Looking back on life Vol.902 [2Kの画日記]















2019年6月の水元公園 続いてます


天気はどんよりだけど


人の出は多かった水元公園


紫陽花が終わりに近づくと菖蒲祭りです





1日雨だった江戸の東の方


頭痛が痛くてグッタリでした


それはそうと


最近 Amazonの荷物が届くの遅くて


やりたい事が進まない


もうちっとなんとかならないものか


いっとき 即日配達してくれてたのに


1日かかるだけでスゲ〜不便に感じちゃう


今日は早く来ますように











nice!(177)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 177

コメント 16

末尾ルコ(アルベール)

勝手にサービスの質が変わっちゃ困りますよね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-25 00:09) 

ゆうのすけ

私も(プライム会員ではないんだけれど)以前より遅くなったかな・・・
って感じがしてるんですよね。急がないから良いのだけれど。
今日はかなり暑くなるらしいですよ。私もいや~な感じがしてるんだ
けれど。(何度もお色直ししたくないしね。^^;)
なんともはっきりしなかった昨日から 今日はギラギラ真夏だ!なんて
ことにならないことを願うばかり。熱中症ご注意だね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2024-04-25 01:00) 

英ちゃん

物流も労働時間を減らす取り組みをしてるし人手不足もあるから直ぐに配達するのは無理だと思います(^_^;)
遠距離の物流は貨物列車を使う企業も増えて来たらしいよ。
by 英ちゃん (2024-04-25 01:42) 

コーヒーカップ

こっちだとヤマト運輸だと午前中に届いて
Amazon自社だと午後になること多いです
by コーヒーカップ (2024-04-25 01:44) 

Inatimy

某Webショップで、洗濯機が壊れた時に翌日配達してもらったけど、
普段は気長に待ってます^^;。
by Inatimy (2024-04-25 04:32) 

めぎ

配達が早いところって、配達する人を酷使している印象があって、時間かかっても普通の時間に来てくれた方がこちらも気が楽です。
by めぎ (2024-04-25 05:46) 

Take-Zee

おはようございます!
急に2024問題と称して運輸業界混乱ですね!

by Take-Zee (2024-04-25 07:50) 

溺愛猫的女人

5日ぶりに晴れましたね。久しぶりの青空が眩しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-25 10:25) 

Boss365

こんにちは。
最近のAmazonですが、在宅中でも宅配ボックスに入れて、極力?接触を避けている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-25 10:28) 

mitu

頭痛が痛くてグッタリ・・・お天気になったから痛いの少しは治まりましたか^^
by mitu (2024-04-25 13:47) 

いろは

こんにちは^^
昨日は寒かったですね。寒いのが苦手です^^
今年は菖蒲を見に行きたいなと思っています。
そういえば郵便物も3日ぐらいかかるようになりましたね。
by いろは (2024-04-25 16:02) 

ヤッペママ

頭痛の予感がした時は・・・
ひどくならない内に薬を飲んでいます


by ヤッペママ (2024-04-25 16:42) 

katakiyo

何故渋い美しい色が出るのでしょうか、現像の感性ですか?
by katakiyo (2024-04-25 16:55) 

そらへい

2024年問題が、アマゾンの配達にも影響しているのでしょうか。
仕事で使っている人は困りますね。
by そらへい (2024-04-25 20:25) 

katakiyo

色の件、教えていただきありがとうございました。
by katakiyo (2024-04-25 21:12) 

sakamono

うちの近くに大きなAmazonの倉庫があるためなのか、分かりませんが、
びっくりするほど早く届きます。利用する機会も少ないのですが^^;。
by sakamono (2024-04-25 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube