Looking back on life Vol.903 [2Kの画日記]















2919年6月の水元公園 続いてます


2枚目 ポップコーン紫陽花 おたふく紫陽花とも言う


てか おたふく紫陽花の方が馴染みあるよね


紫陽花も種類が多くて覚えきれないですよね


おたふくちゃんと墨田の花火とアナベルが好きなんですが


人気がる紫陽花なのであるところにはある感じ


全部 いっぺんには見れない事が多いですけどね





木曜日


暑かったですねぇ


車屋さんに行って 車の下に潜りながら


作業したりしてたんですが


虫は凄いし 暑いし


下回り弄ってたら 砂が降ってきて


酷い目に遭いました


下回り弄ると こびりついた砂が降ってくるので


目は痛いし 顔面砂まみれ


やってて楽しいっちゃ楽しいんですが


暑い日は辛いな


今日は駐車場で車を弄る予定


GW前で車屋さん納車ラッシュで忙しそうなんですよねぇ












nice!(174)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 15

コーヒーカップ

春に車買うと嬉しかった思い出有ります
by コーヒーカップ (2024-04-26 00:05) 

くまら

昔車いじってた頃
味わいました~最近はお金で解決してますが
by くまら (2024-04-26 00:16) 

英ちゃん

私は、ガクアジサイが好きです。
昨日は暑かったので半袖を今季初めて着ました(^_^;)
by 英ちゃん (2024-04-26 00:23) 

末尾ルコ(アルベール)

虫はつらいですね。お気をつけて。わたしゃ昨夜から腹下しでつらい。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-26 02:03) 

sana

>おたふくちゃんと墨田の花火とアナベル
ああ、好き好き! 不動尊には全部あります。
ただ目立つ位置にあったピンクのアナベルは昨年弱っていたり(他のところに白があるけど)、移り変わりはありますね^^;
by sana (2024-04-26 02:27) 

Inatimy

丸っこいおたふく紫陽花、滅多に見かけないです・・・尖ったのが多いかも。
こちら木曜は最高気温で10℃でした・・・。
by Inatimy (2024-04-26 04:38) 

めぎ

↑こちらも寒くて、木曜日は同じく10℃までしか上がりませんでした。
暑いっていうお話、なんだか羨ましい…
by めぎ (2024-04-26 05:47) 

Take-Zee

おはようございます!
今年は改めて瀬戸神社(金沢八景)のヤマアジサイを
撮りに行こうと思ってます (*^o^*)
by Take-Zee (2024-04-26 07:01) 

ミケシマ

大きな連休は、車屋さんとか一斉に休みになりますもんね。
以前お盆に自損事故を起こしたことがあって
ディーラーはもちろん修理屋さんも全部休みで困りました~
by ミケシマ (2024-04-26 10:48) 

溺愛猫的女人

紫陽花は300種類もあるのですね。それだけ愛されてきたお花なんですね(*^^*)

by 溺愛猫的女人 (2024-04-26 10:56) 

JUNKO

お多福紫陽花はかわいいですね。種類が多いですがそれぞれに味わいがあります。
by JUNKO (2024-04-26 12:58) 

ヤッペママ

本当に紫陽花も種類が多いですね
ヤマアジサイ好きです
昨日蚊に刺されました これから嫌ですね~
by ヤッペママ (2024-04-26 15:28) 

mitu

木曜日も今日金曜日も暑かったですね
新緑の木陰に吹く風は爽やかでした^^
by mitu (2024-04-26 17:10) 

いろは

こんにちは^^
素敵な色の紫陽花ですね♪
お多福紫陽花も好きです^^
もうすぐその季節がやって来ますね。
by いろは (2024-04-26 17:39) 

そらへい

暑い中、砂まみれでも弄るのが楽しいのでしょうね。
私は車はほぼブラックボックス、下に潜ったこともありません。
せいぜいタイヤ交換程度です。
そう言えば昔、デッキとスピーカーを交換したことがありました。
by そらへい (2024-04-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube