Looking back on life Vol.897 [2Kの画日記]
















昨日の寫眞と今日の寫眞


後半に水元公園の寫眞が続いてたので


てっきり水元公園の寫眞かと思ってたんですが


2019年6月の我が家の紫陽花でした


昨日のポップコーン紫陽花(おたふく紫陽花)と


今日のカラフルな紫陽花


色が面白くて買ってきたんですが


2年くらいはこの色で咲いたけど


やっぱり 色が普通の紫陽花になりました


紫陽花の色って土で変わるって言うからねぇ



と言うことで


明日の寫眞からは水元公園での紫陽花になります













nice!(175)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 175

コメント 12

コーヒーカップ

アジサイ咲くころからなんか蒸っとします
by コーヒーカップ (2024-04-20 00:06) 

英ちゃん

家に紫陽花があるんじゃぁわざわざ見に行かなくてもいいような感じもしますが?(^_^;)
でも、紫陽花は種類も多いか(;^ω^)
by 英ちゃん (2024-04-20 02:02) 

末尾ルコ(アルベール)

これはおもしろい色ですね。なくなって少し残念。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-04-20 02:30) 

Inatimy

紫陽花、我が家にあるマジカル・レボルーションに似てます。
最初は普通の紫陽花っぽい色なんですが、
8月の終わり頃になると、こんな感じで緑が入ってきて^^。
by Inatimy (2024-04-20 05:01) 

めぎ

紫陽花って色々種類があるのですね。
by めぎ (2024-04-20 05:05) 

Take-Zee

おはようございます!
前日のおたふくも良いですが、今日のは
何という種ですかねこれも好きですね!
by Take-Zee (2024-04-20 07:39) 

uchin

こんにちは
はじめは紫陽花とは思いませんでした。
紫陽花の咲く頃、ムシムシと暑い夏がやってきます。
by uchin (2024-04-20 09:13) 

ミケシマ

そうそう土でね…
グラデーションに咲かせるのは難しいかぁ
by ミケシマ (2024-04-20 11:57) 

いろは

こんにちは^^
最近出てきた紫陽花ですね。
色合いが変わっていて情緒がありますね♪
by いろは (2024-04-20 17:00) 

JUNKO

これは変わった色の紫陽花ですよね。このままだとよかったのに。
by JUNKO (2024-04-20 20:16) 

そらへい

寅さん映画を見ていると、何度か水元公園が出てくるんですね。
以前は、気付かなかったのですが2kさんのブログに出てくるところと分かりました。
5月ごろの良いお天気の日、おいちゃんおばちゃん、さくら一家が水元公園へお花見に行こうとしていると、寅が帰ってくるのでした。
by そらへい (2024-04-20 20:48) 

おと

カラフルな紫陽花、可愛いですね~^^
緑が入っているのって、素敵。
by おと (2024-04-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube