Looking back on life Vol.898 [2Kの画日記]

















昨日も書いたように


ここからが水元公園の寫眞になります


2019年6月の寫眞です


この頃までは sunnyさんも来てたし


よく水元公園に行ってたんですけどねぇ


この年の10月に車を頂いて


それからは 訪れる回数が激減しました


人間 便利を覚えちゃうとダメですねぇ










nice!(202)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 202

コメント 14

くまら

2019年、くそ上司のパワハラでほぼブチ切れてた日々だったなぁ
by くまら (2024-04-21 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

楽をすることも人生の中では必要かもしれません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-21 01:49) 

Inatimy

アナベルの向こうに見えるのは睡蓮かしら。5年前の写真なんですね。
今年もこんな風に咲くかしらね^^。
by Inatimy (2024-04-21 04:55) 

めぎ

うちのドイツ人も車を買ってから体調がどんどん変わっていったように思います。
by めぎ (2024-04-21 04:56) 

コーヒーカップ

こっちは車無いと致命的です
by コーヒーカップ (2024-04-21 05:15) 

Take-Zee

おはようございます!
車無しでは行動範囲も狭くなります、私・・
by Take-Zee (2024-04-21 07:06) 

溺愛猫的女人

薔薇の下にいるのは猫ちゃんでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2024-04-21 10:19) 

ミケシマ

水元公園行ってみたいなぁ(*^^*)
便利になると、逆に失うものってありますね。
by ミケシマ (2024-04-21 10:59) 

そらへい

地図を見ると、水元公園、確かに帝釈天に近いですね。
すぐお隣が千葉というのも意外でした。
by そらへい (2024-04-21 11:27) 

ゆうのすけ

先日 柴又に行く時に 常磐線車窓から(水元公園に行く時によく渡る)
R298の江戸川の橋が見えました。このあたりなんだな~って 立体的に
思い返しました。子供の頃(新宿の親戚宅に行ってた頃)は 松戸、金町、
高砂、柴又、小岩、矢切界隈ってこんなに近くに接しているって知らな
かったですものね。キャンピングカー5年も乗ってらしたんですね!☆彡
(あ!BOSSが裏の自転車置き場を気にされていたのですが 電動自転車
あったら借りたかったのかな?ぷち気になってました。^^;)
by ゆうのすけ (2024-04-21 11:56) 

JUNKO

やはりこの渋い色合いがいいんですよね。
by JUNKO (2024-04-21 13:18) 

いろは

こんにちは^^
水元公園、行って見たいのですが、こちらからは
遠いです。
カワセミにも会いたいです^^
by いろは (2024-04-21 15:33) 

ヤッペママ

車があるから・・・ってこともありますね
今の私は遠出は難しいかな?
by ヤッペママ (2024-04-21 16:06) 

響

アンダーな中に濃い赤がとっても印象的です。
by (2024-04-21 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube