Looking back on life Vol.901 [2Kの画日記]
















2019年6月の水元公園 続いてます


空の感じも梅雨って感じで


紫陽花撮るにはベストコンディションでした


振っちゃうと嫌だけど


降らないで これくらいだと花を撮るには


色飛びしないし良いですね


蒸し蒸しするし虫がムシムシしてるけどね





今週 車屋さんに通ってます


今週で終わらせたいけど


今月いっぱいどころかGWにも作業が必要かも


なんとか 早く終わらせたいんですけどねぇ


てか


GWなんですよねぇ


毎年 関係ないから つい忘れちゃうんだよなぁ


前の仕事の時は 嫌って程 GWが待ち遠しかったんですけどねぇ


なにせ 今くらいの時期って言うか


2月中旬から GWまでは


3時まで仕事して 9時から仕事開始してましたから


体が悲鳴をあげてましたからねぇ


今は そこまで納期とかに追われる仕事じゃないので


気が楽で助かります











nice!(174)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 174

コメント 15

くまら

紫陽花撮るなら雨上がりって思うけど
仰るとおり、不快害虫も多いですよね
by くまら (2024-04-24 00:05) 

コーヒーカップ

身体に気をつけてお仕事してください
具合悪くなると元もこうも無いですからね
by コーヒーカップ (2024-04-24 00:14) 

英ちゃん

GWは何処に行っても混雑してるだろうね?(^_^;)
昨日テレビで根津神社のツツジの様子を放送してたけど外国人観光客も多く見に来てるそうです(;^ω^)
何処かに行くなら早朝がいいかもね?
by 英ちゃん (2024-04-24 01:27) 

末尾ルコ(アルベール)

GWって忘れてて外出すると人出が多くてげっそりとか、そんなことよくあります。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-24 03:07) 

Inatimy

そうか、GWなんですね。
こちらも今週末から1週間、学校は休みになるけれど、
仕事はカレンダー通りだから・・・普通の平日。
by Inatimy (2024-04-24 04:59) 

めぎ

↑へぇオランダは学校が休みになるのかぁ…いいなぁ。
ドイツは休みなしです。
GWもないけど、メーデーは一日休みですよ。
by めぎ (2024-04-24 05:30) 

mitu

そろそろ紫陽花の蕾が確認できる頃となりましたね
水元公園の菖蒲はもう咲いているのかな?
まだ半袖Tシャツでは肌寒ですね^^
by mitu (2024-04-24 08:23) 

溺愛猫的女人

観光地は週末から激混みしそう~紫陽花を見にどこかの公園に走りに行こうかなと思ってます。
by 溺愛猫的女人 (2024-04-24 10:29) 

ミケシマ

紫陽花の季節感がよく出ていて素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2024-04-24 12:05) 

おと

紫陽花、いい雰囲気ですね~♪
グラデーションみたいに、いろんな色が咲いていて、とても素敵。
by おと (2024-04-24 13:08) 

Take-Zee

こんにちは!
大船フラワーセンターでは藤が満開でした!
早いのは散り始めています!

by Take-Zee (2024-04-24 13:11) 

いろは

こんにちは^^
美しい紫陽花ですね♪
梅雨は嫌ですが、紫陽花には嬉しい雨になりますね^^
by いろは (2024-04-24 15:15) 

ヤッペママ

アジサイの季節も近いですね
挿し木の紫陽花が初めて蕾を付けました 楽しみです♪
by ヤッペママ (2024-04-24 17:34) 

JUNKO

いい色合いの紫陽花ですね、落ち着いていて素敵です。
by JUNKO (2024-04-24 20:06) 

そらへい

GWウィークは、どこへ行っても人混みと自分に言い聞かせて
田んぼや畑に出ていることが多いですね。
もっとも今は年中ゴールデンウィークなんですが。
by そらへい (2024-04-25 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube