Looking back on life Vol.900 [2Kの画日記]
















2019年6月の水元公園 続いてます


菖蒲にちょうど良い時期だったみたいです


なかなか菖蒲祭りの時期には合わないみたいで


お祭りの時は イマイチな事が多いように思います


お祭りの時は混んでるので 撮るのと屋台を楽しむのは


別日が正解かもね





いやぁ なんか また寒くなりましたね


雨のせいなのかな


調子狂っちゃうし


着る物困ります


半袖いっぱい出したら寒いんだもん











nice!(177)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 177

コメント 13

コーヒーカップ

ちょっと寒いですよね
寒暖差凄いです
by コーヒーカップ (2024-04-23 00:05) 

英ちゃん

やっぱ20℃以下だと寒く感じるね(^_^;)
私はまだ冬服も仕舞ってないので大丈夫です(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-23 00:21) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は四国、大雨の予報で、ホントうんざりです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-23 02:15) 

Inatimy

寒いです・・・最低1℃、最高10℃。 風もあるし^^;。
フリースも、ウルトラライトダウンもまだ片付けられなくて。
by Inatimy (2024-04-23 04:25) 

Take-Zee

おはようございます!
天候がおかしいですね!

by Take-Zee (2024-04-23 06:29) 

溺愛猫的女人

ゴールデンウィークは良い天気になって欲しいなぁ。まだコタツを出したままです( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-23 10:08) 

ミケシマ

菖蒲の奥にアジサイが見えているのもステキです^^
私が前に菖蒲を撮りに行ったときは、陽射しの強い午後遅い時間で、みんなしおしおでした。
by ミケシマ (2024-04-23 11:05) 

JUNKO

菖蒲には夏を感じます。此方はまだ先ですね。
by JUNKO (2024-04-23 12:02) 

Rchoose19

涼しいのも明日までだそうですから、
すぐに半袖が活躍しますよ~~~(#^^#)
自分はそろそろ半袖を出さないと。。。。
と思っています♪
by Rchoose19 (2024-04-23 12:40) 

そらへい

まだ4月なのに、5月の気候が続くからややこしいんですね。
今日も曇り空に時々雨で、気温低めです。
by そらへい (2024-04-23 13:59) 

ヤッペママ

20℃を寒く感じる今の季節
今もフリースを重ねています
横浜は木曜・金曜は夏日予想です
by ヤッペママ (2024-04-23 18:54) 

藤並 香衣

毎日何を着たら良いか悩んじゃいます
何か羽織るものが要りますね
by 藤並 香衣 (2024-04-23 21:00) 

おと

意外と冷えてますよね!
でもまた急に暑くなるんでしょうか。。。
by おと (2024-04-24 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube