Looking back on life Vol.910 [2Kの画日記]


















松戸 本土寺 続いてます


お寺さんだから こういうのもあります


よく見ると 色々あって楽しめます





木曜日


駐車場であれこれ車弄ってました


夕飯の時 危うく死にそうになりました


食ってる途中でしゃっくりが出て


あと 97回しゃっくり出たら死ぬところでした


危ねぇ










nice!(183)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 183

コメント 12

コーヒーカップ

小さいお地蔵さんいっぱいですね
歴史のあるお寺さんのようですね
by コーヒーカップ (2024-05-03 00:10) 

英ちゃん

可愛らしいお地蔵さんだね。
松戸の本土寺も一度は行ってみたいと思ってますが中々行ける機会がありません(;^ω^)
今日からGW後半だけど私の地元はお祭りなのでチョッとブログネタのために見に行って来ます(^_^;)
by 英ちゃん (2024-05-03 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

 
ご無事でなによりです。
田中みな美って元アナウンサーの人でしょうか。AKBでしたっけ?RUKO 
by 末尾ルコ(アルベール) (2024-05-03 00:33) 

向日葵

一度死にかけているのですから、ホント、気を付けて下さいね。
by 向日葵 (2024-05-03 02:32) 

Inatimy

頭巾がなくなってしまったお地蔵さま、頭スースーしてそう。
しゃっくり、止まってよかったです。
by Inatimy (2024-05-03 05:03) 

Take-Zee

おはようございます!
なにか祈願する仏像かな、それともご供養??

by Take-Zee (2024-05-03 07:49) 

sakamono

同じものが、たくさんある図って惹かれます。
月みたいにまん丸な、大きな顔のお地蔵様もステキです^^;。
by sakamono (2024-05-03 09:49) 

ミケシマ

ひとりのお地蔵様にスポットが当たってますね!目立ってる♪
群れをなすお地蔵様、兵馬俑!!って思っちゃいました
by ミケシマ (2024-05-03 10:43) 

yokomi

素敵な2枚ですね(^_^)v 絞りの調節が大切かと学びました。
しゃっくりって「百回繰り返す」からきているのでは....と(^_^;) 私も結構苦しんだことが有りますが、最近は止め方を知り、大丈夫です。息を止めてお腹に一気に力を入れると、止まります。止まらなかったらごめんなさいm(_ _)m

by yokomi (2024-05-03 10:51) 

溺愛猫的女人

お地蔵様が沢山、いろいろな顔してますね(*^^*)
しゃっくりが止まって良かったです。
by 溺愛猫的女人 (2024-05-03 11:02) 

いろは

こんにちは^^
可愛いお地蔵様ですね♪
しゃっくりが出た時は、お砂糖を喉の奥の方に入れて
ごくんと飲み込みます。不思議な事に治ります^^
by いろは (2024-05-03 16:44) 

ヤッペママ

シャックリの回数数えていたの?
数える余裕があれば大丈夫かと…
by ヤッペママ (2024-05-03 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube