Nishiarai [East area]


 

 

 

 

 

 旅行から一夜明けて いまだ(=ω=)ぼーっとしてますが

 とりあえず仕事が押せ押せです

 誰か助けて~(T_T)/~~~

 今日の写真は厄払いの西新井大師に出掛けた時の写真です

 この日は成人式の日で着物を着たお姉さんがイッパイ居ました

 パンチ頭のお兄さんが袴を着て ニコンを首から提げ 着物のお姉さんを撮ってました

 本人キムタクにでもなったかのよう・・・ 『やっぱ一眼スゲ~』連発!

 あの~ キムタクのパンチ頭って、、、┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 今日の2枚目は加工しています 

 

 業務連絡!

 仕事で現場に入って居る為 連絡がなかなかできませんPCの前に座る時間が短いためです

 CD楽しみに舞ってます  エッビヽ(・ω・oヽ)マヨマヨヽ(o・ω・o)ノエビ(ノo・ω・)ノマヨー♪ ←舞ってます(。・_・。)

 

 もう一人  ご無沙汰ですブログを見ていてくれていたとは知りませんでした

 本日より IFFが開催です ジャックローズに入り込むのはかなり難しいかと思われます

 因みに昨日の旅行はジャックローズさんの会社の旅行でした 話はしておきますが

 下請け関係はガチガチでなかなか口座を開かないかな、、、

 IFFにレディース部門が出展しているので とりあえず覗いてみては如何でしょうか?

 入る時に 小売店として登録した方が入った後に 出展者に声を掛けて頂き易いですよ(^^)

 メールじゃなく電話下さいよ~ たまには逢って情報交換でも!

 因みに僕も今週1回はIFFに行く予定です。

 

 


nice!(116)  コメント(45) 
共通テーマ:ファッション

nice! 116

コメント 45

sasasa

パンチのお兄さん、
キムタクになりきってたんでしょうね(^_^;)
by sasasa (2008-01-22 12:54) 

もきち

ヒロ君、キレーなおねいちゃんたちに見とれてる??(^m^)
加工具合がレトロさをいい感じに出してますね~♪
by もきち (2008-01-22 13:26) 

Riyo-Lyon

「かどや」も加工が施されると、別の店みたい~~♪
あまざけ5合で¥900・・・高いのか安いのか??
・・・実はあまざけ、苦手です(A;^∀^)あは
by Riyo-Lyon (2008-01-22 15:27) 

振り袖を着れた時期を懐かしく・・・。
年を感じます。(涙)
by (2008-01-22 15:28) 

U3

未だに「パンチ頭」って異端ですね。・・・じゃなくって居たんですね。
こっちじゃ族でも見ません(笑)
by U3 (2008-01-22 15:45) 

tonkichi

パンチのキムタク是非見てみたいな・・・。^^
by tonkichi (2008-01-22 15:45) 

e-nyon

ヨンさま発見。
by e-nyon (2008-01-22 15:45) 

背が低かったので振り袖が着られませんでした。
(袖が地面につくので止めました)
そのかわり欲しかったジュサブローの訪問着に・・・。
結構 着て元を取りましたよ~
by (2008-01-22 15:54) 

slave

あま酒とヨン様
なんとも味わい深い取り合わせですね♪
by slave (2008-01-22 16:33) 

nonkumi

ヒロ君、すんごい見てますねぇ・・・。綺麗なお姉さんは好きですかぁ?^^
by nonkumi (2008-01-22 16:37) 

kurocame

3枚目のごちゃら感がなんとも心地よいです(^^
by kurocame (2008-01-22 16:46) 

umiko

ヒロ君 今から女性を見る目を養ってたら
大人になったら 目が肥えてどうなるんだべ?
by umiko (2008-01-22 17:19) 

komekiti

1枚目の写真が一番好きですね。
何とも良い雰囲気です。
by komekiti (2008-01-22 17:22) 

ゆりあ

ヒロ君の完全防寒かわいい~^^
でも、綺麗なお姉さんに見とれてるのはお父様譲り?
by ゆりあ (2008-01-22 17:23) 

engrid

成人式 どんな姿しても男性は添え物ね
又は 小間使いね
by engrid (2008-01-22 17:47) 

pace

女好きは血かしらん
by pace (2008-01-22 17:58) 

kobutachan

あぁ~∑( ̄□ ̄;) ヨン様が微笑みかけてるぅ
by kobutachan (2008-01-22 18:24) 

Silvermac

子供さんの写真も、これだけ撮っておくと良い記念ですね。
by Silvermac (2008-01-22 18:44) 

成人式の女性を見ている子供、親の血筋(爆笑)
by (2008-01-22 19:02) 

ken

サランヘヨ ?
by ken (2008-01-22 19:04) 

k-sakamama

一番にヨン様に目がいきました。
私、やっぱりおば様俗ですぅ。。
by k-sakamama (2008-01-22 19:43) 

HIRO9030

ヒロ君の視線の先が...ナイスですね!!
by HIRO9030 (2008-01-22 20:39) 

aya

甘酒の“ぺ’がオモシロイ・・・だいぶ昔のね(*^_^*)
by aya (2008-01-22 20:42) 

ヨン様のあまざけが飲みたい...
by (2008-01-22 20:54) 

ラミーキッズ

甘酒さえ飲んだことないっす。(^_^)b
一度試してみよっかな〜。
by ラミーキッズ (2008-01-22 21:52) 

ナベちはる

ヒロ君の視線の先には綺麗なお姉さんが・・・(☆。☆)(笑)
by ナベちはる (2008-01-22 22:26) 

mochamama

ヒロくん、振袖のお姉さんにくぎづけですね♪
by mochamama (2008-01-22 22:38) 

tamaki

今川焼き食べたいなぁ~(^_^;)
by tamaki (2008-01-22 22:39) 

skullmania

2枚目の方がキムタクパンチさんですか?
by skullmania (2008-01-22 23:31) 

エア

たまに変化しないとなぁ
それは自分(笑)
by エア (2008-01-23 00:10) 

すー

あ!ヨン様だ!
久しぶりに見た〜。
by すー (2008-01-23 00:19) 

がぁこ

振袖のおねぃさん見てるヒロくんの姿がかわぇぇ♪(´ε` )
やっぱ男なんだなー(笑)
by がぁこ (2008-01-23 00:36) 

冬は帽子とマフラーはなせないよねー^^
by (2008-01-23 00:44) 

花火師

ヨン様が甘酒・・・(笑)
by 花火師 (2008-01-23 00:50) 

成人式?
ヒロくんも何年後には、ね。
by (2008-01-23 07:55) 

あかぽん

振袖姿のお姉さんをどんな気持ちで見つめているのでしょうねw
左がタイプ・・いや、右も捨てがたい・・とか思うわけないかw
by あかぽん (2008-01-23 09:23) 

linda

綺麗なお姉さん達に見とれちゃってますね^^♪
by linda (2008-01-23 09:54) 

tooshiba

パンチでもスキンでも、気分は木村。
いいんじゃないでしょうか!(≧▽≦)

その「スゲー」一眼の末路は少しだけ心配だけど。苦笑
by tooshiba (2008-01-23 18:43) 

miku

帽子とぐるぐるマフラー、かわいいですねー。
by miku (2008-01-23 21:31) 

とっしー

パンチ頭でもキムタクならカッコ良いのかも( ̄ー ̄)
一枚目の光景が何だか面白いです(笑)
by とっしー (2008-01-23 23:36) 

no_nickname

着物の中身はなんじゃらほい
by no_nickname (2008-01-24 00:55) 

☆の若

最近の新成人は着物で出席しない方々もおられるとか…
そりゃそうだ!
一度脱いだら自分で着ることが出来ないだろうしね!
っていうか
最近はそういうサービスをしてる宿屋があるそうな☆
聞いた話ですぞ♪
by ☆の若 (2008-01-24 12:04) 

Morimo

忙しいときこそ、、、Blogをやってしまう、私はだめ人間でしょうか?
by Morimo (2008-01-25 00:28) 

じゅんぺい

4月に西新井で演奏するらしいです。どこでしょう??
by じゅんぺい (2008-02-02 06:11) 

RuddyCat-Lalah

冒頭の人、その人の見つめる先。
この人がこれから通り抜けていくために
捨てていかなくてはならない街が
残りの二枚。そんな気がします。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-05 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube