靖国 [2Kの画日記]

靖国神社

 

はじめてちゃんと入った気がする、、、

 

写真は靖国神社です。

チャリで原宿へ営業に行った帰りに 中を通過してみました

靖国通りは良く使うのに 靖国神社へは今まで足が向かず

ちゃんと入ったのははじめてだと思います

と言っても本堂の方まで行った訳ではなく 銀杏と鳥居を撮っただけですけど

なんだろ~ なぜか撮る気になれませんでした

 

今日は大掃除と年賀状に追われました、、、

結局、寝ないでやらないと終わりそうもありません(><)

ホームページ用にバナーを作ったりもしちゃってるのが原因なんですけど

ネタをあちこちから集めてフラッシュ作ったり GIFアニメ作ったり

サイトに合わせて仕掛けをと思ってるんですけど やりきれないかもな~

正直、休みたい(T_T)

 

 

 


タグ:靖国神社
nice!(55)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 22

Susanoo

休んじゃうのもひとつのテですよ~
他人事だから言えるのかもしれませんが^^;

一拍おいてみて、湧いてくる何かもあると思う。
by Susanoo (2008-12-30 00:40) 

がぁこ

映り込み撮るの相変わらずうまい~~щ(゚Д゚щ)
ワタシも横は通るんだけど中には一度も入ったことがない。。。^^;
大掃除は明日も続行~~~(涙)
でもきっとまたROOKIES見ちゃうんだなあ~Σ(ノ∀`*)ペチ

by がぁこ (2008-12-30 00:58) 

sasasa

自分は掃除あきらめました・・・(-_-;)
by sasasa (2008-12-30 01:20) 

RYUSYO

休むが一番 d(-∀-。)ネッ
by RYUSYO (2008-12-30 02:14) 

green_blue_sky

掃除をあきらめるしかないでしょうね・・・
by green_blue_sky (2008-12-30 07:45) 

ゆうみ

美容と健康の為に休みましょう。
by ゆうみ (2008-12-30 07:55) 

お茶屋

最初から、年内に大掃除が終わる予定になってない
お茶屋だったり^^;
by お茶屋 (2008-12-30 08:31) 

yakko

ちょっとご無沙汰しましたが、素敵な写真ですね。
あまり無理なさいませんように !
どうぞよいお年をお迎えください。
by yakko (2008-12-30 10:23) 

みどれんじゃー

年賀状、ちゃんと11月から買ってあったのに、
今日出しました。
毎年、なんでこんなことになるんだろう・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-30 11:18) 

花火師

うちもある意味、掃除をあきらめました・・・
猫がいるのでなかなか徹底して出来ないのが理由ですが、今このタイミングで寝ないで・・・って言うのは大変ですよ
休むのも大切ですよ
by 花火師 (2008-12-30 11:50) 

ゆきぽん

今年一年素敵なお写真をありがとうございます。
いつもお忙しそうですが年末年始はノンビリできそうですか?

来年も素敵なお写真楽しみにしてます♪
よいお年を(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
by ゆきぽん (2008-12-30 13:34) 

PAPA

いよいよ晦日になってしまいました^^;今年もありがとうございました!良いお年をお迎えください^^
by PAPA (2008-12-30 14:08) 

春分

靖国神社は撮る気がしませんでしたか。
なんとなくいろいろ考えてしまう場所だからでしょうか。ただお疲れだったのか。
桜の頃に行ったときには、人の様子が魅力的でたくさん撮ってしまいました。
by 春分 (2008-12-30 16:24) 

SilverMac

来年も無理をせずにガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-12-30 17:29) 

aya

休んで旅行に行ってました。 来て下さって有り難うございます♪
たまには無理やり休まないと、もちませんよ(^^)v
by aya (2008-12-30 17:32) 

TOMO

良い年末年始をお迎えください。
体調にも気をつけてね。
来年もよろしくです!
by TOMO (2008-12-30 19:25) 

Green

(。・_・。)2kさんへ こんばんは
今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(*^ー^)/
by Green (2008-12-30 20:07) 

Riyo-Lyon

あたしも今、図案ができてハガキにプリントして、宛名書き始めようとしてるとこですよ~~~。
今年は喪中だったから、今回久々に年賀状書こうとすると、調子が戻らない・・・(´Д`;)
by Riyo-Lyon (2008-12-30 22:17) 

bluebird

2kさん、あわただしい忙しい毎日ですが、無理しすぎないでくださいねー。

どうぞ良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします。
by bluebird (2008-12-30 22:47) 

ハム子

いつも素敵な写真をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします(^∀^*)
よいお年を~~~♪
by ハム子 (2008-12-30 23:59) 

miku

3枚目の写真、きれい〜
by miku (2008-12-31 02:34) 

どらっち

年賀状用の写真が出来上がるのは、1月2日だったりするのは内緒www
大晦日にお正月ぐらいは休みましょうねー。
by どらっち (2008-12-31 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube