とまらずすすめ! [2Kの画日記]


 

 

        

 

 

 

 最近 写真の順番が滅茶苦茶です、、、

 1枚目はどこだかの地下鉄のホームにて

 2枚目は 後楽園から乗ったバスの中 因みにG7で撮ってます

 3枚目は 後楽園の塀 いままで一度も入った事がなかったので 入ってみましたが

 カワセミを狙うカメラマンが多かったです

 明日から後楽園を載せようと思いますが 30mmで撮っているので まあ普通の写真にしか

 撮れていません 良い所でしたが 惹かれる被写体は少なかった気がします

 良い匂いのする外人のお姉さんは居たけど(。・_・。)

 女子率のやたら低い場所でした・・・

 

 


nice!(129)  コメント(57) 
共通テーマ:ファッション

nice! 129

コメント 57

さいがわ

良い匂いのする外人のお姉さん、想像してしまいました。
by さいがわ (2008-01-24 12:20) 

sasasa

そういえば自分も後楽園って行ったことないかも・・・
by sasasa (2008-01-24 12:30) 

後楽園って東京ドームと遊園地しかわからないです。
by (2008-01-24 13:33) 

ねこじたん

いいにおいにつられちゃいましたねぇ!
by ねこじたん (2008-01-24 13:56) 

komekiti

良いにおい。
どんなにおいだろ
by komekiti (2008-01-24 14:17) 

ユキ

後楽園・・・・
もう10年近く行ってないなぁ・・・
by ユキ (2008-01-24 15:00) 

umiko

どうやって女性の匂いを嗅いだのか
そこが知りたい。
by umiko (2008-01-24 15:17) 

engrid

いつもボタンを押すタイミングに迷います。
by engrid (2008-01-24 15:30) 

良い香り、つられますよねぇ〜♪
止まってます!
by (2008-01-24 15:51) 

ken

化粧品売り場の香り ですか?? 縁が無い・・です^^
by ken (2008-01-24 15:56) 

kobutachan

好きな香りがすると、ふらふら~って
行っちゃいそうになりますぅ。
私は旦那様の匂いが好きですぅ(*´∇`*)
あっ、別に加齢臭とかじゃないですよぉ。
by kobutachan (2008-01-24 15:57) 

U3

この間往年のオリビア・ニュートン・ジョンを彷彿とさせる
きれいな金髪のおねえ様を見掛けました。
2kさんの住んでいる町の近くで・・・。
by U3 (2008-01-24 15:59) 

天海 彩

いい匂い…私的に今は懐かしいタクティクス♪
by 天海 彩 (2008-01-24 16:44) 

よい香りのするオネエサンがいたら
「とまらずすすめ!」なんですね~
by (2008-01-24 16:44) 

Silvermac

カワセミでなくて、塀をとるところが(。・_・。)2kさん、の真骨頂ですね。
by Silvermac (2008-01-24 16:49) 

(。・_・。)2k

あ~ SilverMacさん ありがとうございます
スゲ~嬉しいお言葉(^^)
by (。・_・。)2k (2008-01-24 17:13) 

普段食べ物ばかり撮ってるボクは
先日、子供の頃よく行ってた公園に
カメラを持って行きましたが
何をどう撮っていいかわかりませんでした(^^;
by (2008-01-24 17:18) 

achami

ってことは、カワセミを見た!って事??
by achami (2008-01-24 17:24) 

ゆりあ

後楽園って遊園地ばっかりで・・・^^;
こんな塀がある場所があったんですね^^;
by ゆりあ (2008-01-24 17:35) 

ラミーキッズ

私は思考がしょっちゅう「とまります」。(v_v)
by ラミーキッズ (2008-01-24 17:42) 

HAL

良い匂い、、、いいなぁ~
写真撮ってる場合じゃないよね?ww
by HAL (2008-01-24 17:50) 

michan

とまります・・・
なんかいいですね^^
by michan (2008-01-24 17:54) 

mochamama

後楽園は遊園地とドームと思っていましたが、こんな塀もあるのですね。
良い匂いって・・・
by mochamama (2008-01-24 18:07) 

kikuzou

後楽園ゆうえんちで僕と握手!
ですか??
え、今は東京ドームシティー??
by kikuzou (2008-01-24 18:13) 

slave

これでもかってくらい主張してますね
「とまります」!!!!
by slave (2008-01-24 18:20) 

k-sakamama

私の思考と年は止まったままです。(笑
by k-sakamama (2008-01-24 18:50) 

☆の若

球場跡地もだいぶ変わったんじゃろね☆
後楽園といえば兼六園・偕楽園と並ぶなんかですかね?
ひろでん(広島の電車)の駅で
楽々園というとこで下車したことありますが
なんもなかった記憶があるんですよね…
by ☆の若 (2008-01-24 19:02) 

エア

野鳥撮影もエズケとかしてるみたいだし。
by エア (2008-01-24 19:02) 

後楽園、カワセミがいるんだ。
コンデジで撮影できるかな(;^_^A アセアセ・・・
by (2008-01-24 19:47) 

デザイン屋

失礼いたしました!
ご期待にそえなくて!
by デザイン屋 (2008-01-24 20:15) 

kone

おぉ〜一枚目素敵です♪
by kone (2008-01-24 20:21) 

iruka

女性のあの 香りはなんだろう。?
すれ違った後 いい香りがする時があります。^^
by iruka (2008-01-24 20:44) 

おれが撮影するところは女子率0だぞ。
というか人がいない...
by (2008-01-24 20:49) 

しおつ

バスのぼたん、面白く撮れますね。
今度電車のぼたんをねらってみようかな。
by しおつ (2008-01-24 20:51) 

x哀x

こちらこそ、
 訪問有難う御座いました^^

また来て下さい。
  お待ちしてます~♪
by x哀x (2008-01-24 21:03) 

taue

‘つぎとまります’のブザーを押すの
小さい時スキでした^^
by taue (2008-01-24 21:34) 

ナベちはる

写真を見て、「次が目的地の時に“つぎとまります”のブザーを誰よりも早く押してみたい」と思う気持ちが真っ先に出てきました(笑)
by ナベちはる (2008-01-24 22:05) 

みけ

タイトル見て、あ♪今日はスズメちゃんの写真なんだ~♪って
ウキウキして見てて・・・あれ?ちゃうやん(。・_・。)って。。。
「トマラズススメ」でしたね(^-^;
by みけ (2008-01-24 22:05) 

miku

白壁にうつるひかりがいいですねー。
瓦の模様もきれい!
by miku (2008-01-24 23:22) 

子供って バスの降りるブザーを押すのがすきですよね 
最近では あまりバスに乗らないけど
たまーに乗るときは 子供が押そうとしていないか
いちおーチェックしてから 押すようにしています♪
by (2008-01-24 23:45) 

masa

バスの「おります」ボタン
接写すると、こうなるんですね。。
いつも見るものもカッコ良い♪
by masa (2008-01-24 23:46) 

もきち

中・高とバス通学でしたが、それ以来バスに乗ることも
めったになくなり、『とまります』ボタンが懐かしいです。
そういや去年東京に行ったとき『パスモ』を買ってバスに
乗ったな~(^^)(新木場⇔東陽町)
by もきち (2008-01-25 00:17) 

がぁこ

ピンポ~ン♪(o'▽')σ【とまります】
こういうの撮るの2kしゃんらしいね~♪
絶対に目がいかないもん。。。(ノー`)
いつも女子率高いんだからタマにはいいじゃん(笑)
by がぁこ (2008-01-25 00:24) 

蟹道楽

何と!
後楽園にカワセミがいるのですか!
2Kさんの美しいカワセミの写真をみたいですね!
キレイな外人さんでもいいですよ!
by 蟹道楽 (2008-01-25 00:58) 

KAZUYA

最後の写真に惹かれます(^-^)
良い匂いちょっと気になります♪
by KAZUYA (2008-01-25 01:00) 

no_nickname

女子はわたしがみんな買い占めました。
by no_nickname (2008-01-25 02:21) 

きんちゃん

散水栓の写真は流石の眼の付けどころですね(* ^ー゚)
外人さんはホント良い匂いがします。
でも僕もイイ匂いしますよ(゚ー゚*)
by きんちゃん (2008-01-25 02:33) 

たろちぅ

女子率と男子率を考えた事無かった。
子供率は低いかなあ。老人率の高いとこが多いな。
by たろちぅ (2008-01-25 02:35) 

manamana

散水栓の几帳面な字体が、昔の地下鉄らしい、いい雰囲気です。
by manamana (2008-01-25 07:13) 

よい臭い?
どんな?w
by (2008-01-25 07:32) 

gehirn

良いにおいとは・・・????
アメリカ人の若い子たち、なんだかあま~いにおいがするのですよ。
何のにおいかはわからないのですが、香水じゃないことは
たしか。スウィーツの感じの匂いなのです。
by gehirn (2008-01-25 08:01) 

春分

タイトルだけでもnice!ですが、
今回もいろいろいろいろ楽しめました。さすが。
by 春分 (2008-01-25 08:26) 

linda

こんなにおっきなボタンだったら、見逃しませんね^^v
by linda (2008-01-25 09:28) 

TOMO

外人さんは
凄く良い匂いがするか
悪いかどっちか。
by TOMO (2008-01-25 13:42) 

良い匂いのする外人のお姉さん・・・
でも、ついていっちゃダメですよぉ~。
by (2008-01-25 14:31) 

Riyo-Lyon

「とまります」
いつも見慣れてるこのボタンが、ここではネオンみたい☆
by Riyo-Lyon (2008-01-25 23:41) 

ユキサクラカエデ

2枚目いいですね!
バスの押しボタンがカッコよく見える!
by ユキサクラカエデ (2008-01-26 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube