Looking back on life Vol.899 [2Kの画日記]
















2019年6月の水元公園 続いてます


紫陽花撮った後は隣の菖蒲を撮りました


この時期 あれこれ咲いてるので


撮ってて飽きません





日曜日


あんまり天気がスッキリしませんでしたね


暑いのにどんより


週末 予定だらけで


あれこれ時間取られて疲れました


その分 嬉しい事だらけだったんですけどね










nice!(187)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 187

コメント 17

コーヒーカップ

どんなことでしたか?
by コーヒーカップ (2024-04-22 00:06) 

英ちゃん

菖蒲は、そっち方面はいろんな所で咲かせてるけど私の地域ではあまり見ませんよ(^_^;)
今週は中頃まで天気がイマイチらしいよ(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-22 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

嬉しいことだらけですか!それを知り、わたしも嬉しくなりました。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-22 02:34) 

めぎ

嬉しいことだらけって、凄い幸せな時間だったのですね。
by めぎ (2024-04-22 04:21) 

Inatimy

花菖蒲、我が家にもあるんですが株分けしてないから今年咲くかどうか・・・。
幸せな週末だったんですね。 よかった^^。
by Inatimy (2024-04-22 04:43) 

mitu

もしかして、目に入れてもいたくないものとのご対面でしたか^^
by mitu (2024-04-22 07:02) 

Take-Zee

おはようございます!
もう菖蒲ですね!
横須賀しょうぶ園も4月1日か6月30日まで
入園料が必要になります (^-^)!

by Take-Zee (2024-04-22 07:26) 

ナツパパ

寒い時は暖かくなればなあ、と思い、最近のボワッとした陽気になると、
冬のキリッとした陽気が懐かしくなります。わがまま者なんです。
今年も青山の根津美術館で燕子花画と菖蒲撮りに行くつもりです。
by ナツパパ (2024-04-22 09:30) 

溺愛猫的女人

菖蒲の花が美しいですね。
嬉しいことだらけの日曜日、素敵ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 09:47) 

ミケシマ

菖蒲って撮るの難しい。2kさんの作品、さすがです!!
嬉しいことがあった…いいなぁ(*^^*)
by ミケシマ (2024-04-22 10:20) 

tommy88

ダラケだらけです。
でも長女が少しだけ滞在してくれるから嬉しいです。
彼女のできるだけ邪魔をしないで、でも、ご飯の時はお喋り。
他愛のないおしゃべりに、至福の時を感じています。
まあ、年末、幕末、人生末って感じですかね。

by tommy88 (2024-04-22 11:37) 

ヤッペママ

もう菖蒲の季節ですね うっかり見過ごすところでした
“嬉しい事だらけ”良かったです
by ヤッペママ (2024-04-22 15:20) 

いろは

こんにちは^^
嬉しい事がいっぱいあったのですね♪
気持ちの良い週末でしたね^^
by いろは (2024-04-22 17:05) 

JUNKO

とに角風が冷たい日が続きます。暖かい春の日差しが欲しいです。
by JUNKO (2024-04-22 19:34) 

響

雨が降ってても絵になる花ですね。
わたしもどこか咲いてるところに出向きたくなりました。
by (2024-04-22 20:25) 

おと

嬉しいことだらけ、素敵なことですね♪
by おと (2024-04-22 23:06) 

そらへい

私もここ所忙しいですが、あまり嬉しいことはないですね。
無事済んだらやれやれと思うくらいです。
by そらへい (2024-04-23 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube