなんて、親孝行です。
若いぴちぴちした感じがnice♪
by aya (2007-09-03 21:39) 

ナベちはる

ヒロくんの笑顔がとても可愛いですし、お姉さんもとてもスタイルがいいですd(>_< )Good!!
by ナベちはる (2007-09-03 21:52) 

marumo

お嬢様、お父様に似てますね。可愛らしい。
カメラに撮られる事は楽しいですね。
大空君の笑顔は綺麗ですね。
by marumo (2007-09-03 21:58) 

sora-ri

え?え?え?
娘さん?
こんなに大きい娘さんがいらっしゃるとは思いませんでした。
by sora-ri (2007-09-03 21:59) 

ケンケン

いやいや、これから楽しみですね~♪
大空君の笑顔も素敵だし、いい休日でしたね!O(≧▽≦)O ワーイ♪
by ケンケン (2007-09-03 22:20) 

achami

ヒロくんの笑顔、同じ顔だね^^
by achami (2007-09-03 22:40) 

noriko

ふたりとも、かわいー♪
ときめいちゃった♡
by noriko (2007-09-03 22:44) 

HiroyukiMiyazaki

笑顔がとても可愛くて可愛くて、素敵です。
by HiroyukiMiyazaki (2007-09-03 22:50) 

いっちゃん

ボンボンベッド懐かしい…と思ったら(;☉ฺд☉ฺ)
可愛い…2人も、♥。・゜ 
by いっちゃん (2007-09-03 22:52) 

わを、娘さんも下のお子さんもお父さんにそっくりですね~
ってか、娘さんはそんなに大きかったんですね・・・・
言われてみれば体育祭の記事もあったし。。。
もしかして私と2kさんって20歳くらい離れているような・・・
by (2007-09-03 22:53) 

manamana

積極的な娘さんにnice!
かわいらしい息子さんにもnice!
by manamana (2007-09-03 22:55) 

green_leaves

かわいいじゃないですかあー将来有望ですね。いいなあ。
by green_leaves (2007-09-03 23:04) 

sasasa

娘さん、カッコいいですよ!
by sasasa (2007-09-03 23:21) 

OriCat

かわいいですよ~^^
(大丈夫です。OKです。)

コパトーン=夏の海のイメージですね!
by OriCat (2007-09-03 23:36) 

mochamama

ふたりともとってもかわいい~~♪
by mochamama (2007-09-03 23:38) 

あーちゃ

かわいいですよ(^^)
スタイルばつぐんじゃないですかあ~!!
by あーちゃ (2007-09-03 23:41) 

kenjii

娘さん、かなりイケてます。うんうん。
でも、息子さんも子どもモデルになれそう!
かわいいです(^^)
by kenjii (2007-09-03 23:48) 

がぁこ

父ちゃんソックリな美人さん~~♪(ノ´▽`)ノ
スタイルばっちりで、、、こんなとこに載せちゃったらスカウトきちゃうよー♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by がぁこ (2007-09-04 00:01) 

miku

かわいいです〜!
脚もきれい!
by miku (2007-09-04 00:32) 

luka

娘を撮るとーちゃんの照れが見え隠れしてますよ。
by luka (2007-09-04 01:19) 

花火師

さすがおとーちゃん!
by 花火師 (2007-09-04 02:18) 

motchi

モデルさんいけます!
お父さん的には恥ずかしいのかしら???

綺麗ですよ♪♪♪
by motchi (2007-09-04 02:28) 

アルバート

お姉ちゃん、健康的でとてもかわいいですね。
お父ちゃんのうれしはずかしが伝わってきます^^
大空くんの髪、サラサラですね。これもまたかわいい。(イイコイイコ^^;
二人とも目が素敵です^^
by アルバート (2007-09-04 09:53) 

mamire

niceスタイルです!
頑張れ~♪
もしかして、娘と同じ名前かな。
by mamire (2007-09-04 11:37) 

ちゃぱ

このモデルさんの撮影会いつですか(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-09-04 12:40) 

ゆっきぃ

めっちゃスタイルいいじゃないですかー!
by ゆっきぃ (2007-09-04 17:33) 

アールグレイ

お二人とも可愛いし、愛らいいですね^^
娘さんは、水着姿が眩しいです。
スタイルもいいですね^^
by アールグレイ (2007-09-04 18:52) 

エア

サービスありがとう(笑)
by エア (2007-09-04 19:22) 

 ↑ 同じく~♪
by (2007-09-05 00:17) 

どらっち

若々しくって、健康的でいいですね〜。
どちらもとうの昔に失ったものだわ・・・orz
お嬢さん、夢は叶って欲しいけど、父心はちと複雑?
by どらっち (2007-09-05 02:20) 

カオリン

娘さん可愛い~♪
ほんのりお色気も漂ってるし、クビレも…(*ノェノ)キャー
うちの娘と同じくらいかなぁ~>年齢
by カオリン (2007-09-05 10:55) 

娘さん、脚長いですね!ハツラツとしてる感じが伝わってきます。キュートですね。
ボクちゃんを見るとあんまりかわいくて、つい微笑んじゃいます。
by (2007-09-06 22:49) 

じゅんぺい

え~!!撮るのかよ~!!誰に見せるんだよ~!!!
…っていう2kさんの気持ちがよ~~く伝わってきました♪

妬かないでも~~っときれ~いに撮ってあげてください(^-^)
by じゅんぺい (2007-09-07 19:46) 

公開しちゃっていいの?
悪い虫が 寄ってくるぞ~
by (2007-09-10 00:37) 

rose-k

スタイルいいですね!
父に水着姿って恥ずかしくてみせたことなかったなぁ(^^;
by rose-k (2007-09-10 19:07) 

こう

あんまり謙遜していると、怒られますよ。
世の中の女性から、「じゃあ、私は全くだめなの?」って。
by こう (2007-09-11 06:03) 

さくママ

2kさんはヒロ君だけじゃぁ無くって、こんな大きな娘さんがいたんですねっ!!!
・・・って、そういえば、前に錦糸町の音楽教室に娘さんの送り迎えに・・・・って書いてましたね(^^;)
by さくママ (2007-09-12 10:18) 

torakki

僕にも撮らせてください~♪

って実は人物撮るの苦手だったりして(核爆)
by torakki (2007-09-28 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube