Film [2Kの画日記]


 

 

 

 

 

 今日の写真はフイルムからのスキャンです

 1枚目は大さん橋の通り

 2枚目も大さん橋に曲がるカドッチョのお店

 3枚目はヨシユキさんの写真展に行った時に撮った たぶん とっしーさんのカメラ 

 構えてるのはとっしーさんだと思うけど、、、ヨシユキさんがとっしーさんのカメラで撮ってたから、、、

 まあ手が小さいのでとっしーさんかな、、、 ヨシユキさんも手は綺麗な印象がある方ですが、、、

 まあ いいやどっちでも(。・_・。)

 しかし、ネタが無くて悩んでいたのですがフイルムが上がってきて ずいぶん精神的に楽になりました

 危うく 文章のみの記事になるところでした

 ブログをはじめた頃は 日記なんだからその日の写真と思って撮っていましたが

 それでは作品性が良くならない じっくり撮ってじっくり選んで載せるようにしたら

 来てくれる方が増えたので なるべくストックはあった方が安心感があります

 まあ、選んだ結果がこの程度なので どうって事ない気もしますけど(^^;

 たまに文章も面白いとコメント頂きますが 本人いたって真面目に書いてます

 素で書いてるので面白いと言われると ビミョ~

 それって 面白くて良い人 で終わるタイプ???

 まあ、お笑い好きな方にはモテルのかもしれないけど、、、  ビミョ~

 基本 俺には キャ~ カッコイイ~! とか キャ~素敵~  とかのモテ方はしない訳???

 それって ビミョ~ ( 。-_-。)

 

 相変わらず訪問がトド凍って居ります、、、

 忙しいのに旅行に行かなくちゃいけなかったり、、、 次から次へと仕事が増え

 イッパイイッパイです

 少しづつ時間がある時に訪問する様にしていますが 毎日アップだと あっという間に過去記事になってしまい

 来て頂いた方の把握ができていません もうしばらくお時間下さいませ

 インクにまみれ Tシャツにプリント刷る作業をしているのでPCの前に向かう時間が少なくなっています

 ご理解下さいね。 

 

 最近モテなくなってスネ気味の2kより 皆様へ。

 

 


nice!(110)  コメント(47) 
共通テーマ:ファッション

nice! 110

コメント 47

フィルムからスキャン、試してみよう。
by (2008-01-23 12:19) 

umiko

じゃかが お兄さんかっこいいって言ってたよ。
すねないでね。
by umiko (2008-01-23 12:20) 

フイルムの色はやっぱり綺麗ですね♪
フイルムはあるけれど撮ってません・・・。
カッコいい?2kさんはカッコいいですよ♪
ま、とりあえず言っときますね(笑)
お仕事頑張って下さい!
by (2008-01-23 12:31) 

sasasa

フィルムの質感が結構好きですよ(^_^)
by sasasa (2008-01-23 12:37) 

RYUSYO

あたし2kさん好き♪夢にも出てきた事あるし・・・(´vωv`*)。o0○ ポワン
by RYUSYO (2008-01-23 12:40) 

たり

キャ~ カッコイイ~! キャ~素敵~ 
以上で~す。ってこういうのは嫌なんですよね。
東京の人って難しい・・
by たり (2008-01-23 12:45) 

もきち

私的には カッコイイ人 より 面白い人 の方が
好みです・・・(*^^*)
by もきち (2008-01-23 12:47) 

engrid

まるっきり「イケメン」に興味が無いengridです
何か問題でも?
by engrid (2008-01-23 15:40) 

お茶屋

イケメン☆
なによりセンスが良くて、カッコいいです^○^
by お茶屋 (2008-01-23 16:33) 

Susanoo

真面目に書いてて面白いのはいいぢゃないですか(^^)
確かにモテとの関係まで考えると奥深いけれども・・・(爆)
by Susanoo (2008-01-23 17:23) 

HAL

スキャンする時間が無い(^^;)
by HAL (2008-01-23 17:57) 

k-sakamama

今日はなんとなく雰囲気は違いますが、
フイルムからなにかしら?
素敵ですね。
by k-sakamama (2008-01-23 18:04) 

NOBODY

わたしなんて週に1,2回しかアップしてないのに毎回ネタ品薄症候群です!
毎日アップなんて考えられません・・・。だから、1つのイベントで一月分のストック
なんて当たり前??です。
今回の写真も『カッコイイ』ですね!(写真じゃだめですか?それにわたし男ですし)
by NOBODY (2008-01-23 18:24) 

天海 彩

お仕事お忙しいって言っていたから、nice押すと
訪問も大変だろうと思い、押さずにいたのにやっぱり押しちゃった♪
by 天海 彩 (2008-01-23 19:00) 

おれがフィルムで撮ってもこんなにシャープにならんぞ!!
by (2008-01-23 20:42) 

OriCat

忙しそうですね~!
春夏物がんばってください!
by OriCat (2008-01-23 21:07) 

miku

社長さんがお忙しいってことは、会社にとってはいいことですよね。
でも、お体気をつけてください〜
フィルム写真、いいなあ。
by miku (2008-01-23 21:29) 

ken

キャ~ カッコイイ~! は 年齢的に辛いセリフなので
シンプルに 「カッコイイです♪」  写真もカッコイイですよ。
 
by ken (2008-01-23 21:34) 

tamaki

お身体に気をつけて下さいね~
忙しいと疲れもストレスも溜まっちゃうし。。。
いつまでも若くてステキな2kさんでいるためにね(^o^)丿
by tamaki (2008-01-23 21:35) 

がぁこ

きゃーぁ、すてちぃ~~~♪(>v<*)
っていつでも言ってあげるって(ΦωΦ)ノ
フィルムすごく撮りたいっ♪
優しい感じがデジタルにないとこでいいなーって♪
でもうちのめっちゃ古いミノルタさん、写せるかどうか。。。( ;∀;)
by がぁこ (2008-01-23 21:37) 

すー

お仕事がんばってください〜。
風邪には気をつけてくださいね。
by すー (2008-01-23 21:41) 

aya

ハートの熱い人がいいですね、見た目はフツーで!!
2kさんは好みですよ~♪
by aya (2008-01-23 21:52) 

Riyo-Lyon

結構、モテてらっしゃるんじゃないですか??(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)ニン
本来のお仕事が忙しいんですね?
いい事じゃあーりませんか♪
そんな、「ビミョ~」連発しないで☆
by Riyo-Lyon (2008-01-23 22:11) 

とっしー

2kさんはただカッコ良いだけじゃなく、人間的にも十分素敵な方だと思いますよ!
・・・と、一応言っておきます(笑)ポイント下さいね ( ̄∇ ̄)
あと、その丸っこい手は絶対私でしょう・・・ (* ̄ー ̄)
by とっしー (2008-01-23 23:41) 

きぃ*

1枚目、すごくいいですねぇ!
最後の文章、なんだか かわいい (^◇^)
by きぃ* (2008-01-23 23:42) 

pace

面白いよ~
by pace (2008-01-24 00:07) 

フィルム使ってないなぁ…
by (2008-01-24 00:39) 

no_nickname

3が お兄さんかっこいいって言ってたよ。
すねないでね。
by no_nickname (2008-01-24 00:56) 

KAZUYA

フィルムもまたいいですね!一枚目の
雰囲気に惹かれるものが(^-^)/
by KAZUYA (2008-01-24 01:03) 

たろちぅ

え、最近スネ夫ちっくになっちゃったの?
一枚目の写真のトコね、妹の友人がやってるお店だよ^ー^
by たろちぅ (2008-01-24 01:48) 

gehirn

文章もおもしろいって、人を引き付けるってことだから
素晴らしいことなんじゃないですか?
写真にも引きつけられてますが・・・
とにかく、素晴らしいことですよ。
by gehirn (2008-01-24 01:50) 

そのビミョ~なところが良いんですよ~(*^_^*)
(。・_・。)2kさんはじゅうぶん素敵で~す♪
by (2008-01-24 01:56) 

橋江 満知瑠

突然、お邪魔します。
おぉ~、2枚目はJackCafeですね。
やっぱりデジカメとは味が違いますね~。

コメントが30個、Nice!が56個・・・ファンが56人も居るじゃあないですか。
うん、モテモテブロガーだ~!?

私のブログなんてコメント有れば良い方よ・・・スネスネ。
http://hibitsunezune.seesaa.net/
by 橋江 満知瑠 (2008-01-24 01:57) 

花火師

スキャン・・・おいらも写真からスキャンしたいのいっぱいあるんだよね〜時間がなくて全然手つかずだけど・・・(泣)
by 花火師 (2008-01-24 02:12) 

ボクもキャ~とか素敵ぃ~とか、、、
そんなモテ方したいデス、、、(・_・;
by (2008-01-24 06:49) 

どらっち

十分モテモテなのでは?ふふふ。
by どらっち (2008-01-24 08:39) 

moonrabbit

フィルムのスキャナーが欲しいです。(--
by moonrabbit (2008-01-24 09:01) 

mochamama

お仕事、忙しいのは大変ですが、いいことだと思います♪
by mochamama (2008-01-24 09:05) 

linda

”素”のもたらす親近感が魅力だと思います♪
2kさん、素敵ですよ^^ お写真も☆
by linda (2008-01-24 09:42) 

masa

初めまして
写真カッコヨイです~♪
フィルムカメラは出番が無くなっているのだが。。
たまには使ってみようっ!
プリント上がった時の、写真を見るドキドキ感がたまりませんね!
by masa (2008-01-24 11:41) 

tio

小生もばたばたしています。たまに写真だけのコメントになってしまってます。
貴方は結構もてもてだとおもいます。うらやましいです。
モノクロの写真も味がありとても素敵ですね!
by tio (2008-01-24 15:19) 

michan

素敵な写真^^
一枚目いいですね~^^
by michan (2008-01-24 17:55) 

nonkumi

写真、めっちゃかっこいいです。
私はいつも 撮る→即アップ の繰り返しで、ストックがありません。修行が足りないかな?
by nonkumi (2008-01-24 18:18) 

slave

2kさんの写真の腕は勿論ですが、
とってもあったかい空気ですね。
すげおされな映画みるみたいな。

うん、やぱ写真がうまいんだ。
by slave (2008-01-24 18:22) 

Morimo

So-NetBlogでもてもてじゃないすか~
by Morimo (2008-01-25 00:27) 

ほんとにモテない人が聞いたら怒りますよ〜☆
by (2008-01-25 19:36) 

じゅんぺい

外見も中身もカッコイイですよ~!!!
by じゅんぺい (2008-02-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube