オチリ [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

  タイトル 1枚目からです(^^;

  昨日のしんみり系記事から一転して 今日も旅行の記事です

  先日ので終わりにしようと思っていたのですが 撮ってはいるものの

  写真のサイズダウンとサイン入れが手つかず状態で ネタが・・・

  皆様への訪問も相変わらず トド凍る状態、、、ちょびっとづつ回ってはいるものの、、、

  今日もこれからビックサイトに展示会に出かけなければならないので

  訪問、夕方以降になりそうです、、、ごめんして、、、

 

   HP プリントの方と企画会社の両方ちょこっと更新しています まあスライド部分だけですけどね、、、

  お時間ある方覗いて見て下さいね って言ってもここで使った写真だったりするんですけど、、、

 

 


nice!(138)  コメント(47) 
共通テーマ:ファッション

nice! 138

コメント 47

さいがわ

うちの子供は、親のズボンをずりおろします。
家の中だけですが。
by さいがわ (2007-09-05 12:09) 

sasasa

半ケツ状態ですね・・・
by sasasa (2007-09-05 12:26) 

笙野みかげ

まっくろくろすけがこんなところに・・!^^;
by 笙野みかげ (2007-09-05 12:56) 

あの絵、見たことあるような・・・。
チクチクしているのはウニですか?
by (2007-09-05 13:30) 

umiko

はんけつらぶり♡です。
もう・・・大好き・・・
by umiko (2007-09-05 13:31) 

yumi

やっぱり ちっちゃい子はアンパンマンが好きなんですね~。
オチリじゃないところに目がいっちゃっいました。。。
by yumi (2007-09-05 13:51) 

kobutachan

おしり大好きぃ~^^
プリプリ感と、触った時のすべすべ感がたまりませんなぁ~
by kobutachan (2007-09-05 14:09) 

どらっち

トイレトレの名残か、家族全員が、一番下のオシリをのぞきます(笑)
特に、誰かがおならをしたとき!
by どらっち (2007-09-05 14:58) 

engrid

子猫のももちゃん
彼のスウェットの紐をひっぱるのが 大好き
by engrid (2007-09-05 15:10) 

moonrabbit

コパトーンのこの絵は昔から変わりませんねぇ。
雨大丈夫ですか??
by moonrabbit (2007-09-05 15:14) 

marcy

どう見ても女の子だよな。
上半身も真っ黒ということは.....
by marcy (2007-09-05 15:34) 

昨日はどーも。^^
by (2007-09-05 15:41) 

こんにちは
コパトーンのCMでしたっけ?
何で砂が棘棘??磁石かな~?
それともウニ?
by (2007-09-05 16:08) 

すー

お仕事お忙しいのですね。
お体に気をつけてがんばってください^^
by すー (2007-09-05 16:11) 

ボクは去年の夏は真っ黒に日焼けして
オチリだけ真っ白だったのに・・・(^^;

お仕事がんばってくださいね!

P.S.
先日、サイドバーに載せてた美女は
長渕剛さんの娘さん、長渕文音さんです(^^)
by (2007-09-05 16:51) 

chi-

↑そーなんですか\(◎o◎)/!
by chi- (2007-09-05 17:42) 

marco

子供の頃、このウニに刺されたことありまする(++)ノ
(^。^)
by marco (2007-09-05 18:26) 

sora-ri

そのウニは食い物でしょうか?
それとも見るだけ~?
by sora-ri (2007-09-05 19:55) 

aya

可愛いですね、白いところがいい!!
ウ二美味しそう。。。でもこの紫うにはあまり食べる所が無いんです^^;
by aya (2007-09-05 21:06) 

ナベちはる

砂まみれの新鮮なウニがとても気になります…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ナベちはる (2007-09-05 21:36) 

ken

コパトーンの香り 懐かしいな・・泳げないけど。
by ken (2007-09-05 21:57) 

お仕事、大分忙しいみたいですね。
無理しなきゃいけない時期なのかもしれないですが
くれぐれもカラダには気をつけてくださいね(`・ω・´)
by (2007-09-05 22:12) 

achami

旅行で何枚撮ったのか・・数えてみたい!
by achami (2007-09-05 22:50) 

miku

お仕事、おつかれさまですー。
ウニ!
by miku (2007-09-05 22:58) 

とっしー

確かオチリ好きでしたよね(笑)目の付け所がさすがです (* ̄ー ̄)b
お仕事いつも忙しそうですね〜。身体を壊さない様気をつけて下さいね!
by とっしー (2007-09-05 23:04) 

noriko

このコパトーンちゃんは、ジョディ・フォスターの小さい時のオシゴトだったって何かで読んだことある。
by noriko (2007-09-05 23:27) 

アールグレイ

微笑ましくなる写真達です。
アンパンマンもなつかしい^^
お仕事、頑張ってくださいね。
by アールグレイ (2007-09-05 23:31) 

のぶあき

お久しぶりです!

あっ、アンパンマンの顔が……ジャムおじさ~ん!!
by のぶあき (2007-09-06 00:33) 

no_nickname

洗面器の中に入ってるやつ、砂鉄っぽいですね。
by no_nickname (2007-09-06 00:54) 

motchi

アンパンマンの中の物は???もしやウニですか?
by motchi (2007-09-06 01:11) 

花火師

こののぼり・・・まさに夏ですね
夏も終わりましたねー(しんみり)
by 花火師 (2007-09-06 01:27) 

haruchaso_2007

こんばんは☆

コパトーンの女の子可愛いですよねーー(^-^)
by haruchaso_2007 (2007-09-06 02:12) 

mochamama

アンパンマンお砂場セット、懐かしいです。
うちの子供たちも使ってました♪
by mochamama (2007-09-06 06:16) 

Silvermac

可愛いオチリですね。
by Silvermac (2007-09-06 09:05) 

アルバート

今は~もう秋・・・誰も居ないウニ~♪
by アルバート (2007-09-06 10:31) 

アルバート

あぁっ!ちがった・・・。
by アルバート (2007-09-06 10:32) 

U3

コパトーンの懐かしい絵柄ですね。
by U3 (2007-09-06 14:05) 

ビッグサイトは「ギフトショー」でしょうか?
by (2007-09-06 18:43) 

がぁこ

オチリ好きだったっけ?(笑)
おっぱい星人かと。。。。www
by がぁこ (2007-09-06 19:08) 

くるみ

我が家の息子も只今オムツトレーニング中なので、
一枚目の写真みたいな光景がよくあります♪
by くるみ (2007-09-06 19:12) 

エア

ウニよく見つけましたね
by エア (2007-09-06 20:45) 

もきち

かわゆいオチリ♪
by もきち (2007-09-07 08:44) 

海の写真が素敵でした!
秋は何を撮ってくれるのか、楽しみにしています!

いつも「nice」を押していただき、ありがとうございます! 恐縮です。

私は眼鏡をお勧めしま~す!
by (2007-09-08 10:42) 

ビッグサイトは ギフトショーかな?
わたしも行きたかったな~

おしり好きな2Kさんは さっすが目の付け所が違うな~
by (2007-09-10 03:55) 

こう

アンパンマンですか。
小さい子供が好きなアイテムですね。
by こう (2007-09-11 23:11) 

Rucci

^^  おちり☆
by Rucci (2007-09-15 19:18) 

torakki

砂鉄の固まりかと思った~(笑)
by torakki (2007-09-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube